電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズでデビューしている人たちは
皆肌がとても綺麗ですよね。
それも、男性なのに・・・
何か、特別なケアでもしているのでしょうか?
やはり、芸能人というだけあって、
毎日パックなどしているのでしょうか?

A 回答 (2件)

お肌の汚い人はデビューさせないと言った方が正しいのかもですが、中にはそんなに綺麗じゃない人も居ますよね。


でも皆さん全て計算して見せてるのでお手入れはしてます、お肌だけじゃなく、例えば脇毛にしてもどの位の量を残して抜くかまで決めてますよ。
    • good
    • 1

下の方に加え、



雑誌なんかだと分かりやすいですけど、メイクしてますよ。
実際、ドラマや歌番組の収録を見学に行くと、首と顔の色が全く違う位塗っている事もあります。
少なくともすっぴんで出ているという事はないと思います…。
よーく見るとアイライン、アイシャドウを塗っている事も珍しくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!