アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HO_CADで座標を図面から拾うんですが、クリックした点と点と点名がぜんぜん違う場所のところに表示されます。

何が原因なんでしょうか????

A 回答 (1件)

>クリックした点と点と点名がぜんぜん違う場所のところに表示されます。



ちょっと質問の意味が解らない・・・
測量→座標入力→図面から拾う でクリックしてるんですよね?
クリックすると小さなメニューが出てきて座標などが表示されますよね?
クリックした場所が座標だし、点名はそこで設定しますけど。

一覧表から座標値入力すると、表示される位置が違うってこと?
図面から座標値を拾うと座標値が異なるってこと?

座標原点は設定してますか?
一覧表の点名と座標は合ってますか?

どんな設定の図面で、どのメニューからどの様な操作をして、どのように表示されるのか。
詳細に説明してもらえますか?

この回答への補足

クリックした場所が座標だし、点名はそこで設定しますけど。


クリックした場所とは違う場所の座標を表示します。

HO_Paoをインストールして試したら同じ不具合は発生しませんでした。

補足日時:2010/02/07 10:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!