電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫に夜のお勤めを辞退させてもらうように言い切りました。私はsexが嫌でずっと我慢していたのですが、先日とうとう告げてしまいました。AV大好きで女をいかせることに生きがいを感じている夫は、やらない私は重荷だと言ったのです。スローセックスとかも話してみたのですが、触ることは入れる事にしか
理解できない。私は一体どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夫70歳私64歳です

      補足日時:2018/03/26 14:52

A 回答 (3件)

自分も過去に妻がSEXを受け入れてくれないことで質問した結果


ここでの回答は「妻が悪い」ということでの離婚して妻から慰謝料を
とって終わりにした方がいいと色々な方から回答をいただきました。

自分がいやなことを強要されることに対し、SEXを拒否することで
旦那様が納得しないなら離婚でしょうか。

でも今回の場合、単にSEXが苦痛だからと離婚は不利になるので
もし離婚を検討しているなら、できるだけ有利になるように進める
べきかと。

AV大好き旦那様、現実を見ていない、現実とAVは違う、など
旦那様にも否があるところで妥協する点もあります。


というよりも、SEX以外でご質問者様と旦那様での相性はどうなのでしょうか。
ご質問者様が自分の素を家族よりも旦那様にしか出せないほどの安堵が
ある場合、離婚という結論は早すぎると思いますよ。


うまく、旦那様に自慰行為での満足を与える機会(例えば、お風呂で髪の
手入れしたいから少し長めになるねとかいい)を与えて、自慰行為させていれば
旦那様も落ち着くのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真剣に考えていただきありがとうございます

お礼日時:2018/03/26 17:51

あなたが望むようになさるほかないと思いますが、


セックスレスは正当な離婚事由になりますのでそこは含みおきください。
    • good
    • 1

離婚が良いと思います。


いわゆる「正確の不一致」そのものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!