どもども。毎度過去を蒸し返して遊んでおりますakushuでございます。
今回の話は未成年者不可です。尚且つツッコミできない人もご辞退下さい
ませ。とある方のコメントでちょっと思い出したエピソードです。今回も
ちょっとした笑い話に対する、皆さんの楽しいコメントを酒の肴にさせて
頂きたく参上した次第であります。んでは早速(^^)。
私の大学時代の友人にまつわる話なんですが、その彼がある日、彼女が出来
てまもなく、彼女と初めて一夜を共に過ごしました。しっ、しかしっ!。
なんと彼女は不感症(世に言うマグロですね)でした。彼は女性経験は豊富
で、私も彼の武勇伝に一目置いていた?のですが、その彼のテクニックが通
用しなかったのです。嫌がる様子は全くなかったらしく、悲しい素振りとか
もなかったそうです。おまけに全くノッてこないので途中でしらけてしまい、
やる気も失せたと言っておりました。その後二人は自然と別れました。
さてここで質問します。私はそういう女性に出くわしたコトはないんですが
(私は未熟モノなのデス^^)、もし仮に、あなたの彼女が不感症(直る見
込みなし!)の場合、それでも付き合えますか?。女性の場合は彼氏があん
まり相手してくれない場合どう思うか?に置き換えましょう。ちなみにこの
話に同情は一切禁物です。決して悲しい話ではありません。くれぐれも「楽
しく・気軽に・肩の力を抜いた」コメントでお願します(^^)。あくまで
も酒の肴酒の肴・・・。ヨロシクどうぞっ(^^)!。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

燃えます。



不感症な女であればあるほどいろんな技をかけたくなります。

あえて性能の劣るマシーンに乗り

あらゆる”技”を開発する”(故)A.セナ”のように・・・・・

「鈴鹿のS字で僕は神をみたんだ。」

といえるくらい極めたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
た、確かにっ!。私のおじいちゃん車(一応ターボ付なんですが、お年寄
なんですTT)で立派な車を追い越した時はカ・イ・カ・ン!ですねえ。
あ、ちょっと意味が違うかな?。
何事においても、最終目標とは「極める」ことであり、fussyさんのコメ
ント通りに私も挑戦してみたいと思います(^^)。
「裸のS字で僕は貝を見たんだ」。・・・あ、またやってしまった(TT)。

お礼日時:2002/02/20 14:38

ふと思い出したので。



整骨院へ通っていた時の事。
施術後マッサージをする男性に、どうも私の「生理的嫌悪感」を誘発する人がいて、
#敬語を使わず必要以上に馴れ馴れしい、ちょっと女性に無神経気味(酷評…)
他の人(男女問わず)だと「ポカポカして気持ちがいいな♪」なのに、
なんていうか「人の体に触らないで!気持ち悪い!」になってしまって、
反対に身体が硬くなって全然マッサージの意味がありませんでしたよ~ん。

肩もみの上手な男性は、その方面も上手だと聞いたことがありますが?
本当のところは如何なものでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。再登場ありがとうございます。
しゃてしゃて。どうでしょうか?。私はちなみに上手かも(^^)。
肩もみすると見せかけて「モンゴリアンチョップ!」、うつぶせにさせて
から「トップロープからのニードロップ!」・・・ということもタマにや
りますが、試してみます(^^)?。
しっかし、嫌悪感があると確かにマッサージされるどころではありません
ねえ。う~ん、まさに汚いお風呂に入るような感じですね。
全く意味がないって言うか・・・。
私はせっかくお金を払うなら健康ランドが一番です。思いっきり汗をかい
た後のビールが旨いんだなコレが!。マッサージ後のビールより一押しで
す、ハイ(^^)!。
あ、結論としては、肩もみが上手な人は、「気配り上手」&「相手を喜ば
せたい奉仕精神がある」ので、上手というよりその方面にもマメかもしれ
ませんヨ(^^)!。

お礼日時:2002/02/23 23:45

お邪魔します☆セックスレスの男性ってミステリアスですね!ちょっと話はそれるんですがakshuさんにはご迷惑かけます…友達が本気で好きな人としても感じないらしく、と-ても困っています。

彼に問題はなし。私には理解不能ですが!これって生まれつきなんですか?コンプレックス?トラウマ?不感症が治った!という話聞かせて!盛り上がってるとこお邪魔しましたスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
こ、困っているんですか?。う~ん。直す方法は無きにしもあらず。
ただですねえ、コレは直すというより、直してもらうという言い方が
正しいですね。ハッキリ言って彼氏(相手の男性)次第なんです。
ものスゴク体力がいります。根気も必要ですよ~。男性不信ではない
女性ならば、十人中五人は直ると思います。でもここで詳しく述べる
にはあまりにも表現がキワドくなりますのでさわりだけにさせて下さい。
1.ジュースやビールなどの冷たい飲み物を準備して下さい。
  (男性はものスゴク喉が乾きます。汗もかきます。)
2.前戯に最低1時間。できれば3時間以上(長丁場)の覚悟を。
3.男性は絶対に挿○してはいけません。ある変化が起きる日までは。
  (コレは男にはキツイでしょう。正直言って。)
4.絶対に敏感な部位を攻めてはいけません。コレは絶対です。
5.3の変化が起きるまでは何回も(何日も)繰り返して下さい。
6.ごめんなさい。あとは想像に任せます。あまりに表現がキワド
  クなりますから・・・。

この話はある官能小説(あ、最近読んでないな^^)をヒントに掲載し
たものです。私は不感症の方とは経験ないんですが、一理納得しており
ます。真剣に悩んでいる男性がおりましたらモノは試しですのでやって
みてはいかがでしょうか?。
PS.普通の女性の方にはキツイ(一回試したら手に負えなくなった)の
  で、あんまりしないようにね(^^)。マンネリぎみだといって、
  試してみても知らないゾ~!。
誤解のないように。私はあくまでも「未熟者」ですんで。恥ずかしがらず
に医者とかに相談する事も大事だと思いますヨ。

お礼日時:2002/02/21 22:44

●大学時代


 
 まあ、神経通っているなら
 そのうちなんとかなるさ

と、気長に責めまくる。

●現在

 開発してやろうという気力がない

だからつきあえない

ははは。バラ色の大学時代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
へへへ(^^)。やっぱりちょっと似てますねえ。
気力の衰えはホントどうしようもないんでしょうけどネ。私もまだまだ
世間的には「現役の年齢」なんでしょうけど、確かにあんまり発情しな
いんですよ。海に行って女性の水着姿を見てもムラムラしないし、エロ
本やAVもあんまり興味ないし・・・。理性が完全に目覚めているとい
うより、どちらかと言えば日常(仕事・友人関係・自分自身)の生活の
中でどの分野でもある種の「楽しさ」を満喫しているせいじゃないかと。
大学時代は結構「女性」への意識は高かったんですが、今はバランスが完
全に調和してしまったというところですか・・・。
でもこういった話をするのは相変わらず楽しいですね。酒の席でもこのテ
の話題になるとやっぱりぎゃはは状態です(^^)。

お礼日時:2002/02/21 21:50

私の知り合いの男で「H興味なし」の人がいます。


「H無しでつきあえる女がいいんだよね」との事。
いい男です、顔も体も性格も。
私の友達はかなり気に入っていました。
私も友達として深く付き合っていなければ惚れるかもってくらいの男ですが
一回友達になるとそういう気が起きなくなるのは不思議なモンだ。

でもみんなで飲んでてその話になって、彼が上の言葉を言った時
「う~ん、私には合わん」と思いました。
彼を気に入っていた友達にも報告したところ
「それじゃダメだわ、H無しなんて私には絶対ムリ」と言っていました。

しかし!
私は実際そういう男とつきあっていたことがあるのです!
セックスレスにもかかわらずお互いの親にも公認の仲だったんですよ。
過去形って事は・・・そうですね・・・ダメでした・・・
やはり需要と供給は一致しないとダメみたいです。

最後に「ダイヤ」の見分け方どうもです。
やっぱり、今の彼はダイヤみたい・・・(バカ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
そうですよねえ。別に表立っていう話でもないんでしょうけど、「相性」という
か、所詮お互いの需要と供給のバランスが取れないとダメでしょうね。
まあ、「全くしたくない!」派の方々の気持ちは到底理解できませんが、「いつ
でもどこでも毎日でも!」派の方々にもやっぱりついていけません・・・。
「気が向くままに、気軽に、そん時はそん時」派の私には、他人が「SEXの回
数」で悩むことすら理解に苦しむんですが・・・。
ちょっとマジメに答えてしまって私らしくないですね(^^)。

あんまり参考にならなかったと思いますが、彼氏を磨いて下さいね。
でもあんまり磨きすぎると黒光りしますよ。きゃは(^^)!。

お礼日時:2002/02/21 13:16

気持ちが良けりゃ~、マグロもピョンと跳ねるさ! (さて、マグロの意味を私はどの位把握していることやら...。



さて、動いた方が良いのか、動かない方が良いのか、to be or not to be moving。これは、実は女にとって究極の選択だったんですよね~。下手に動くと、「あ、こいつ慣れている」と言われるし、動かないと「マグロ」なんてお下品なことを言われるし...。どっちの方がいいのでしょうか? これは未婚のお嬢さま方にお任せします!

でも、相性が悪いと越えられない壁があるということは、お姉様からの忠告ですよ! ダメだったらやっぱりダメなんですよね。(何がダメなんて、私には言えません!)

ところで、akushuさん、Jackさんも誘って私の質問にも遊びに来ませんか? マイページに質問番号を載せていますので、お待ちしてます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもどもっ。コメントありがとうございます。「マグロ大暴れ!」の巻ですね。
まずい。な、なんかちょっと想像してしまった・・・。
う~ん。「慣れていればやりやすい」し、「慣れてなければぐぐふ^^」だし。
どっちでも別にいいですけどねえ。あ、でも豊丸は絶対ヤダTT!。
ある意味、男にとっても「究極の選択」だったりして・・・。
どこで妥協するかはやっぱり十人十色でしょうし、皆さんそれぞれの考え方に
頼るしかないッスよねえ。こればっかは。
ちなみに私の好みとしてはやっぱり「マグロ」より「まな板の上の鯉」が美味
しゅうございますげな。俺の包丁さばきを受けてみよ!。な~んてね(^^)。
お、カックイイかも!。このセリフはどこかで使ってみよ(^^)!。

PS.お誘いありがとうございます。変人ではございますが、末永くご愛顧頂け
  ますようヨロシクネ。Jackさんも誘って突撃させていただきま~す(^^)。

お礼日時:2002/02/20 18:31

まず、「不感症」と「マグロ」は全く違います。

(rosso_catさんの認識で合っていますよ~)
不感症でもお互い協力し合えばちゃんとHは成り立ちますし、感じない訳ではないのにマグロな女はいくらでもいます。

という訳で、この質問を「マグロ女でもつきあえますか?」という意味だとすると、答は「つきあえない」。
努力と、態度の問題です。

文字通り「不感症の彼女でもつきあえるか?」だとすると、答は「全く問題なし」。
Hが無くても、他にオモロイ事はいくらでもあります。
Hが無くても、ラブラブでいられる事は可能です。
(もちろん、上で書いた通り、ちゃんとHも出来ますけどね。)

女をイカすことだけが、男の価値ではない!!!
と、思う・・・

まじレス気味でしたか?だったらスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
そっ、そうだったんですかっ!?。てっきり「不感症」のことかとばっかり
思ってました。目からウロコです(TT)。
まっ、とりあえず今回は笑って許してネ(^^)。
おっほっほ。Hなお話に付き合って下さる方は全て「真面目に遊んでくれる
レスポンス」と認定させて頂きます(^^)。
でも「マグロ」もやっぱりイカないんですか?。う~ん。難しい・・・。
女をイカすことだけが、男の価値ではないというのは私も同感なんですが、
私の場合はちょっと違って、「イカない女をイカしてみたいっ!俺のトコへ
おいでませっ(^^)!」・・・ですね。
不真面目な返答で申し訳ございませぬ(TT)。本人には全くその気がない
くせに、茶目ッ気たっぷりにマジメに答える性格なんで・・・。

お礼日時:2002/02/20 16:02

マグロって、ただ横になって受身なだけだからマグロなのかと。


そっか~、そういう意味だったのか(赤面)

今回は少ぉ~し辛口です。
えと。同じテクニックの持ち主がいたとしても、
例えば心のどこかで不信感がある相手だったら気持ちは反応しませんので、
つまりはそういう事だったのでは?女性の気持ちがその時ご友人になかっただけ。
相手に悪いな~と、所謂「ふり」してる女性は多いのです。
彼女、「ふり」に気づかない彼に先にさめてたんじゃないでしょうか…

>彼氏があんまり相手してくれない場合どう思うか?
電話してくれ~、メールくれ~、会いたいよぉぉ~…と絶対大暴れしてますね。
あや?その「構う」じゃなかったとか?こりゃまた失礼~ハレヒレホロハレ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
えへへ。てっきり知ってらっしゃるかと・・・(^^)。これでメレダイヤの
借りは返しましたね~。肩の荷が下りた気分!。・・・って言うか、どーでも
いい日本語だったりして。
女性は「不信感」のある相手でも反応しますよ~(^^)。自信アリマス!。
反応させて頂きます!。私には「フリ」は通用しません。冷める前に覚めさせ
てしんぜましょう(^^)。
ところでrosso cat様は大暴れするタイプだったんですか!?。私は「電話し
ない・メールもめんどくさい(gooは思いっきり楽しんでますが^^)・会わ
ない・何も足さない・何も引かない」という「必要最小限」で物事を解決しよ
うとする性格でして・・。不干渉は時として氷のごとし(^^)!。
嫌いになっちゃいやん(^^)。

お礼日時:2002/02/20 14:15

2度目の登場、三十路女です。


いやぁ、この手の話はよいですのぉ。

私の数少ない経験上、「テクニシャン」といえるのはたった1人。
あぁ・・・悲しいかな、ご主人様ではないの・・・。

でもさ、不感症ってほんとにいるんだよ。
私の友達にいてさ「演技するのが大変」だって!!
「何が気持ちいいのかわかんないし、自然に声が出るって感覚わかんないから、私のHの時の声ってアダルトビデオ真っ青だに~」って!!(-_-;)
だから不感症なのに「感度いいね・・・」って・・・演技なんだよぉ~。
ちなみに私は、あほか・・・って位いっちゃいますね。
そうそう、その友達は脇も足の裏も、腿の付け根もくすぐったくないの。
やっぱ、くすぐったいと気持ちいいは紙一重だからねぇ・・・。

男のち○この取替えパーツなんてあったらいいと思わない?(バイブみたいのじゃなくてさ。)
あっこれは、女の意見か・・・。ははは

話がどんどんおかしな方に・・・。おぉ~い帰って来~い。

で、彼があまり相手してくれなかったら・・・でしたね。
もちろん、「来る者拒まず、来ない者襲う」でしょう。
何気にスカパーでHチャンネルつけてみるとか「破れたストッキングあるけどもっと破る?」とか・・・どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
いやあ、このテの回答はホントおもろいですな。私もリラックスして返答でき
るというものです(^^)。
う~ん。騙される彼氏も幸せですねえ。多分AVの見すぎでしょう。普通気付
くと思いますが、彼女が超演技派ということで結論付けましょう(^^)。
「感度いいね」なんて私にはとてもとても恥ずかしい(きゃは!)セリフなの
で、未だに口走ったコトはありません。私はたいそうイジワルな性格ですので、
逆に「何でそんなに苦しんでいるのっかな~♪」ってノリですね(^^)。
オ、オヤジでしょうか、私は^^?。
ま、変な話はそっちに置いといて。来ないと襲っちゃうんですか?。
えへへ。襲われて、教われてみたいデス(^^)。
あ、私、頭の中身なら取替え可能です。紳士モードとオヤジモードなら(^^)。
ご主人によろしく!。浮気はご法度ですゾ(^^)!。

お礼日時:2002/02/20 13:37

女性です。


ほんとにその方、不感症なんですか?私の友人にそういう人がいますが、「したくない」と言っています。相手もしらけるし。うまくしたもので、その人の彼氏もあまり「したくない」人なので、うまくいっているそうです。
不思議ですが、いろんな人がいます。ちなみに、その彼女は、彼氏とくっついてることは好きなんです。腕を組んだりとか、だっこしたりとか。益々わからない世界ですが、そんな人同士なら、いいんじゃないでしょうか。
自信たっぷりのご友人にはご同情いたしますが、いい薬だったと思って、次回に期待して、励んでくださるよう、お伝え下さい。女性の大半は、愛とテクニックに深く喜ぶだろうと、同じ女性の立場から申し上げておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
「不感症」は間違いないと思いますよ。そのようなことで悩んでいる
人はおそらく少なくないと思っております。女性側からしたら口が裂
けても男に言えない苦しみであることも。私にはど~しようもない事
なんでmaru-nanaさんのお友達のように、「体を求めない男を見つけ
なさい」くらいのアドバイスしか言えません。難しい問題ですが・・・。
「したくない」派の男性がいるということも少しは励みになるでしょう。
私は「したくないことはないけど、まっ、どっちでもいいやっ!。」派
なんで「愛」があれば乗り越える事ができるかも(^^)。
逆に旺盛な女性には私は務まらないでしょう。だから「英雄」になれない
のでしょうか、私は・・・(TT)。

お礼日時:2002/02/20 07:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q焦りは禁物・・・

こんにちは。

23歳、女性、大学4年生です。

いままで彼氏がいたことがありません。

女子大に通っていて、今年は卒論で忙しく、バイトもする暇も無いので、出会いがありません。

就職活動がうまくいかなかったので、来年から
派遣社員になると思うのですが、派遣だと男女の出会いどころか、
正社員で無いゆえ、同性の友達すらできないんだろうな・・・と思ってしまいます。(派遣社員は一人でお昼食べることもある、と聞きました。)

友達が「今日は彼氏と○○へ遊びに行くんだ♪」なんて聞くと、彼氏がいない自分が情けなく、また寂しく思い、(そんなことを友達から聞いた日には)夜、一人でないてしまいます。

彼氏がいなくても大丈夫、だと自分に思わせるのが一番ですが、なんだか無理です。。。

あと、よく「恋人がほしくて焦っている女ほど 恋人ができない」と聞きますが、私もやはり焦りの色が顔に出てしまっているようです。 焦燥の色を顔に出さないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

よく、「前向きに生きていれば いつかはきっといい人にめぐりあえるよ」といわれるのですが、いつかって いつなんだろう・・・・

こんにちは。

23歳、女性、大学4年生です。

いままで彼氏がいたことがありません。

女子大に通っていて、今年は卒論で忙しく、バイトもする暇も無いので、出会いがありません。

就職活動がうまくいかなかったので、来年から
派遣社員になると思うのですが、派遣だと男女の出会いどころか、
正社員で無いゆえ、同性の友達すらできないんだろうな・・・と思ってしまいます。(派遣社員は一人でお昼食べることもある、と聞きました。)

友達が「今日は彼氏と○○へ遊びに行くんだ♪」なんて聞くと、彼...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちよく分かります。

私はずっと共学だったにもかかわらずも24歳までずっと彼氏がいませんでした。
一緒に飲みに言ったりする男友達は大学時代に出来ましたが、ちゃんと付き合うには至りませんでした。
私はきっと、このまま一生一人ですごすんだろうな~・・・と思って、友達が彼氏の話をするのを遠い世界の話みたいにきいていました。

でも、大学卒業後、私も正社員ではなく派遣社員として働き始めましたが、その派遣先の人と4ヵ月後に付き合うことになりましたよ!
正社員の女性とも仲良くなれましたし、彼とは私が派遣先の会社が変わった今でも、いいお付き合いが続いています。
だから、派遣だから出会いがないなんてことはないです!

いつも笑顔でいること、あと、変な意味ではなくノリのいい女性になってください。
飲み会の誘いがあったら断らない、遊びに誘われたら断らない。そしてその場を笑顔で楽しんでください。
同じおとなしい女性でも、つまらなそうにしている人より、笑顔でニコニコしている女性だと、男性も話し掛けやすいですよね?
あと、相手の話をちゃんと目を見てじっくり聴いてあげる女性になりましょう。

頑張って!!
笑顔でね!

お気持ちよく分かります。

私はずっと共学だったにもかかわらずも24歳までずっと彼氏がいませんでした。
一緒に飲みに言ったりする男友達は大学時代に出来ましたが、ちゃんと付き合うには至りませんでした。
私はきっと、このまま一生一人ですごすんだろうな~・・・と思って、友達が彼氏の話をするのを遠い世界の話みたいにきいていました。

でも、大学卒業後、私も正社員ではなく派遣社員として働き始めましたが、その派遣先の人と4ヵ月後に付き合うことになりましたよ!
正社員の女性とも仲良くなれ...続きを読む

Q恋に焦りは禁物ですか?

大学に入学して1ヶ月で気になる人に告白しました。
友達から始めるとしてメールアドレスを聞いて3日ぐらいメールをやり取りして4日目に望みないと言われてしまいました。
焦りすぎたんでしょうか?
何がいけなかったんでしょうか?
自分は遊んでるっぽいということはないです。

Aベストアンサー

29歳(男)既婚者です。
質問内容の文面を見た限りでは
単純に好みの問題か、
メールのやり取りをした3日間のメールの
内容次第でしょうね。
『焦りすぎたのか?』と記載されていますが、
焦っているようなメールの内容だったのでしょうか?
メールの内容まではわかりませんが、
じぶんでは良かれと思って書いたコメントも
受け取る側が不快に思う場合だってありますし。
※例えば、自分をバカにして笑いをとるタイプと
※他人の揚げ足を取って笑いをとるタイプでは、
※前者の方が好かれるのはお解かりですよね。
こんな感じで、自分では気軽にメールした内容が
不快に思われたのかも知れません。

とりあえず、復縁を求めてもイイとは思いますが、
縁を切った理由次第ですね。
また女性は一度自分から縁を切ると
男性と違って戻りませんので、
他の出会いを期待した方がイイかと思いますよ。

上記の中に気分を害するような
コメントがありましたらゴメンなさい。

Qコメントしてもコメントしてくれない人と二人で会うことに。

「ミクシィ」というサイトのコミュニティのオフ会で知り合った人と
マイミク(お友達)登録をしました。

そこまではいいのですが、私がその人の日記に
コメントをしても私の日記には一度もコメントをくれません。
私の日記がコメントしにくいのかとも考えたのですが、他の方からは
たくさんコメントをもらうのでそれも考えにくく。
その人の日記がアップされるたびに私はコメントを
していたのですが、相手は私の日記を見にくるだけで一回もコメントなしでした。
そんな折、他の何人かの友達の日記にはコメントを
していることがわかりカナリ落ち込んでしまいました。

前からその方がイベントを立てたら
参加してと言われていたので、
まぁ 皆で会うしと参加表明したのですが、
誰も集まらず その方と二人だけで会うことに
なりました。(中止にならなかった)

正直、その方は嫌いではありませんが、
コメントの件が引っかかっています。
ネットでのことですが、他の人にはコメントして
私には一度もナシなんて。。。
あまりにも礼儀しらずな感じがして。

皆さんはこういうのどう思いますか。
たくさんの意見を参考にしたいです。

どうかよろしくお願い致します。

「ミクシィ」というサイトのコミュニティのオフ会で知り合った人と
マイミク(お友達)登録をしました。

そこまではいいのですが、私がその人の日記に
コメントをしても私の日記には一度もコメントをくれません。
私の日記がコメントしにくいのかとも考えたのですが、他の方からは
たくさんコメントをもらうのでそれも考えにくく。
その人の日記がアップされるたびに私はコメントを
していたのですが、相手は私の日記を見にくるだけで一回もコメントなしでした。
そんな折、他の何人かの友達の日記には...続きを読む

Aベストアンサー

♯3です。私だったら参加します。
ちなみに、私は女性ですが、相手が異性かどうかはあまり関係ないですね~。(一応、夫公認です。)
コメントしてくれるかどうかはとりあえず脇に置いといて、誘ってくれるのだから参加します。
私は基本的に「来る者拒まず、去るもの追わず」の精神で人付き合いをしているもので…。

けど、そうですね。相手が異性だとしたら、飲みすぎには注意した方が無難かもしれません。。。

以上、よろしければ御参考までに。

Q男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッ

男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッチな展開になるのは避けられないでしょうか?

ホテルはラブホ等ではなく、普通のというか割といいホテルです。ビジネスホテルではありません。

普段その男性と会う時間がなかなかとれないので、思う存分、朝まででもいいから話がしてみたいと思い、自分から誘いました。でもエッチな展開は避けたいのです。色々話したい、話を聞きたいと思える魅力ある人物ですが、勢いでそういう関係になるのは嫌だしまだ早いと思ってます。(二人だけで会うのは二度目)エッチな展開にならないよう、うまく釘をさしておけるようなうまい言葉やサインなどないでしょうか?

Aベストアンサー

難しい状況のように感じるものの、この男性のことをとても気になさっているtoronnbo-n としては、そして『近いうちにそのような関係になることもありえる』とお考えであるので、今回を、徹底的にこの方を知るチャンスにする、そしてそういう関係になって幸せになるかもしれないし、『そういう方ではなかった』とはっきり認識する機会にして、ご自身を絶対に見失わないようにする、この二つのチョイスを実行される、そういうことだと私は思います。 体の関係は、確かに世の中にはいろいろな男がいるものの、私は全然目的と思ったことはありません。私は男であろうと、女であろうと、人間の魅力を感じる方とはとても近い関係になりたいと常々思っておりますし、そのように実践しております。人間の魅力は限りなく深いです。

Q恋愛不感症

いろいろな方の質問に対するみなさんの回答を拝見していたら、相談してみてもいいかも知れないと思ったので書きます。

わたしはこの5~6年恋愛らしきものをしてません。
片思いもなく、人から思われることもなく・・・。

確かに、この3年くらいは仕事の関係で出会いは極端に減ってます。が、別に男の人と知り合うきっかけがないわけでなく「いいな」と思う人はいましたが、自分の年齢や容姿、性格などから判断するのかわかりませんが、「ま、いっか」になってしまう。

これを繰り返した結果、心がまるで動かなくなってしまいました。
最近では「SEXしたいときに相手にしてくれる人がいればいいか」とかなんか考えてます。

人には「冷めてる」とか言われますが、冷めているというより、荒んでいっている気がします。

30歳を目前におばかな相談なんですがなにかアドバイスがあれば幸いです。

Aベストアンサー

ねてるくんです

まず、年齢は意識しないでおきましょう。
何歳だからどうだと言う固定観念のものさしは
焦りや、「まいっか」っていう貴方が求めている以外の答えを出してしまいますから、
根本的には今のために恋愛をするのではないことを感じて欲しいんです
その恋愛をしたかなたの貴方の姿をビジュアライズできますか?
この人とこういう恋愛をしてこういうライフスタイルが送れたらと言う
近い将来の貴方。それ目標です
ゴールのないマラソンは走れません、ですから
理想と言うゴールを持ってください
そこには貴方の彼もいますその隣に貴方もいます
その貴方は彼にふさわしいかな?
どんな服着てどんな場所にどういう風にたっていますか?
そのゴール決めてください。
あなたはそこできっとSEXだけを想像はしないと思います。
誰でもいい人が彼ではないと思います。
ご自身を冷静に分析される方ですので
ご自身の将来のビジュアライズができたときに
きっと「冷めている」状態からは脱却できるとおもいますよ。
彼がいる生活、いない生活どちらがいいか、
我慢をする選択はいつだってできますから、
無理に恋しようとは思わなくてもいいとおもいますが、
今貴方がする選択を「とりあえずxxでいい」という
その意識を一掃することから始めてみてください

ねてるくんです

まず、年齢は意識しないでおきましょう。
何歳だからどうだと言う固定観念のものさしは
焦りや、「まいっか」っていう貴方が求めている以外の答えを出してしまいますから、
根本的には今のために恋愛をするのではないことを感じて欲しいんです
その恋愛をしたかなたの貴方の姿をビジュアライズできますか?
この人とこういう恋愛をしてこういうライフスタイルが送れたらと言う
近い将来の貴方。それ目標です
ゴールのないマラソンは走れません、ですから
理想と言うゴールを持ってくだ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報