電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は33歳です。夜の営みについてなのですが結婚して10年になります。
8歳女、6歳男の2人子供がいます。
この10年妻から誘われた事がありません。
結婚する前に3年程同棲もしてたのですがそれも含めエッチの時は全て僕からです。

妻はしたいと思わない。セックスレスならセックスレスで別に構わないといいます。
これは本当に本心なのでしょうか…。
性欲は本当にゼロなのでしょうか…。

誘うと嫌がる事はないですし、最中も(演技でなければ)楽しんでますし、感じてます。

このサイトを見てると旦那が無関心で寂しい…などうちとは真逆な夫婦が意外に多いような気がして実際うちの妻はそれに対してどおいう考えでいるのか全く理解できません。

女の方から言うのは…
というのも分かります…でも関係をもってもうすぐ15年ですよ‼15年近くも一緒にいてしたい時にしたい‼って言えないもんですか???

因みに妻は今年で30歳です。
本当に根っから性欲が無いんですかねぇ~…。。。

同じ境遇の旦那さんいたらアドバイス、サポート御願い致します。
同世代ぐらいの奥様方々アドバイス、サポート、助言待ってます。

A 回答 (7件)

女性です。

男性が誘ってくれてセックス。理想的じゃないですか。

どうして奥様から誘って欲しいのでしょうか?誘えば応じてくれて拒絶しないわけですよね。。そして、それなりに楽しむ事も知っていて円満じゃないですか。

本当にセックスレスが平気なのかを確認するには、あなたが今後、誘ったりしないで様子をみる事でしょうね。ただし、一旦 セックスレス状態になり本当に奥様が、どっちでも良いと言う人ならば、味をしめて本当に受け付けなくなるかもしれません。

子育て中は性欲って薄れる場合が多いんですよ。私も友人達もそうでした。セックスしてる時間があるなら、子供達が寝入った時点で、ゆっくりする時間が少しでも欲しいと思うのです。私も誘った事もなく 産後から今の貴方と同時期まで拒絶が多くなってしまった事で旦那が浮気。きちんと夜のおつとめをしてくれる奥様は偉いと思いますよ。

子育てが一段落したら、したくなる人も多いようですので、楽しみに待っていて欲しいかな。
    • good
    • 0

結婚12年目、30半ばの3児の母です。



性欲とセックスに対する態度は人それぞれだと思いますし、他の回答者様の多くはあなたの奥様に共感しておられますが、私個人的には、セックスレスの生活は到底考えられず、半々くらいで私から誘ってます。我が家ではセックスが夫婦間のコミュニケーションの基盤で、回数が週1以下に減ると、自然とお互いに何だかトゲトゲしてしまいます。

奥様、セックス自体は拒んでおられないようですが、例えば、前戯たっぷりで奥様をその気にさせて、奥様が入れて欲しい、ってところで質問者様が1歩引いてじらすと、どうされるのでしょうか?『お願い、入れて。』とおねだりするか、『じゃぁ、おやすみ。』で終わるか…

もし前者であれば、行為中に質問者様が『何して欲しい?どこを触って欲しい?』と言葉でリードしてさしあげれば、奥様も徐々にセックスに対してオープンで積極的になるのでは?

頑張って下さい。
    • good
    • 0

同世代の奥様でなくてスミマセン(^^;同世代をとっくに過ぎた者です。



>誘うと嫌がる事はないですし、最中も(演技でなければ)楽しんでますし、感じてます。

だったら、本当に性欲ゼロってことはあり得ません。

>妻はしたいと思わない。セックスレスならセックスレスで別に構わないといいます.

これは本音ではない、というかハッキリ言って、嘘だと思います。
女性って、性欲を認めるのは本当に死ぬほど恥ずかしいんですよ。
だから、絶対、自分でしてるなんて、死んでも言いませんし。

>15年近くも一緒にいてしたい時にしたい‼って言えないもんですか???

旦那さまがちゃんと誘ってくださってるから、自分から誘う必要ないんですよ。

女性にももちろん性欲あります。
ただ、その頃(30才頃)は、日常が子供中心モードになるし、仕事もしてたりしたら、ほんとに忙しい。
なので、日頃は性欲は二の次、旦那さんに誘われて、キスや愛撫などで、スイッチが入ることが多いのは確かです。
でも、どうしようもなく、したいって思うこともあると思いますよ、生理周期で。

奥様の本音を聞きたければ、女もエッチでいいんだよ、ってことを教育してください。
    • good
    • 2

恥を忍んで回答します。


私も奥様と同じ様な感じです。
今は私の実家に居候していますから、『ホテルでならいいよ』とは答えていますが。
男性と女性とでは差があるように感じます。
風俗だって女性用の風俗ってありませんよね。
せいぜいホストクラブ位でしょうか。
勿論男女共に個人差はあります。
でも、無いなら無いで死ぬわけじゃなし…と思ってしまいます。
私はどちらかというと、体よりも心の繋がりを求めてしまいます。
体は子作りと、主人の性欲のためというか、愛されているからというか。
悪い意味ではありませんよ。
うまく説明出来なくて申し訳ありません。
たぶん男性は、心身共にの繋がりを求めるのでしょうけど…。
私は朝晩のキスで正直充分なんです。


質問主様は、誘われないのが寂しいという事でしょうか?
だったら、『たまには誘われてみたい。誘われないのは寂しい。』と伝えてみてはいかがでしょう?
私も主人にそんな思いさせてるのかな…。
何かの折に話してみる必要がありそうですね…。
奥様が誘うのが恥ずかしいという事でしたら、合図を送りあうというのはどうでしょう。
あるドラマで、夫婦のぬいぐるみを二体、通常は正面を向かせておき、夫婦の営みをしたい時、もしくは今日はいいよという時、向かい合わせにするというシーンを見た事があります。
何かご夫婦で合図を決めれば、奥様も『たまには自分から…』と誘いやすいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

結婚7年31歳の女です。



6歳と3歳の子供がいますが、ウチは上の子を妊娠した時からレス気味な夫婦ですよ。

私が拒否しています。

旦那から誘われて断る事は数え切れないほどありますが、私から誘ったのはたった一度だけです。
誘った理由は男性に言うと、最低!!と言われますが、どうしても二人目が欲しくて、ピンポイントで日にちを狙い打ちしたからです。

主さんのところとはちょっと違うかもしれませんが、
私の場合、したい時にしたいと言えないのではなく、したい時など皆無なので言わないだけです。

もう、一生セックスレスでも何の問題もありません。

奥さまは、お断りすることがないだけ、素晴らしい奥さまだと思います。

ウチなんて、旦那が不憫です。
けど、どうしても嫌でブツブツ出そうなくらい体が拒否してしまうので、私も何でこんなに性欲ないのかと悩んでます。

これまで、ヘロヘロによっぱらって、なんかどうでもいいや~^^って時にしかしてません。
頻度は半年に1回もないと思います。
    • good
    • 1

うちも全く同じですよ。



付き合い始めてから18年結婚してから12年。
妻から誘われたことは、ただの一度も無いですよ。
唯一、3年くらい前に何かで私が怒った時に、寝てる時に手を触りに来たくらい。

ちょっと違うのは、
>妻はしたいと思わない。セックスレスならセックスレスで別に構わないといいます。

うちの妻はこうは思ってないと思われます。
    • good
    • 0

恋愛感情なければそこまで頻繁にしたいと思いませんね。



恋人→伴侶になったようなもんでしょうか。


人として見てるので、普段は親友みたいなもんです。
なので性欲あまりありません。


私は1ヶ月に1回くらいでもあれば上等だと思います。(まだ20代ですが)



奥さんはあなたに言えないのではなく、言う必要がないから言わないのだと思いますよ。


恋愛感情はないけど、あなたは大事な人といった所です。


旦那に迫る奥さんは、性欲も強くて時間の余裕もあって寂しがりなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています