dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯の時は気持ち良くなり、ある程度は濡れます。でも挿入中はあまり感じません。奥を突かれると、何となくトイレに行きたくなる様な感覚になり、不思議な感じにはなるのですが、いきません。

一生懸命な彼には悪いのですが、挿入中は妙に冷静になるのです。頭の中では「あまり気持ち良くないな」「この感じだと、今日もいけないな」「彼一人で動いて、疲れさせているな」などと、考えたりします。

ここのサイトでは「セックスでいけない」という数々の悩みが寄せられていますが、私みたいにHの最中に妙に冷静に、リアルになる人っているんでしょうか?自分が不感症ではない事はわかっていますし、緊張している訳でもないのですが。

これから先、結婚を考えている彼との事なので、どうにかしたいのです。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。

>「彼一人で動いて、疲れさせているな」などと、考えたりします。
体だけ彼に預けて 彼にひとり処理をさせてるみたい・・。
セックスはふたりでする作業です。
自分もなにかの糸を見つけてそれを離さずに昇って行く姿が本当ではないでしょうか?
始めから諦めて 冷静な自分を見つめてたら
何処へも行けないのではないでしょうか?

ご結婚を考えていらっしゃるのでしたら ご結婚後の生活もふたりで考えてするもの、とわかっていらっしゃるんでしょう?
明日の晩御飯は何がいい?ってふたりで話し合うことが大事なのだと思います。そういうことの積み重ねです。

一生懸命な彼様とずっと仲良くしてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

「彼にひとり処理をさせてるみたい」

確かにそう言われると、そうですね。何だか、勝手に冷静になっていた自分が恥ずかしいです。

最近は、トイレに行きたくなるのを我慢してその先を楽しもうとしています。セックスは二人の共同作業ですから、もっと自分が感じられる様に相手に伝えながら楽しみたいです。

ありがとうございました。

トイレに行きたくなるのは同じです。

ひどい時は終わったらすぐトイレありますから。
冷静な時は前の彼氏を忘れられなくてかな?月日と経験もあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、あなたは不感症なんですよ(^^;

冷静になれるということは感じていないからなんです。

彼がきちんとポイントを押さえていないというのはありますが、あなたがどんなことでも感じる身体だったらこんな気苦労はしません。感じないからこそ冷静に思えるのです。

感じる為の努力はしてますか?ポイントを攻めるのが下手であるならば誘導するのも一つの手ですよ

手を添えて導くのも一つの手ですし、直接あーして欲しいと言うのも有りです、そこに触れた時に声を荒げるのもいいでしょう。

彼が色々努力した結果として開発されたと思われるように、こちらからこっそりと誘導してください、それが円満の秘訣です。

手馴れた女性なら、ほんとあからさまにここを攻めてぇと言ってくるか、身体を仕向けてきますので、そこまで行かないにしろ軽くそのような行動をとってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

まず、回答頂きましてありがとうございます。

えーとですね、私は前戯では充分感じるので、不感症ではないと思っています。問題は、挿入時に冷静になる事なんですね。

彼には気持ち良いところは声と身体で知らせていますが・・・・ただ、下半身になると私が恥ずかしくなりうまく伝わっていないかもしれません。これは反省です。

円満の秘訣は、彼をうまく誘導すること。これはよーく分かりますので、今以上に彼を持ち上げつつトライしてみます。

こんにちは。

前戯で気持ち良くなっても、挿入後はあまり感じないというのは、経験の浅い女性には普通のことです。

でも だからといって、冷静に他ごとを考えていたりしたら膣内性感の開発など いつまで経っても進みませんよ。セックスには催眠術的な要素があって、自分からかかろうとしない人はずっとシラけたままなのです。

挿入後もあまり腰を動かさずに キスやボディタッチを続けてもらうといいと思います。またクリが感じるのなら、根元まで挿入して恥骨どうしをこすり合わせるのもいいでしょう。その前戯的な気持ち良さを続けて楽しんで「乗せられて」いってください。そのうちに膣内の性感も楽しめるようになりますから。

彼の愛情に包まれて、催眠術に進んでかかっていって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

クリは感じるのですが、いまいちピントが外れた愛撫なので・・・・ちゃんと言わないと彼には分かって貰えませんよね。ただ、経験の浅い女性が膣内で感じにくいか、と言うと一概には言えないと思います。既婚者の方でも、膣ではいった事がない方もいますし、最初からいける女性もいます。こればかりは個人差ではないでしょうか?

催眠術ですか。私は自己暗示にかかりやすく、思い込みも激しいタイプなので、これは良さそうですね。自然に身を任せつつ、冷静になりだしたらこの言葉、思い出します。

はじめまして(^^

私は、以前までは彼とHしていたのですが、
今は妊娠を望んでいないので避妊しても妊娠が怖くなり、彼も同意の元でHは行っていないのですが、答えさせていただきます(^^

私も、前戯はすごく気持ちよくなって、結構濡れてしまいます。
ですが、質問者様と同じように、挿入中はあまり感じないのです;
後ろからした時、奥まで突かれると「あートイレ行きたい・・・」って思うような感じにもなります(^^;
私のHの時の状態が、質問者様とすごくそっくりで驚きです!
私も、「あんまり気持ちいとは感じないなぁ・・」とか、「あんなに汗かいてる・・疲れさせちゃってるなぁ・・」とか、普通に学校とかで「今日の夕飯なんだろう」とかって考える時と同じくらい冷静になってしまいます(^^;

私が思うのは、自分の気持ちいいと感じる所を、パートナーと一緒に探したり、開発したりして、お互いが気持ちいいと思えるようなHにしていけばいいのではないかな、と思います(^^*
焦る事でもないですし、イく事がHのすべてではないですし、お互いに愛情を与え合って、満足感を得られることが最高のHになるのではないかな、って思います(^^*

私も、彼とは結婚を考えています(^^*
お互い、幸せになりましょうね*+゜。
それでは、失礼します*
    • 0
この回答へのお礼

そっくりな状況の方、いらっしゃるんですね!良かったです。自分だけ変なのかな?と不安でしたから・・・・

うーん、やっぱり気持ち良い所を一緒に探したり(してはいるんですが)、開発したりするしかない様ですね。それだけ、奥の深い二人の世界である訳ですしね。

回答に勇気付けられました。ありがとうございました。