街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼はかなりの巨漢です。(168cm100kgくらい)
普段はラフなユニクロとかを着ていますが、少しきちんとしたカジュアルスーツなどを探しても、なかなかありません。
池袋近郊で、どこか良い店はありませんか?

A 回答 (2件)

そうですね・・・


池袋近郊でしたら、ご存知かもしれませんが
サカゼンなどは全国展開してますし、
大きいカジュアルな服も売っていたと思います。

渋谷にある、BIG-ONEとお店も大きめの人のお店だった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
彼は普段スーツとは縁のない生活をしておりますので、
全く店を知りません。
「サカゼン」「BIG-ONE」も知りませんでした。
行ってみようと思います。

お礼日時:2006/05/25 21:09

私の主人は182cm,105kgですが・・・



スーツはいつもオーダーでしかサイズがありません!

オーダーといってもお値段はそんなに高くないですよ。

うちはHanabishi(花菱)というお店です。

全国にあるみたいです。
HPもあったと思います。
良かったら検索してみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPを見てみました。
結構お値打ちにできるんですね。
候補にしようと思います。

お礼日時:2006/05/26 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!