作図モードに入るアイコンを消してしまいました。
ツールのオプションをいじってみたんですが、このアイコンだけは呼び出すことが出来ません。
助けてください!!

A 回答 (2件)

表示(V)→

ツールボックス(T)→
ツールボックスの割付(T)→
「一覧(R)」のウインドウの「標準機能」→
スクロールして「作図」の[+]の部分をクリック→
「簡易作図モード(消しちゃったのはこれかな?)」をクリック→
ボタン(アイコン)が左上に表示されるので、そのアイコンを割り付けたいツールボックスまでドラッグ。

で、うまくいきませんか?
    • 0

[表示]→[ツールボックス]→[表示切替]で「作図」にチェックが入っていますか?

チェックがなければ、チェックを入れると作図のコマンドボックスが表示されると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

はい、そこにチェックをいれたんですが・・・。でも初期化のボタンを押して最初の設定にもどしてみたら直りました。
早速のご回答どうもありがとうございました。