【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スターウォーズ ジェダイナイト IIをインストールしてもできないです。

エラーが出ましたと出て無視かそのまま続行と出てフリーズします。

以下のサイトからDLしました。

お分かりの方いらしたらアドバイスお願いします。

Windows Me
メモリは512MB


http://www.4gamer.net/patch/demo/data/jk2.html

A 回答 (2件)

GeForce FX5200が積んであるのですね。


OpenGLにも対応しています。

そうすると、見かけ上なにも問題がなくなるので、原因究明が難しくなってきます。
とりあえずはグラフィック関係、DirectX関係の可能性もまだ捨てきれないので、最新のグラフィックドライバを試してみてはどうでしょう。

参考URLはnVidiaの公式の9x系OS用のForceWareです。

これで解決できるかどうかはわかりませんが、エラー内容が「エラーが出ました」だけだと、判別のしようもなく厳しい状態です。
もしMe特有の「不明で不明なエラーが出ました、モジュール名不明」系だとどうしようもない、というところもあります。

参考URL:http://www.nvidia.com/object/win9x_81.98.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 23:24

既に公式ページが消えていますね。



4gamerでの情報によると、

対応OS:Windows 9x/Me/2000/XP
CPU:Pentium II/Athlon 350MHz以上
メモリ:64MB以上(Windows 2000/XPでは128MB以上)
HDD空き容量:655MB以上
ビデオ:メモリ16MB以上のOpenGL対応3Dアクセラレーター

となっています。
お使いのPCが非常に古いようですが、VRAM16MB以上でOpenGLに対応したグラフィックチップはのっていますか?
OpenGLに対応したチップがないと一切起動もできません。

PCのメーカーと型番か、もしくは詳細なスペックをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
FMV C7/1007T
GA-5200X/PCIを装着してます。
メモリは512MBです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/06/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報