電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆様にお聞きしたいです。
男性のどんな所に惹かれて付き合おうと思いましたか?

A 回答 (8件)

まずは明るいとこ


笑顔が良かった
不器用だけど正直で真面目な所
付き合っているうちに容姿も好きになりました。
派手なとこもないですが、優しくて
一緒にいると癒されて楽しいところ
    • good
    • 0

何かに一生懸命なひと。


包容力のあるかた。
ずっと携帯いじってるような人はまずない
    • good
    • 0

一緒に居て楽なところです



おおらかなので怒らない いつもニコニコして優しい 女性馴れしてないところに誠実さを感じました
    • good
    • 0

旦那の場合はギターとピアノが凄く上手で若い頃はプロを目指したいと思ってたらしいですが、自分で作曲演奏したピアノ演奏を聞かせてもらった時に衝撃的でやられました(笑)


私もピアノしますし音楽大好きなので音楽に関わる人だったり歌が上手い人に惹かれてしまいます。
あとは控え目な人柄。だと思ったら男っぽいとこが見えたり、
ギャップに弱いかも(笑)
    • good
    • 0

すーっと、その爽やかさ、楽しさ、自分が無理なく自然体になれる所に惹かれました。

だから、次のデートも、次のデートも、って誘われるままについて行っているうちに、自分の人生になくてはならない唯一無二の存在になりました。
    • good
    • 1

一生懸命に、物事に取り組む姿勢を見た時。

    • good
    • 0

ん、、一緒にいて


楽しい人か、社交辞令なのか

好みの顔かそうじゃないか
嫌なことが許せるか、許せないか

幸せにしてくれるのか、そうじゃないのか

かな
    • good
    • 0

こんばんは


あくまで私の意見ですが、やっぱり性格だと思います。
少しの外見も必要ですが、服装とかであまり気にしなくなります
一緒にいる時の居心地がいいと「この人が好きなんだなぁ」とかあったりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!