かなり前の話ですが、井関農機のCMで
トラクター「ランドリーダー」シリーズ、おそらく1989~1990年頃にやっていて、
池田政典さんが出演していたCMに共演していた女性の名前をご存知の方はいらっしゃいますか?

池田さんが女性とすれ違いざまに指のピストルで撃つと、女性が振り返るという内容のもので、
確かBGMは池田政典さんの「MYSTERY DANCER」だったと思います。
清楚な感じの女性だったと思いますが名前が分かりません。

その少し後位から鈴木京香さんがよくテレビに出始めたので
ちょっと違うような気もするけど彼女かな、と思ったのですが、どうやら違うようです。

もしご存知の方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

確認したところ、

「はざま ひろみ(迫 緩美)」さんで正しかったです。

参考までに、「はざま ひろみ」さんは、
この年(1990年)3代目のマハラジャクィーンに選ばれてた様です。

ちなみに、現在は何をしていらっしゃるかは判りませんでした。
(一般人に戻っているのかもしれませんね)

長年の疑問が氷解したので、
私も何だか喉の小骨が取れたような感じがしてます。
    • 0

確か、「はざま(はさま?) ひろみ」さんというモデルの方だったと記憶しています。

当時のCM情報誌「CM NOW」で見たと思うので、CM NOW経由で検索すれば出るかもしれません。
漢字での氏名が思い出せず、申し訳ないですが。。
    • 0

下記のリンク先のページの中程の平成1年~9年のCM動画の中でご質問のCMがみれるのですが、たぶん、最初に最初に再生されるCMに出演されている人と良く似ているので字幕にはふるさときゃらばんとなっていまるので、ふるさときゃらばんのメンバーのだれかかもしれませんね?

お役に立てなくてすみません。

参考URL:http://www.tanakakikai.com/movie/index.html
    • 0