プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から15年程前に梅田の阪急百貨店の家庭用品フロアで黄色い箱でフリージアの花の絵の描いた箱に入ったトワレを購入したことがあります。とってもいい香りで気に入っていました。今香水に凝っているんですがふとその存在を思い出しました。確かバラ、すずらん、と忘れましたがあと2種類ほど花の香りがあったように記憶しています。細長い透明のビンでふたがシルバーかゴールド色をしていたような・・・フリージアで検索したところ該当するのが「テイラーオブロンドン」っぽいんですがパッケージが違う気がします。それに値段が全然ちがうんです。私が探している商品は当時で2500円くらいだったと思います。かなり昔の話なのでリニューアルしたんでしょうか。たぶんソニプラなどのコスメを扱っている雑貨店でも売っていたと思います。どなたか心当たりのある方是非教えてください。

A 回答 (1件)

テイラーオブロンドンではないでしょうか?

パッケージデザインがリニューアルしていて、価格は20ドル弱です。
国内での正規取り扱いはなくなったようですね。輸入販売しているところでは価格がお高めになっているのかもしれません。

ダナやキャスウェルマッセイにもフリージアの香りがありますが、むかし家庭用品フロアや雑貨店にあって、バラやすずらんもあったということは、テイラーオブロンドンのような気がします・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりそうですか。テイラーオブロンドン・・
国内の取扱いなくなったなんてショックです。いつか復活してほしいです。本当に素敵な香りでした。石鹸ぽくて。