プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中京テレビの看板アナウンサー板谷学さんは、
最近テレビで見かけませんが、今何をされているのでしょうか?

A 回答 (3件)

2003年に社会情報部に異動されたそうです。



参考URL:http://www.ctv.co.jp/announce/2003/lantern/itaya …
    • good
    • 0

板谷さんは今・・・



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/a2 …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!