その中のジンが2匹見つかりません。スウィズとシルキーです。ワールドマップ内にいると思うんですが見つかりません。あとロビンの母の病気は治さなくていいんですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

スウィズは、トレビの西の二個目の橋を渡った先のフィールドにいます。


シルキーは、トレトの中で、一番上の右側の木の先にいます。

ロビンの母の病気ですが、治さなくてもいいと思います。
治さなくても話は進みましたし、逆に治し方も分からないので・・・
「ヘルメスの水」を使ってみようと思っても、キニーには使えませんでした。

私も「黄金の太陽」をやっています。クリアー頑張ってください。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~tororonn/sun/jin.html
    • good
    • 0

私は実際プレイしていませんが、下記に攻略をしているサイトを参考にして下さい。



参考URL:http://kimra.virtualave.net/stats/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黄金の太陽~失われし時代~のガイアロックで

オロチの酒に光を当てるところで、ロッククライミングみたいなところに
草がぶらさがってゆれていますが、その下の入り口に入れません。
どうしたら先に進めるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

横長のフロアでツタがぶら下がっているところでしたら、多分「スピン」のエナジーをツタに向かって使った後にAボタンを押せば、反対側へと移動できたと思います。

そこでなくて、クモの巣が引っかかっているような場所でしたら、「サイクロン」のエナジーを使うと先に進めると思います。

もし、この2つのエナジーでも解決しないようでしたら、お手数ですが補足を入れるか、ここで他に使うエナジーは「グロウ」「ムーブ」「イマジン」「サンド」に限られたかと思いますので、全て試してみて下さい。

Qシムシティで、マップが欠けてしまいます。欠けるマップは大マップだけです

シムシティで、マップが欠けてしまいます。欠けるマップは大マップだけですこれだと、見ずらいのでできたら回答をお願いします

ちなみにスペックは

OS Windows7 Home Premiun
CPU intel core i7
グラフィック ATI Radeon HD 5800 Series
メモリ(RAM?) 8.00GB (3.12GB使用可能)
モデル ドスパラ Prime Series

です。

Aベストアンサー

ドライバのバージョンをかえてみて下さい。

Q黄金の太陽

黄金の太陽 失われし時代で、はじめからを選択して、ガルシアの名前を入れた次に、データを引き継ぎますかと、ありますが、はいとしたら、パスワードを入れないといけません。
開かれし封印で、最後にパスワードがあったのでしょうか。

Aベストアンサー

開かれし封印でクリアデータをお持ちなら、開かれし封印のタイトル画面で、十字ボタンの左とRボタンを押しながらスタートボタンを押してみて下さい。「そうしん」というメニューが出てくると思います。

あとは、その「そうしん」メニューの中から、失われし時代へデータを引き継ぐ方法として、パスワードかケーブルかを選ぶことができます。失われし時代の説明書をお持ちなら、そちらにも書かれていたと思いますので、一度確認なさって下さい。

ちなみに、データを引き継がないと全てのジンが揃わなくて、失われし時代の隠しダンジョン的存在のアネモス神殿内部に入れなくなりますので、開かれし封印で全てのジンを集めたデータを引き継ぐことをオススメしますよ。

Qスーパーマリオワールドの裏ワールドへの行き方

タイトルの通りです。
クッパも倒して(二通りの行き方でも)、チャンピオンシップコース(?)もクリアしたので
何かしら裏ワールドの説明か行き方がでると思ったのですが・・・何もでません。
どこかの攻略サイトか、子供の時知人に「クリアしたらいける~」みたいな話を耳にした事があるので、
とりあえずマップで赤い所で二通りのクリアがある所を早速取り掛かってるのですが、
どうしたら裏ワールドにいけるのですか?

Aベストアンサー

こんなサイトがありましたが、探しているものと合っていますか~??

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fever/mario/#ひみつのコース攻略!

Q黄金の太陽で前作の土地に

黄金の太陽 失われし時代で前作の土地、ゴンドワナの北側に行けると聞いたのですが、本当でしょうか。
今ようやく前作主人公達と合流したところなのですが、具体的にいつ頃可能になりますか?

Aベストアンサー

ほとんど意味ないです。
ただの裏技かバグみたいなもので、村はあっても入れないし、外側から見える所以外は村も作られてない。
行けるだけ。何もありません。

参考URL:http://wazap.jp/cheat/12800.jsp

Q今ワールドカップやっててサッカーに興味が出たんですが pspでfifa

今ワールドカップやっててサッカーに興味が出たんですが pspでfifa10かウイニングイレブンのどちらを買うか迷ってるんですが お勧めを教えてください。 fifa10にも日本のチームって出てくるんですか? 何もわからなくてすみません どうかよろしくお願いします。
今すぐにでも買おうと思ってるのでなるべく早めに回答いただけたらうれしいです。

Aベストアンサー

僕は昔からウイニングイレブンをやっています。
ウイニングイレブンは本当の名前で入ってないチームがあります。
ユニフォームも偽物があります。(ライセンスをとってないため)

一方fifa10はチームがちゃんとした名前です。ユニフォームもです。
そしてブンデスリーガがあります。(バイエルン・ミュンヘンなどなど)

僕はfifa10の体験版をやりましたが、やっぱりウイニングイレブンのほうが好きですね~
カビラさんの実況最高です(>_<)

ウイニングイレブンのマスターリーグはチョーハマります。楽しいです。
でも自分で決めるのが一番ですね。

fifa10
http://easports.jp/fifa/fifa10/

ウイニングイレブン2010
PS3版
http://www.konami.jp/we/2010/ps3_xbox/
psp版
http://www.konami.jp/we/2010/psp/

また聞きたいことがあったら聞いてください!!
答えますよ(^^♪

Q黄金の太陽

黄金の太陽 失われし時代の攻略ページに行ったら、回復はジャスミンのエナジーに任せましょう。敵が複数残っている場合は毎ターン全体回復エナジー「ヒールオーラ」を使用していけば楽勝だと思います。
と書いてありました。
ジンを、いろいろとやったら、プライなどは覚えたのですが、ヒールオーラは覚えません。ジャスミンのレベルは、30です。
本当に覚えるのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。いま攻略本を見ました。レベル16以上なら使えます。ジャスミンに火のジンを4つ以上セットしてみて下さい。

Qラケットなどを持って 運動になるゲーム(あと、みんゴル)

最近になって、知人宅の「みんゴル4」にハマってしましました。ゲームって面白いんですね。。。
そこで「これで運動ができないか?」と考えました。CMなどで「実際にラケット?を持ってゲーム対戦ができるソフト」を見たことがあります。
エアロビ等の運動ソフトではなく、球技の実演?ソフトを探してみたのですが、ゲーム初心者の私には手がかりゼロでした(涙)
どなたが ご存知ではありませんか?
また、特殊な機材が必要でしょうか?(プレステ2とコントローラー1つがあります)
もし、みんゴルのウラ技や面白い攻略法をご存知でしたら、情報もお願いいたします。。。

Aベストアンサー

【エキサイトピンポン】がオススメです。
5980円と値段も手ごろです。

パッケージに内蔵されているものだけで使用可能です!!

他にもフィッシング、ゴルフなどなど。。

参考URL:http://www.taikan-game.com/index.htm

Q黄金の太陽 引継ぎの方法

黄金の太陽で引継ぎをしたいんですがどうすればいいのかがまったくわかりません。だれかしってるかた
おしえてください。

Aベストアンサー

 説明書はお持ちでないでしょうか。

 まずは 「開かれし封印」にて、タイトル画面で
十字ボタン左とRボタンを押しながら スタートボタンを押してください。
すると 「そうしん」という手紙のアイコンが現れますので、
それを選択し、引き継ぎたいクリアデータを選択してください。
次に パスワード、ケーブルのそれぞれの方法を選択してください。

 「失われし時代」のほうでは 最初から新規ファイルを作れば
そのまま引継ぎが可能です。あとは画面の指示に従ってください。

 通信の場合には 下記サイトの
「ゲームボーイアドバンス専用通信ケーブルAGB-005」を使ってください。
2台目のGBA本体は 旧型GBA、ゲームキューブの「ゲームボーイプレーヤー」でも可能です。

 引継ぎが反映されるのは かなり先になりますが、
引継ぎで得られる要素は 大きいはずです。追加イベントもあります。
主人公はガルシアになりますが ロビンチームと合流するまでなら、
スタートメニューの「こうしん」で 新しい前作クリアデータを使えます。

 ちなみに 合流後更新できなくなると
前作でやり残したことを できなくなってしまいますので、
できる限り 合流前に前作でアイテムやジンの回収などを行ってください。

 パスワードで引き継がれる要素は・・・
ブロンズ・・・ジン
シルバー・・・ジン、強さ
ゴールド・・・ジン、強さ、アイテム、コイン(お金)
となります。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/syuhen/index.html

 説明書はお持ちでないでしょうか。

 まずは 「開かれし封印」にて、タイトル画面で
十字ボタン左とRボタンを押しながら スタートボタンを押してください。
すると 「そうしん」という手紙のアイコンが現れますので、
それを選択し、引き継ぎたいクリアデータを選択してください。
次に パスワード、ケーブルのそれぞれの方法を選択してください。

 「失われし時代」のほうでは 最初から新規ファイルを作れば
そのまま引継ぎが可能です。あとは画面の指示に従ってください。

 通信の場合...続きを読む

Qあと、なんでFFスクウェア系ゲームの情報って週間ジャンプが早いんでしょう?

それで気になったんですが、FFとかスクウェア系のゲームの情報ってジャンプの方が断然早いですよね、ゲーム雑誌よりも?ジャンプとスクウェアの間で何かあるんでしょうか?

Aベストアンサー

連動企画とか、宣伝に力を入れてるのは確かなので。
元々、発行部数が大きいこと、出来るだけ好意的に取り上げてきたことなどにより築き上げられた「持ちつ持たれつ」関係でしょうかね。
5紙共同でのソフト発売前日プレゼントなんかもにぎにぎしくやってますよね。

過去、エニックスともかなり良好だったようですが、フライング記事があったりして、今ではそれほど突出したものでもなくなったようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報