アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いろいろ調べてみたのですが、わからないので教えていただけたらと思います。
映画?TV?で放送された、石田衣良さん原作の「4TEEN」という小説の実写版があるのですが、以前そのCMをテレビで見ました。
その時に流れていた曲名を知りたいのです。。
ケツメイシの「涙」という曲ではなく、外国の方?の曲のようでした。
底抜けに明るいんですが、なぜか切なくなってしまうような、そんな曲でした。
もしご存知の方がいれば教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

お尋ねの番組は たぶんこれだと思います。

WOWOWで放送されました。

私は再放送も含めて部分的には2回みたのですが残念ながら録画していなくて なので曲についても解りません。

ただ DVDが発売されていますので レンタルもあるかと思います。

参考URL:http://www.wowow.co.jp/stock/4teen/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!:;
WOWOWだったんですね。時間を見つけて見てみたいと思います!
ありがとうございました。
お礼遅くなりまして申し訳ありません。

お礼日時:2006/06/18 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!