【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

子供が小1で
身長が110センチなのですが
スライダーが大好きです。

夏休みに、
福島のハワイアンズに行こうと思ったのですが
スライダーには身長120センチの制限があります。

関東周辺で、子供もOKなスライダー、
または
ちょっとスリルのあるすべり台があるプールはないでしょうか

できれば泊まりで行きたいと思っています

下の子(2歳児・オムツ使用)が遊べる場所もあると
なお嬉しいです

情報お待ちしてます。

A 回答 (2件)

横浜のこどもの国はいかがでしょう?

http://www.kodomonokuni.org/index.html
スリルがある滑り台は無理ですが^^;

Q.滑り台は何歳から利用できますか。
A.チューブスライダー(91m・青)は小4以上で可で、一人ずつすべります。チューブスライダー(73m・緑)は小1以上で可、またはおとなと一緒なら3才からすべることができます。スベリ台(22m)は特に制限はありません。下のプールが水深80cmなので親の判断でお願いします。

宿泊施設はないので・・・すみません。

参考URL:http://www.kodomonokuni.org/map/pool.html
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
近いので、日帰りで楽しめそうです。
ぜひ行ってみたいと思います。

うちの娘は113センチ。

ほとんどのところが120センチからなので同じように困っていました。

としまえんのプールなら身長制限が110センチなんです。
スリルいっぱいのスライダーありますよ♪

宿泊施設はありませんが、都内なのでどこか近くのホテルにお泊まりしても楽しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくHPを見てみました。
オープン期間も長いようなので、ぜひ行ってみようと思います。