電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男女問わず答えを聞かせて下さい!!

◆普段のデートする時の服装と持ち物は?

◆デートの時に異性のこんな格好は嫌だと思う格好は?

◆こんなデートは良いなぁ~と思うデートと嫌だなぁ~と思うデートを聞かせて下さい!!

※とくに学生の方の答えを貰えると嬉しいです!!

A 回答 (6件)

>◆普段のデートする時の服装と持ち物は?


普段お外に遊びに行くときと変わらない格好。
持ち物は財布、煙草、携帯。

>◆デートの時に異性のこんな格好は嫌だと思う格好は?
特に有りません。

>◆こんなデートは良いなぁ~と思うデートと嫌だなぁ~と思うデートを聞かせて下さい!!
良い・・・・金がかからず、楽しめる。飯が美味けりゃ尚良し。
嫌・・・・・金がかかる上に肩が凝って息苦しい。クリスマスなんかはやることたいして変わんないのに出費がかさむので気が重くなります。

学生じゃなくてゴメンな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、学生の方じゃなくても全然OKです!!
回答ありがとうございました。
やっぱりお金がかからず楽しめるデートが良いですね。

お礼日時:2006/10/20 20:53

◆女の子らしさのある服。


 スカートじゃなくても、カワイイ感じはどこかにあるように。
 持ち物は、ティッシュとかタオルとかメイクポーチ持ってるかな笑
 でもあまり重たくならないようにしてます。

◆無理してる感がでているもの、似合っていないもの。
 あと華美、目立ちすぎるもの。

◆いいなぁって思うのは、のんびりしたデートです。
 どこかに行くためっていうより、一緒にいたいからっていうもの。
 何やってても楽しいし、幸せですね。

 嫌なのはつまらないデートです。
 あまり喋らない人(努力しない人)、遠慮しすぎてたり
 「どぅする?」って聞きまくる人、嫌ですね。
 ハッキリしない人は無理です。

21歳・女・学生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
とても参考になりました。

お礼日時:2006/10/20 20:59

24男


◆普段のデートする時の服装と持ち物は?
服装はいつもどうりカジュアル+アクセ 持ち物は携帯+財布
◆デートの時に異性のこんな格好は嫌だと思う格好は?
その人に似合ってない格好、場に相応しくない格好
◆こんなデートは良いなぁ~と思うデートと嫌だなぁ~と思うデー
○良い○やっぱりどっかにお出かけ。目にするものからお互いの意見とかをいったりすること。
○嫌○喧嘩してしまったり意思の疎通がうまくできない時。あれ?今日何したっけ?みたいな日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
参考になりました。

お礼日時:2006/10/20 20:58

◆普段の服装と持ち物


 ・携帯、財布、キーケース、メガネ、たまにティッシュ。カバンがほとんど小さめなので化粧ポーチは持ち歩きません。
 ・カジュアルだけど少し女の子らしさがどっかにはある格好。

◆異性の嫌だと思う格好
 ・無理してる感がいっぱいの格好=本人に似合っていない。
 ・趣味一直線の格好。せめて初期のデートは無難な格好で来て欲しいです。
 ・格好もそうですけど香水とかもきついと嫌です。

◆いいデート
 ・記憶に残るデート(ただ家でまったりでも幸せならいいです)

◆いやなデート
 ・記憶に残らないデート(たとえ遊園地でも幸せと感じられなきゃ逆に嫌です)

21歳女です。社会人になって自転車で浴衣でお祭りに行きました(2人乗り…禁止なんですけどね)。とても幸せでした。
学生のときは制服デート…したかったです。学生は経済的にも行動範囲にも限界があるときもありますので、それを考慮しながら2人で計画立てるのが楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
異性の嫌だと思う格好の所を詳しく聞かせて貰い大変参考になりました。

お礼日時:2006/10/20 20:57

>◆普段のデートする時の服装と持ち物は?


いつもよりも少し気合入っています。
  (ネクタイ締めたり、アクセサリーが一個増えたりする感じ)
持ち物はいつも通りで、ケータイ・財布・ハンカチ・ガムなど。

>◆デートの時に異性のこんな格好は嫌だと思う格好は?
お洒落して欲しいです。
スニーカーだとテンション下がります。

>◆こんなデートは良いなぁ~と思うデートと嫌だなぁ~と思うデートを聞かせて下さい
良い:何もしなくても、なんとなく楽しい。
悪い:何をしても、なんとなく楽しくない。


20・男・学生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
年の近い方の意見が貰えて参考になりました。

お礼日時:2006/10/20 20:55

学生、男です。



◆普段のデートする時の服装と持ち物は?
服→彼女と並んで歩いて恥ずかしくなく、お洒落すぎでもない服装
持ち物→ティッシュ、ハンカチ、スプレー、ガム、財布、携帯

◆デートの時に異性のこんな格好は嫌だと思う格好は?
手抜きすぎな格好。似合ってない格好。
ある程度はお洒落な格好をしてほしいです(人目に触れる場合)

◆こんなデートは良いなぁ~と思うデートと嫌だなぁ~と思うデートを聞かせて下さい!!
良いデート→会うだけで良いデートです(回答になってなくてすみません)
嫌なデート→自分も相手もぐだった感じのデート
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
とても参考になりました。

お礼日時:2006/10/20 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!