I Wishでコーラスの部分の英語が合っているかどうか知りたいです。
「 Ring bell through the window
I wish your smile for me
Sing song oh together
La la la la ・・・      」
なんとなく聞いてて↑こんな感じがしたのですが・・・
知っている方がいたら教えて頂きたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ほぼ正解です。


ring bell through the window,
I wish you smile for me,
sing song altogether,la la la la...
復活東京ドームライブの時、スクリーンに映っていたようですよ。
参考URLのQ27に同じ質問が載っています。

参考URL:http://www.larc-en-shovel.com/q&amatome.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
やっとわかりました^^;
これでぐっすり眠れますよ(笑)

お礼日時:2002/02/19 22:09

http://www.larc-en-shovel.com/q&amatome.htm
こちらをごらんください
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBRAVIA Phone S004でYoutubeやSkypeって利用

BRAVIA Phone S004でYoutubeやSkypeって利用することは可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

>BRAVIA Phone S004でYoutubeやSkypeって利用することは可能なのでしょうか?
→skypeは無理なんじゃないかな。
 skypeは、スマートフォンの様な、
  「アプリが動作する携帯」
 でないと出来ないようですから。

 Youtubeも、au wi-fi winカードが無いと今までと同じ
 だから、1.5MBまでしか見る事が出来ないと思いますけど。
 au wi-fi winカードがあれば、無線LAN環境内でアクセス
 出来るからストレスが少なくて済みそうですけどね。
  参考:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/wifi_win/
  参考:http://www.au.kddi.com/service/kino/wifi/index.html
 ※尤も、外出先でwi-fi winが使える所は、まだまだ少ない
  様ですけど…^^;

Q久保田利伸の『LA・LA・LA LOVE SONG』 の英語歌詞

ずっと気になっていたので質問します。

久保田利伸 with NAOMI CAMPBELLの『LA・LA・LA LOVE SONG』という曲の後奏部分で
NAOMI CAMPBELLが英語を喋っている部分があるのですが、
あれはなんと言っているのでしょうか?

できればその部分をカラオケで歌ってみたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓のサイトは参考になりますでしょうか…。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57824&title=LA%8E%A5LA%8E%A5LA+LOVE+SONG&artist=%B5%D7%CA%DD%C5%C4+%CD%F8%BF%AD+wi

QiPhone5s解約後、YouTubeが見れない。

初めてこちら利用させてもらいます。

先程、iPhone5sを解約してきました。
子供がYouTubeを見るようにと思い
本体はそのまま解約してきました。
帰宅後、Wifiを使い試したみた所
使えませんでした、。
5sを解約する前に6sを購入しまして
5sで使っていたApple IDを
6sで使うようにしました。
それが原因でしょうか?

パソコンはあります。

なんとか5sでYouTubeで
見れる方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

WIFIにちゃんと繋がって無いのかも知れません。
WIFIのオン/オフをして見て下さい。
又は再設定して見て下さい。
通常、WIFIではSIMが有ろうが無かろうが、インターネットで出来る事はすべて出来ます。

Qla.la.la を歌っている女性アーティスト

「la.la.la」 を歌っている女性アーティストを教えてください。

昨日のど自慢チャンピオン大会をテレビで見ていたら
これを歌っている出場者がいて、いい曲だなと思いました。

Aベストアンサー

大黒摩季

QGALAXY S II YouTube 投稿

GALAXY S IIからYouTubeに動画のアップロードはできますか?

Aベストアンサー

出来ます。しかし3G回線ではちょっときついと思います。(動画はおもいので、WiFiの方がいいと思います。)

QI wish 胸の十字架を抱いて 夜は……

サビのこの部分しかわかりませんが・・

きのう友達と入った飲食店で流れていて、みんな聞いた事ある歌なのに誰ひとり曲名も歌手名も思いだせませんでした。

2番は「I wish2度と会えなくなっても……」という歌詞でした。

1)曲名?
2)歌手名(女性でした)?
3)何かのドラマの主題歌だったのですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お世話になります。

ルーマニア・モンテビデオのデビューシングル
『Still for your love 』という曲です。
(「名探偵コナン」主題歌」)

下記URLの「ディスコグラフィー」をクリックしてください。
視聴もできます。

参考URL:http://www.giza.co.jp/rumania/

QGALAXY S II YouTube 動画 投稿

GALAXY S IIで撮った動画をYouTubeに投稿するときに

秒数とかってどのくらいまで大丈夫ですか?

Aベストアンサー

秒数ではなく、投稿するファイルの容量で決まるので
「何秒まで大丈夫です」とは答えられません。

確か、容量15Mまでなら投稿可能かと思います♪

ただし、あまり大きなファイルになると投稿中(送信中)に通信が途切れる可能性があるので注意が必要です。

Q絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は歌詞カードに載ってますか?

タイトルの通りなのですが、絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は、歌詞カードに載ってますか?

もしくは、どこか英語版の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。(ここに回答として歌詞を書くと削除対象になってしまうのでよろしくお願いします)

もし載っているなら買うかレンタルしたいと思っていますので、ご存じの方、お買いになったかた、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>Sing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は歌詞カードに載ってますか?

English Verとして、載っていました。

内容は、#1さま紹介サイトのとおりでした。

QiPhone6sなんですけど、YouTubeで皆さんがやっているLive動画を上げているのですがやり

iPhone6sなんですけど、YouTubeで皆さんがやっているLive動画を上げているのですがやり方がわかりません。
アプリかどうかもわかりませんもしよろしければ回答お願い致しますm(*_ _)m

Aベストアンサー

こちらが参考になるのではないでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=_STL9Yk4k6g

QT.M.RevolutionのOH! MY GIRL, OH MY GOD!

間奏の部分で西川さんのセリフが入っているようなのですが、何を言っているのかよく分かりません。聞き取れた方がいらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓の過去質問が参考になるかと思います。ご確認下さい…。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1161609


人気Q&Aランキング