dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FF12のクリスタルグランデでエクスカリバー取れますよね。
いろいろ調べて、あると思われるところに来たんですが違うものが入っていました。これってよくある事だと思いますが、この違う物を取ってそのままセーブしてしまいました。またロードした時まだエクスカリバーは入っているんでしょうか?
あと、最強の矛ってヘネと死都ナプティス以外での取り方ってあるんでしょうか?分かる方いたら教えてください。

A 回答 (2件)

以下のサイトを見ると、もし違うものが出たら部屋を行き来してくださいとなっていて、特にリセットしろとは書いてないので、また行けば宝箱は復活しているのではないかな?と思います。

エクスカリバーの入っている宝箱は、トラップがかかっていて二重になっている宝箱だとか…

最強の矛はヘネとナプディス以外の場所は聞いたことないです…すみません…

実はまだ両方とも取ってないので…サイト情報ですすみません(^^;
    • 0

まずエクスカリバーですが、大丈夫ですよ!

そこで、取れたものは賢者の指輪かリジュネモリオンだったでしょう。
エクスカリバーが取れる時はトレジャーが2重になってます。その時は100%エクスカリバーが出ると思います。
(ダイヤ装備はしても、していなくても大丈夫だったと思います)

最強の矛は今の所ヘネとナブディスしかわかっていません。
    • 0