電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫がキャバ嬢を本気で好きになってしまい、困っています。
夫とは、結婚2年目です。(3年付き合いました。)
二人とも20代前半です。
簡単にいうと、最近通い始めたキャバクラの女の子を好きになってしまい、このままだと私に悪いので別れたい。と先日言われました。
今以上の関係を望んでいる(告白して、とてもいい娘だから、もしだめでも友達でいたい)そうです。
私が悪い、気持ちがなくなった訳ではなく、今はその娘への気持ちがどうしようもできないので。だそうです。
私は別れる気はまったく無いし、夫の中で解決して戻ってくるのを待っている。と伝えて、とりあえず話し合いは終わりました。
すごく誠実な人で、今回の話を聞いた今でも大好きだし信じています。
今4ヶ月の子供の世話で家に篭りっきりの為、誰にも相談できずおかしくなりそうです。
至らない文で申し訳ありません。
誰か相談にのってください!お願いします。

A 回答 (10件)

子は鎹(カスガイ)と申しますので、知らん振りして、お子様の面倒を見させたり、一緒にショッピングセンターにでかけては如何でしょうか。

また、産後4ヶ月は微妙ですが、そろそろ夜のほうも仕掛けては如何でしょうか。
貴女もどうしてもお子様ができると生活感が出てしまい、そういうところの女性と、女性の部分で張り合っても、難しいと思います。
ですから、いろいろな絡め手から積極的に攻められては如何でしょうか。
夫の両親をうまく使ったり(一緒に先方に里帰りしたり)
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんのいろいろなご意見を読んでいるうちに、前向きに待っていいんだって、救われました。
うだうだ考えてないで、付き合ったばかりの頃のように夫を振り向かせるように努力します!
たった2・3ヶ月の恋心に負けてられないですから!

私自身はキャバ嬢ではありませんが、友人がキャバで勤めています。

なのでキャバ嬢に対する偏見等は一切ありません。実際に客商売なのでとても話術が巧みでニュースからエンタメ系まで話題も豊富です。
18歳との事ですが、キャバの世界にいたら18はそんな小娘程度ではなく立派に仕事をしているのでしょう。
そういうキャバ嬢相手にご主人が1人で舞い上がっているように見えます(汗)
ご主人は好きだとの事なので絶対に指名を入れているでしょうし、そうするとその子の給料もあがります。
指名してもらうには営業メールを頻繁に送って「仲がいい錯覚」を起こさせたり、お店でも「あなたを気に入っている風」を装っているのだと思います。
要するに、その子からすればイイ客にしか見えてないです。
妻があろうが子があろうが客は客です。

なので、ご主人がどんなにがんばっても無駄なので、今は静観するのが一番だと思います。
ただ、キャバクラは一種の“遊び”の場所なのに本気になってしまうような人だと幸先が心配になってきますね。
質問者様がご主人の事を大好きな事もわかりますし、ご主人も一時の迷いかもしれませんのでここはお子様に集中して耐えてください。
しかし、お子さんがいるのにそれをおいてキャバ遊びばかりしている父親はちょっと考え物ですね…
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただいたみなさん。本当にありがとうございました。
今現在事態がかなり深刻に発展しまして…。実は、ばれるかもしれないという不安から、事実とは多少変更しまして(年齢、アタシ側の現状程度ですが)、事実を書き直してもう一度みなさんに助けていただきたいと願ってます。よろしくお願いします。

こんばんは。

お子さん寝られましたか??
私の未熟な意見が参考になるか分かりませんが、お答えさせて頂きますね。
ご主人なかなか通われてますね。(-∀-;)いくら位落とされてるか分かりませんが、ほぼ毎週って事ですもんね。お金にならない客でも指名が入ればキャバ嬢的にはいい事だと思います。メール交換が頻繁なのもご主人が常連的存在だから余計でしょうね。
キャバ嬢の視点からすれば客の家庭など、あまり関係ありません。なので、以前momoサンがメールを送られたとの事でしたが、はっ??ッて感じで特に深くは考えていないと思います。誘った事はあるけど、遊んでいない。と言う事ですが、まぁ~たまに、暇で、いいお客だったら2人ではないですが、何人かで飲みに行くと言うことはあります。営彼として引っ張っている子も居ます。でも、ご主人の場合、断られてるんですよね。お客としてしか見てないんじゃないですかね。客は客!!と、仕事として割り切って仕事している子も居れば、私のように(>∀<;)結婚までしてしまう子、色々居ますが、
そのキャバ嬢が18でまだ、始めて間もないとの事ですし、旦那さんに男としての興味は無いのだと思います。裏では、あの客ダルイなんて言われてるかも…。問題はご主人が本気になってしまっているって所ですよね。職場の方もそのような人ばかりでは、余計そうかもしれません。うちの主人の職場もそんな感じで、キャバ嬢を彼女の対象にしている人が多いみたいです。ホント1回死んだほうがいい(-д-)って思う位馬鹿な男ばかりです。回りの後押しもあるんじゃないかな??「出来る嬢」なら話ですが、直接連絡して、迷惑している事を話し、ご主人を切って欲しいと伝えるのも手だと思います。が、しかし、その嬢じゃきっと無理でしょうね。ご主人はお子さん可愛くないんですかね…。普通のパパさんだったら、心が揺らいでも、子供が居るって事が頭をよぎってセーブすると思うんですがねぇ。うちはザックバランに話すのですが、私が、何で、その子と進展しないの??ッて聞くと、揺らいだりするけど、子供、家庭がやっぱ上なんだよなぁなんてぼやいてました。
なので、今momoサンが、何をしても、ご主人の気持ちに変化が無い限り先へは進め無そうな気がします。それにしても、momoサン偉いと思います。私は今だからこそムカついたり、怒ったりもしなくなりましたが、妊娠中や出産後間もなく飲み行かれた日にはかなりの勢いで怒ってましたよ私。旦那さんは甘えすぎだし、全てにおいて甘く見過ぎですよね。もう少し様子を見ても、変化なしだったら、ご主人のご両親にお話されて見たほうがいいと思いますよ。離婚と言う言葉まで発しているのですから、尋常ではないですよ。
解決に繋がる様なアドバイスできなくてホントすみません。
    • 0

だから若くして結婚するって良いことないん

ですよね。ハッキリ言ってこれだけ娯楽が蔓延
しているなか結婚して、家庭だけをみろ!子供
優先で!なんて出来るはずがないんですよ。

しかも親になるって事は自分優先じゃダメなん
ですよ。自分を犠牲に出来ないなら親になる資
格はありません。だから自分が可愛いから子供
を虐待するとか殺害するっていう事件が多いん
です。

とはいっても親になってしまったいじょう親の
責任を果たせといっても、そういう旦那じゃ無
理でしょう。子供より自分が一番大事みたいで
すからね。

俺はなんでそんな男と結婚したのか解りません
が結婚っていうのは好きとか愛しているじゃう
まくいかないもんです。

男からみてmomo622さんや子供は俺が守る!み
たいな気持ちがないと結婚してこういう目に
あうんですよ。

たいてい結婚までに数人と付きあって男なら
30歳前後、女性なら26,7くらいで結婚
するのが一番理想だと思っています。

仕事もおぼつかない、まだまだあそび足らない
ガキに子供を育てるなんて事はどだい無理なん
です。

momo622さんが子供を犠牲に出来るなら子供を
旦那に預けて実家に帰ってきた方がいいですよ。
おんぶして会社に行くなりすれば見所ある旦那
ですね。
    • 0

4ヶ月のお子もいるのに、あまりにも無責任ですね。

困ったちゃんです。^^;

まあ20代前半なら仕方ないと思います。
またキャバクラは恋愛組織・恋愛団体と思って良いと思います。
つまり、男性を夢中にさせる教育を受けていますので
男が夢中になるのは仕方ない事です。

普通の男の場合、奥さんから離婚されるのを恐れて、
隠れて浮気するんですが・・
また、奥さんに悪いと思っているので
恋は冷めるので、長くは続きません。

彼の場合、問題なのは彼から離婚を持ちかけた
という事です。

自分のやった事を正当化しているようにさえ見えます。
本当は絶対に許してはいけません。
離婚はしなくても罰を与えないと
貴方のように待っているという態度では
今回の事が解決しても、また同じ事をします。

まず離婚するという事が、どんな事なのか?
それを、ちゃんと説明されて下さい。
たぶん理解していないと思います。
まず彼の浮気が原因での離婚ですから、
100%貴方の有利な展開で裁判ができる
という事です。こういう事も彼に話しましょう。

そして、貴方への慰謝料や毎月の教育費を
入れる義務があるのです。これが法律です。
親権も貴方が決める事ができます。
離婚の原因が彼の浮気だらかです。

また、教育費も、ずっと毎月、払わないといけません。
これは義務ですし、これが法律です。
それは彼が他の人と結婚して子供を作っても
一生、独身で生きても、教育費を払う義務が
あります。

もしかしたら彼は、離婚すれば、それから逃げられる
と思っていないでしょうか?

法律を、ちゃんと彼に伝えておくと良いです。
法律に関しては参考ホームページURLを見て
下さいね。(しっかり読んで)

彼がキャバ嬢と結婚しても、ずっと子供の養育費は
払い続けないといけないですし、貴方も慰謝料を
請求できるので、それが結婚した人間としての責任。
また、それが子供を作った責任の重さです。
これは、道徳ではなく法律です。

また、両親も呼ぶべきです。
彼は貴方の言葉を痛いと思っていないので
両親から言ってもらったほうがいいです。

つまり浮気すると、こんな目にあうんだよと
痛い目をあわせます。

さらに離婚って、こんなに自分が損をするもの
それを、わからさないといけません。

子供の将来を考えれば離婚とか考えられないと
思うのが普通なんですが・・

今は仕方ないですね。でも、貴方自身も反省する面は
あると思います。

彼にとっては今の家庭が心地良いものじゃないかもしれません。
苦痛だったのかもしれません。

でも、話し合いでは解決しないと思います。
彼自身が話し合いで解決できるレベルではない。
という事です。

だから、貴方が変わらないとダメです。

彼の事は大きな子供と思って彼を育てる気持ちで
これから接するといいと思います。

それをやれば、だんだん彼も変わって行くと思います。

ちなみに結婚すると、いろんな事が起こります。

貴方の今回の悩み以上の問題を乗り越えた夫婦は
世の中、多いですし、こういう問題を乗り越えて
強い絆の夫婦になって行くので、まずは長い目で
彼を見るといいです。

アホな男でも、いきなり変わる場合があります。
彼が変わるのを信じてがんばって下さい。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/tops/index.html#12
    • 0
この回答へのお礼

たしかに正当化してます。
もう自分がこんなだから、離婚して当然だと思っているらしく、(養育費等も払うのは仕方ないと)。
自分が改善しようとは思えないみたいです。
でも、今回のことぐらいで親をまきこんだり事を荒立てたくないです。
もう自分中心で救いようの無いバカ夫ですが、そんな所も含めて理解して乗り越えます!!

元キャバ嬢で現在は2人の子供のママしています6年目の主婦です。

さて、旦那様が、はまってしまわれたとの事ですが、とりあえず、保留にしておいて帰ってくるのを待たれた方がいいと思います。ご相談者様もご主人の事をまだ、お好きの様ですし、ご主人も奥様への愛はお有りになるようですし。今は夢中で回りが見えなくなっているんではないですかね。断言は出来ませんが、時期覚めると思います。
2人がどこまでの新密度なのか、お店意外でもお会いになっているのかなど、詳しい事が分からないので、断言は出来ませんが、ご相談者様には申し訳ないですが、客は所詮客です。奥様は今まで、何もお気付きにならなかったんですか??キャバ嬢がご主人様を本当に好きならとっくにお付き合いなさってると思いますよ。私の主人は元客でした。お互い意気投合し3回目に来たときには付き合いだしたかな??プロ意識無いと言われてしまうかも知れませんが。
もしフラレても、友達で居たい。との事ですが、まさにいい客です。
でも、まだ4ヶ月のお子さんが居てそれは無いですよね。そんな所行ってる暇あるなら、夜中お前が、面倒見ろって感じです。
っとは言っても、うちもキャバ通いまだしてます。先日も、番号交換して連絡取り合ってるみたいです(>口<)そういうお家けっこうあるみたいですよ。まだ、育児で大変な時期ですし無理でしょうけど、あまり考え込まれないで下さいね。良い方向にお話が進む事を願っています。

この回答への補足

erakoさん、いろいろ先輩としてもう少しお話したいのですが、よろしいですか?
夫の怪しい行動には、気づいてました。
子供が産まれた位の時に、こそこそメールしたりケータイロックしたり、飲みに行く回数も急に増えまして、(今まで月1回程だったのに、月6回位)
いかにも怪しかったので(悪いのは十分分かってます。)メール見ちゃったんです。(ロックは単純だったのですぐ分かりました)
そのときはキャバ嬢だと分からずに、本当に浮気だと思いケンカになりました。相手はキャバ嬢だから営業メールの相手を適当にしていた。と。私が夫を信用していないって事だから、これから自信がないと。
今まで冗談で目の前でケータイ見たりしても怒ったことなかったのに、
すごくキレて、もう信用できないから別れるとその時も言われました。

一時はメールも収まったのですが、最近また頻繁になったきた(見なくてもアドレスが表示されるからバレバレ…)矢先の今回の出来事というわけです。
一度で直接そのコにメールしたことがあるんですが、匿名で「妻子ある客はほっといて!」(これはとっさにやってしまい、後悔しています)
すぐダンナにチクられ、疑われました。とぼけ通しましたけど…。
もう今は下手にヘンな動きしないで、黙って待っていた方がいいですよね?
同じような経験したかたや、キャバ嬢の方のご意見ももっと聞いてみたいです!よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

とても参考になります。ありがとうございます。
まだ2人では会ってないみたいです。誘ったことはあるみたいですが。
2人で隠して会うのは浮気になるから、今のタイミングで私と別れたほうがいいと思ったらしいです…。
そのコの立場からして、いいカモだから食事とかは全然誘いにのりますよね?
夫としては気持ちを伝えたいみたいなので、伝えるなら早く決着してほしいものですが…。
ただ、都会の洗練されたプロのキャバ嬢と違い、夜デビューしたての田舎の小娘(言葉が悪くてごめんなさい。18才らしいです。)なので、
そのコの気持ちがもし、、ってことを考えてしまいますけど。

ご主人、まんまとハマっちゃいましたか・・・。

大体の男性は、ある程度頭で理解して”遊んでいる”と思いますし、
接客するキャバ嬢も、あくまでも「お客様」として接していると思います。
ただ、キャバ嬢のお客様への接客のモットーは「接客時は本物の彼女」として接するわけで、(ある程度タッチも有ると思います)
それを一部の男性が勘違いし、ご主人のような経緯を辿ったり、ストーカー化したりと、まぁ、大変なことになり・・・。

友達にキャバ嬢やってた子もいたし、実際ハマって金継ぎこんで干された男友達も両方見てますが、
はっきりしていることは、ご主人、このままだと痛い目を見ると思いますよ。
干された友達ですが、どんどんお金を吸い出され、サラ金で借金してまで貢ぎ、友達にも借金を重ね、金が尽きたらキャバ嬢に捨てられ、
振り返れば大量の借金と、友達を失った自分だけが居た・・・。ちなみに今失笑中です、その人。
性格が真面目な友達だっただけに、しばらく探しましたけどね・・・。

ご主人がそうなるとは言いませんが、少なからずとも今の調子だとそのキャバ嬢には投資するでしょうね。お熱が高いので。
そこで元キャバ嬢の友達が一度職場であった話ですが、(ちょくちょくあるらしい)
キャバクラは響きは悪いが立派な社交場ですよね。今回そのお店に行かれる際、同席した先輩がいたと思うのですがどうでしょうか?
その先輩なり上司なりに、現状を相談し、周りに「彼、奥さんと子供いるからあまり熱を上げさせないでよ、○○ちゃん」的なことを言ってもらうと、キャバ嬢が一線を引いてくれるそうです。
だって、深入りしても儲けは無いでしょ?
バサッと居なくなられるより、小銭を長期で落として言ってくれるのが嬉しいらしいのでその辺うまくやるらしいですよ。
とりあえず、文面読む限りご主人は告白をする気はあってもまだしていない様子だし、しても玉砕されれば分かるとは思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見とてもありがたいです。
確かに今の夫は、キャバ嬢にハマった典型的なバカ夫です…。
借金までしてしまったら終わりですが、今は小遣いの範囲内で通っているみたいです。
会社は…職場自体が、男なんだから稼いでやってるんだから、それくらい楽しんでもいいだろう(聞くと、女にだらしない人が多いです。)みたいな雰囲気でまったくあてになりません!

夫はこれからも通うし、メールもするし、気持ちは抑えられないといっていました。
会わないで忘れたりするのは無理といっています。
でも私は待つしかありません。

う、う~ん。

難しいですね。
私は結婚もしてないし子供もいないので場違いかもしれませんが、キャバ嬢は旦那さんをお客という目でしかきっと見てないので、
いい子なのは当たり前でないでしょうか。高い時給をもらっているわけですしね。チヤホヤされて舞い上がってしまっているだけでは。
真面目なだけに悪いので別れてくれとおっしゃっているのでしょうが、
それって私も言われた事ありますけど、とても自己中だなと思います。一方的じゃないですか。
悪いと思うのなら、質問者様のして欲しい方をすると思います。 
しばらく様子をみたらどうでしょうか??熱が冷めるかも。
その間、赤ちゃんとこもりっきりではストレスたまりますね…。質問者様も思いきっていろいろ遊ばれてはどうsですか?赤ちゃんも行けるところで…。ショッピングとか。ママ友達を増やして何か始めるとか新しい事を。
    • 0
この回答へのお礼

chamaさんありがとうございます。
今はあんまりしつこく言うと、どんどん悪い方向に向かって行きそうで。
聞きたいこと・話し合いたいことは山ほどありますけど、この人とずっと一緒にいたいので、悪い夢だと思ってこらえます。

こんにちは。

とにかく待ちましょう。苦しいかもしれないけど、かわいい子供のため別れないでほしいです。
恋愛って本当に燃え上がると周りが見えなくなる、でも長い月日たってみるとあの時なんであんなに真剣だったんだろう、と冷静になります。
旦那さまが一時の感情で、待っていてくださるmomoさんの所に帰ってきてくれることを願っています。
でも、よく旦那さんを責めませんでしたね。責めると逆効果です。
所詮、キャバ嬢には「お客」としか見られていないと思いますので、告白して玉砕して、旦那様がmomoさんの大切さに気づいてくれると良いです。幼稚な回答かもしれませんが、絶対一時の感情に惑わされず、この人と決めた人と生涯添い遂げてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一人で悩むのは辛いかったので皆さんのご意見とても暖かく、泣いちゃいました。
実は付き合っていた頃も、元カノの事が忘れられないからと言われ、
半年程別れて距離を置いたことがありました。
2度目といえば2度目の事です。
今回の事が解決しても、これからも無いとはいいきれません。
でも別れるよりはマシなので、m-omaさんのおっしゃる通り、とにかく待ちます。

四ヶ月のお子様がいるのに、キャバ嬢にはまって、別れてくれ、という旦那さんは、本当に誠実な人と呼べるのでしょうか。

まさか家のお金には手をつけていないでしょうね。

キャバ嬢のカモにされているのは明白ですね。旦那さんはマジメであまり女性と遊んだことがなかったのかも、ですね。

でも、旦那さんがハッキリと別れてくれ、と言われて、愛もないのにこれからずーっといっしょに生活していけますか。子供にとってもよくないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくアドバイスありがとうございました。
確かに夫は精神的に弱い面があり、女性経験もあまりありません。
キャバクラもここ半年で覚えたらしく、夫の一方的なのは見え見えです。本人も、その娘に気が無いのは覚悟みたいです。
でも実際の気持ち、そんな事ごときで別れるなら夫と結婚してません。
辛いけど気持ちが戻ってくれると信じて待ちます。