dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの一押し・オススメのデートプランは?

リッチなデートも、節約デートもOK
ロマンチックなデートならなおGood!
皆さんがこれはいいよ!と考えるデートプランを紹介してください!

A 回答 (6件)

デートの意味を見いだすプランじゃなきゃ納得のいかない


者です(苦笑)。

一緒に長々と手を繋いでゆっくり散歩しながら他愛のないこと
話すってデートが一番好きですね。 公園はもちろん、
湖の周りとか(笑)。後は一緒にゲーセンの打ちっぱなし
ガンアクションゲームを協力しながらプレイ!!

 単純に達成感が欲しいだけなのかも-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一緒に長々と手を繋いでゆっくり散歩しながら他愛のないこと
話すってデートが一番好きですね。 公園はもちろん、
湖の周りとか(笑)。

同感です
私は同じ場所にずっといたりもしますね

お礼日時:2006/06/20 11:52

しばらくデートなんてしていませんが^^;



一緒に料理をするのが好きです☆
お互いエプロンと三角巾(バンダナ)をつけてやるのですが、時々彼をピンクのかわいいエプロン姿にしたり。
作っている姿や出来上がった料理などを写真に撮ったりして遊んでいました。
まだしたことないですが、お菓子作りもいいかも・・と思っています。

あとは、回転寿司に行ったら「じゃんけんをして負けたほうが、今から10番目にきたネタを絶対食べる」とかして遊びながら食べてました。

あまりお金をかけたりはしない方ですね。
これからの理想としては、犬を連れていって一緒に遊べる所に行きたいです。
2人プラスわんこで静かな川辺でバーベキューも楽しそうかなと思います。理想ですよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>回転寿司に行ったら・・・
オモシロそうですね!今度やってみようかな(笑)
>2人プラスわんこで静かな川辺で・・・
私もやってみたいです。まずがわんこか・・・

お礼日時:2006/06/20 11:54

日本海の夕日超きれいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
日本海の夕日は綺麗です
防波堤で恋人と2人でぼーっとするのもいいですね

お礼日時:2006/06/20 11:51

外灘の夜景は最高です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もよく夜景は見に行きます
最近は彗星観察なんかもしています

お礼日時:2006/06/20 11:50

リッチ…


・朝早くからディズニーランドに行って、開園から閉園までいる。
 美味しいものを食べて遊んで、とにかく弾ける。
・日帰りでスノボー。
レジャーランドやプチ旅行など。

ノーマル…
・映画を見て、夜は居酒屋やレストランで食事。
・美術館や動物園に行く。
街で遊ぶ。

エコノミー…
・天気のいい日に、だだっ広い公園に行って、日向ぼっこ。
 もしくはキャッチボール。お弁当もありかも。
ジーンズ&スニーカーで近場で遊ぶ。

実際の私のデートです。女性ですが、一番好きなのはエコノミーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もエコノミー派です
>ジーンズ&スニーカーで近場で遊ぶ
1番楽です(笑)
ぶらぶら散歩するのもいいですね

お礼日時:2006/06/20 11:49

天気のいい日にお弁当作って、公園とかちょっと足を伸ばして渓谷とか


小高い山とかに遠足デート。
男の子は逞しさをアピール。女の子はお弁当で家庭的さをアピール。
二人で一緒に疲れる共同作業をすることで一体感を得る。
なにより、運動不足の現代人が忘れかけた、すがすがしい汗をかけますな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね♪
私も外は好きですので、アウトドアはグッドだと思います。

お礼日時:2006/06/20 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!