電子書籍の厳選無料作品が豊富!

23歳の主婦です。結婚3年、32歳の主人と2人暮らしです。 主人は性欲が強く「1日に3回は出さないといられない」と言い生理の日以外はしてきます。
普段は優しい人なのですが「セックスは妻の務め。」と言ってはばかりません。
 出張先からも突然帰ってきてセックスをして戻っていくこともありました。浮気はしないです。以前「今日は嫌」と言いましたが「セックスを拒むのはおかしい」と言います。本気か冗談かわかりません。
 喧嘩した時は無理やりされる事もありました。普段は断るとゴネます。無理にはしませんが主人の考えとしては「妻はセックスを拒んではいけない。俺がしたいと言ったときは進んで裸になるくらいでいろ」と言います。
 「セックスする為に結婚したの?」と思うくらいです。主人に聞いてみたところ「結婚ていうのはそんな簡単なものではないけど、好きな女と家庭を持って、セックスできるというのも一理ある」と言っていました。
強引で一方的、好みも激しくて疲れます。寝ていたらローションを塗られいきなり入れられたりします。旦那は「夫婦ならする」と言いますがしますか?
 毛も全部剃るのが趣味なので仕方なくしていますが温泉へいけないし旅行にもいけません。「剃るのは嫌」というと「浮気防止の為。やってる夫婦は多い」といいます。浮気なんてした事ありません。
 フェラするのは嫌ではありませんが絶対飲ませます。「当たり前だ」と。出来れば飲みたくないです。飲むのを確認します。 私はクンニされるのが好きではないです。大人のおもちゃも嫌いなのに使います。「しないと慣れない」と言います。3年以上もしていて嫌なのに今更慣れるわけが無いと思います。
思いつきのようにセックスを求めてきたりバイブを思い切り出し入れしたりされます。乱暴です。
主人にとって私ってなんでしょう?お答えやアドバイスをお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

大変な思いをされていますね。


夫婦といえども、セックスが嫌なときだって当然ありますよね。
失礼ですが、ご主人は奥さんのことを何だとおもっているのでしょうね。
ご主人が疲れていそうなときに、おくさんからわざと求めてみるということはできないですか。
奥さんからも、他の面で、夫婦だから当たり前でしょう、、と言えるようなことがあれば言ってみたらどうでしょう、、、
このままだと、ご主人の性欲が落ちてくるのを待つしかないですよ。
いやなことはイヤときっぱり断らないとダメだと思います。
主人を他の面ではやさしい、とか、言われても夫婦としてセックスは重要なウエイトを占めると思いますので、、、
    • good
    • 1

23歳(質問者様)32歳(ご主人さん)だと性欲の差が違いすぎますね…


女性と男性では旺盛になる時期が違うのでまだ質問者様はそれに目覚めてない状態なのだと思います。
男性は10後半~30前半に旺盛で徐々に衰えます。
女性は40ぐらいから旺盛になります。
女性の方が逆転してしまうので男性によっては若いころはセーブして回数を減らす人も居ます。

無理強いのSEXをしてもむなしさだけが残るだけで嫌なのは増すばかりだと思います。
質問者様のご主人は快楽のためにしてるとしか思えないです。
浮気防止とか…自分自身に自信が無いから質問者様の毛をそるのだと思います。
強引なだけのものなら慣れることは無いと思います。

二人でよく話し合って解決が難しかったらそのときは考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

主人と話し合ってみました。
「回数は減らしたくないけどお前が嫌なときはしないようにする。ごめん」と言ってくれました。

少し安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 00:12

思いやりのない男ですねぇ。

よくそんな人と結婚してられますね。
夫婦ってお互いを思いやるものだし、対等なものですよ。夫があなたとセックスする権利があるように、あなたにはそれを拒む権利もあるんです。あたりまえでしょう?感情があるんだから。
無理矢理するとか嫌がっているのに道具を使うなんてもってのほか。家庭内レイプじゃないですか。女の体はデリケートなのに、無理をして不妊症にでもなったらどうします?
しかも毛なんか剃って、もし妊娠したり、器具で傷ついて婦人科に行くことになったら恥をかきますよ?
なんにしろ、夫の言いなりになっていたら酷い目にあうのはあなたです。
今のうちに話し合って、嫌なものは嫌だと言うべきだと思いますよ。
そんな性格の旦那じゃ、拒否したら「じゃあ浮気する」「風俗に行く」とか言って脅しそうですけどね…
    • good
    • 0

昔の話になりますが新婚当初は同じでした。

夜は2回だし昼間も休みならほしがり、同居していても2階ならわからないと昼間から口ふさがれてしてました。妊娠していてもおかまいなしでした。口出しもするしで悪夢かと思う時もありました。若い時はさすがに我慢できました。40にもなるときついですのでどうしてもいやな時は明日早いとか疲れたとかはっきりいいますが夫も我慢してくれても4日で子供が大きいのでなかなか出来ない時は休んでまでも昼間します。多分動けなくなるまでなくならないと思います。でも道具と思うのは若いうちだと思います。大分年取ったら変わりました。女ですから生理や体調悪い時ははっきり拒否して体調がいいのなら我慢するしかないのかもしれません。むずかしいですね。昔いたSEXフレンドでまったくたたない人もいたので。
    • good
    • 0

女性ですが、気になったので回答させてください。



最近、セックスレスって話題になっていますよね。
このサイトにもセックスレスの相談って多いですが、あなたの場合は、セックスレスの旦那様とは、まったく逆のパターンなのですね。

まず、旺盛な性欲。
でも、ご自分で精力的にお仕事をなさっている男性(事業家)って、性欲が強い方が多いらしいです。
事業欲と性欲は、ある面正比例しているらしいです。
事業欲が下がると、性欲もなくなるらしいです。

また、自分の持っている性的嗜好を(大して変わった嗜好でなくても)妻に言えない人って、案外多いらしいです。
それがセックスレスの原因になることもあるらしいです。
夫婦間のセックスは愛情が基盤とはいえ、儀式ではないのですから、時には思いっきり楽しみたいのに、それを妻に言ったら嫌われるのではないか、と逡巡する男性もいるらしいです。
また、妻には言いたくないので、風俗店などで満足させる男性も多いのではないかと推測します。
それからセックスレスになる男性は、
「セックスする雰囲気を作るのが面倒くさい。」
「妻のご機嫌を伺うのがめんどくさい。」
「体力的に女性を満足させることが辛い。」
って言う人が多いらしいです。
まったくご主人様と反対ですよね。

強引過ぎて、変わったご主人様だとは思いますが、セックスレスで、でも風俗店に通ったり、浮気したり、という男性よりは、ある意味正直な方かもしれませんね。
ただ性欲を解消したいだけなら、出張先からわざわざ帰ってこないでしょう。
経済力もある方でしょうから、出張先でいくらだって性欲を満足させることはできるでしょう。
きっと、いつでも自分のすべてを受け入れてくれる女性がいる、というのがご主人様の安心なのではないでしょうか?
それをすべて、あなたとのセックスの行為に求めているのではないでしょうか?
事業家や、経営者って孤独らしいです。
単に性欲が強いのかもしれませんが、安心を得たいとき、あなたを強引に求めてしまうということはないでしょうか?
深読みのし過ぎかも知れませんが・・・

でも、確かに思いやりに欠けたところがあると思います。

あなたはご主人様を愛しているから、多少強引であってもセックスに応じるのである事を、はっきりご主人様に伝えたらどうでしょう。
だから、ご主人様にもセックスのとき、もっと思いやりを示して欲しいと・・・

あなたのお父様が受けた援助は、義理の親だから、大事な妻の父親だからしてくれたことだと思って、感謝すればよいのです。
バッグや指環は、純粋なプレゼントとしてもらえばよいのです。
これらを、セックスの代償と考えてしまうのなら、それこそ、あなたは妻ではなく、奴隷になってしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

アレキサンダー大王みたいな旦那です・・。性欲が強くて性癖も変わっているし。

親のいない子供に寄付をしたり優しいところもあります。なのに性癖だけはついてゆけず・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 23:01

新しい相手を、探しましょう!


俗に言う変態です。
SEXは、お互いの愛を確かめ子供を作る行為です。
射精する道具なんでしょうね。。。
    • good
    • 0

相手の同意がない場合は傷害罪などが適用される可能性があり、離婚も可能になると思います。



http://www.riconavi.com/page041.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様アドバイスをありがとうございます。

離婚は考えていないです。いいところも沢山あるので・・。怒られてしまうかもしれませんが・・。

セックスが好き過ぎて変なのでしょうね・・。悲しいのですが。

18のときから付き合い始め、彼が初めての人でした。私や私の親なども大事にはしてくれます。だけど、そこだけが信じられないくらい貪欲で・・。

無理やりっぽくされた後などは悪いと思うのか指輪やブランド物のバッグなどを買って来ます。そんなのもらっても嫌なことをされたことを思い出すだけではありますが、一応は反省(?)の気持ちをあらわしているのかなと思いつい許してしまいます。

私の両親とも仲良くしてくれるし、私は一人っ子なのですが親の面倒も見てくれたりと言葉は悪いですが恩もあります。彼は会社の経営者なので金銭的な余裕はあるので痛くはないと思いますが。私の父親も事業に失敗しているので彼に肩代わりしてもらっています。それは結婚してからのことなのでセックスされているのはその前からです。

彼のことは本当に好きだし、利用しあっているつもりはありませんが話し合いのときに対等になれないのではと思うところがあります。

話し合いはしてみようと思います。あまり↑こういった内容は書きたくなかったのですが書かないと異常な状況がわからないと思い書きました。自分の恥と思います。

他にもアドバイスがありましたらお願いします。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 23:56

 私は結婚16年目の男性です。



 #5の回答には賛同できません。
 あなたのご主人は、きっとあなたを大切に思っていません。思っている「つもり」かもしれませんが、結局は自分が大事、というタイプだと思います。
 好きな相手が嫌がっているのを喜ぶ…ということはあり得ないと思います。あなたが嫌がっているのを知っていて強要するのであれば、あなたのことを大事に思っていない、あるいは自分のことでせいいっぱいで他人を思いやる気持ちがない、のどちらかでしょう。

 セックスが妻の(夫の)努めか…と言えば、ある意味そうです。もともと、夫婦というのが男女の性生活(繁殖行動)を社会制度化したものですから、原点回帰すれば、セックスのない夫婦というのはナンセンスです。(もちろん、現代社会では、財産管理や社会保障などのさまざまなシステムもからむので、一概にセックスだけが夫婦とはいえませんが)
 実際の判例でも、セックスレスは離婚要件として認められます。が、それは、夫婦の一方が(病気などの)格別の理由なしに恒常的にセックスを拒否し、かつ、今後ともセックスに応じる見込みがない場合です。あなたの場合…正当な理由のない長期的で一方的なセックス拒否によるセックスレス状態…ではないのですから、この場合の「夫婦の義務をはたしていない」ことにはなりません。

 ハッキリ言って、私の場合も、1週間も10日もセックスレスが続いたら、ちょっとごねてしまったりします。やっぱり「やりたい」ですから。でも、妻がその気になるように説得(あるいはやさしく愛撫)したりすることはあっても、嫌がっている妻に無理矢理せまることはしたことがありません。というよりも、やっぱり妻のことを好きですし、妻が嫌がることをしたいとは思いません。セックスの内容についても、夫婦のどちらかが嫌だと思ったことはやりません。2人とも気持ちよくて、充実感があって、やって良かったと思えなければ意味がないと思っています。
 もし、相手の気持ちを無視して一方的にセックスするなら、それは風俗嬢相手の行為やレイプとなんらかわらないと思います。
(さきほど、法律的な夫婦の義務の話をしましたが、妻が嫌がっているのに無理矢理セックスした場合、夫婦であっても強姦罪が成立します。夫婦であっても、あくまで両性の合意が必要です)

 ご主人があなたにそういうことを続けているのであれば、あなたはご主人にとって「大切な人」ではなく、単なる「風俗嬢」程度の存在だと思われていると言うことです。
    • good
    • 0

みなさんと少し違う観点で回答させていただきます。


私もSEXがとても好きで、毎日でもSEXしたいです。大変妻が大好きなのです。(結婚して16年)ほかの人とか、風俗でするのは、なんだか気持ちわるくてできません。
だんな様もあなたの事が大好きですが、少し表現方法を誤っているだけではないでしょうか?
だんなさんもあなたの事をもう少しおもいやることが必要です。あなたもだんなさんのことを思いやる気持ち忘れていませんか?
お互い愛し合っていれば解決できると思います。
健闘祈ります。
    • good
    • 0

こんばんは。



失礼を覚悟で。
正直言って、質問を見て呆れました。
なんちゅうだんなだと・・・そして、質問者様も
良く我慢してますね。
人のこと何だと思ってるんでしょうね。
妻の務め? はぁ?って感じですよね・・・。
拒むのはおかしいではなくて、毎日求める方が
おかしいくらい言っても良いと思います。

セックスって、相手あってのものでしょうに。
相手の意思を無視しての行為は、自慰と何ら変わり無いと思いますけど。

だんなさんにとっての、質問者様って・・
はっきり言って、道具にしか思ってない様な気が
しました。

私なら離婚します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A