電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気に入ったTシャツがあるが、着丈が70cmと自分には大きめなので、63センチくらいに」したいといっても、そんなことができるお店は存在しないのでしょうか?
ズボンを直してくれるところとかは聞いたことがあるのですが・・。

ご回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

近所のお直しをしてくれるお店では、夏になると


「Tシャツお直しやってます」という張り紙が出ます。
丸々一回り小さくするお直しで3000円とあったので、
裾だけだったらもう少し安いはずです。

裾上げをやってくれるようなお店がお近くにあるようでしたら聞いてみてはいかがですか?

お店のurlを張っておきますね。

参考URL:http://www.ginnoito.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお店、定期券の範囲内のものもあるので、いっているのもいいかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 17:57

 着丈を縮めるだけなら本当に簡単ですぐ出来ますが、こんなことが出来るお友達はいらっしゃいませんか。



 ダイエーにはリサイズのお店(コーナー)がありますが、そんなところに一度お問合せになってみてはいかがでしょうか。

 もちろん、ズボンを直してくれるところ・・・にも一応お問合せになるのもいいかも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエーですか、よく通るので、尋ねてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/01 17:59

 自分は裾上げテープ(300円位)をアイロンで止めミシンで縫ってます。

が、お気に入りTシャツでしたらお勧めはしないです。 慣れるとうまくできますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか聞いたことあります!
そういうことに使うのですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!