プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どもども。毎度過去を蒸し返して遊んでおりますakushuでございます。
今回の話は未成年者不可です。尚且つツッコミできない人もご辞退下さい
ませ。とある方のコメントでちょっと思い出したエピソードです。今回も
ちょっとした笑い話に対する、皆さんの楽しいコメントを酒の肴にさせて
頂きたく参上した次第であります。んでは早速(^^)。
私の大学時代の友人にまつわる話なんですが、その彼がある日、彼女が出来
てまもなく、彼女と初めて一夜を共に過ごしました。しっ、しかしっ!。
なんと彼女は不感症(世に言うマグロですね)でした。彼は女性経験は豊富
で、私も彼の武勇伝に一目置いていた?のですが、その彼のテクニックが通
用しなかったのです。嫌がる様子は全くなかったらしく、悲しい素振りとか
もなかったそうです。おまけに全くノッてこないので途中でしらけてしまい、
やる気も失せたと言っておりました。その後二人は自然と別れました。
さてここで質問します。私はそういう女性に出くわしたコトはないんですが
(私は未熟モノなのデス^^)、もし仮に、あなたの彼女が不感症(直る見
込みなし!)の場合、それでも付き合えますか?。女性の場合は彼氏があん
まり相手してくれない場合どう思うか?に置き換えましょう。ちなみにこの
話に同情は一切禁物です。決して悲しい話ではありません。くれぐれも「楽
しく・気軽に・肩の力を抜いた」コメントでお願します(^^)。あくまで
も酒の肴酒の肴・・・。ヨロシクどうぞっ(^^)!。

A 回答 (13件中1~10件)

燃えます。

不感症な女であればあるほどいろんな技をかけたくなります。

あえて性能の劣るマシーンに乗り

あらゆる”技”を開発する”(故)A.セナ”のように・・・・・

「鈴鹿のS字で僕は神をみたんだ。」

といえるくらい極めたいです。
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
た、確かにっ!。私のおじいちゃん車(一応ターボ付なんですが、お年寄
なんですTT)で立派な車を追い越した時はカ・イ・カ・ン!ですねえ。
あ、ちょっと意味が違うかな?。
何事においても、最終目標とは「極める」ことであり、fussyさんのコメ
ント通りに私も挑戦してみたいと思います(^^)。
「裸のS字で僕は貝を見たんだ」。・・・あ、またやってしまった(TT)。

ふと思い出したので。

整骨院へ通っていた時の事。
施術後マッサージをする男性に、どうも私の「生理的嫌悪感」を誘発する人がいて、
#敬語を使わず必要以上に馴れ馴れしい、ちょっと女性に無神経気味(酷評…)
他の人(男女問わず)だと「ポカポカして気持ちがいいな♪」なのに、
なんていうか「人の体に触らないで!気持ち悪い!」になってしまって、
反対に身体が硬くなって全然マッサージの意味がありませんでしたよ~ん。

肩もみの上手な男性は、その方面も上手だと聞いたことがありますが?
本当のところは如何なものでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

どもども。再登場ありがとうございます。
しゃてしゃて。どうでしょうか?。私はちなみに上手かも(^^)。
肩もみすると見せかけて「モンゴリアンチョップ!」、うつぶせにさせて
から「トップロープからのニードロップ!」・・・ということもタマにや
りますが、試してみます(^^)?。
しっかし、嫌悪感があると確かにマッサージされるどころではありません
ねえ。う~ん、まさに汚いお風呂に入るような感じですね。
全く意味がないって言うか・・・。
私はせっかくお金を払うなら健康ランドが一番です。思いっきり汗をかい
た後のビールが旨いんだなコレが!。マッサージ後のビールより一押しで
す、ハイ(^^)!。
あ、結論としては、肩もみが上手な人は、「気配り上手」&「相手を喜ば
せたい奉仕精神がある」ので、上手というよりその方面にもマメかもしれ
ませんヨ(^^)!。

お邪魔します☆セックスレスの男性ってミステリアスですね!ちょっと話はそれるんですがakshuさんにはご迷惑かけます…友達が本気で好きな人としても感じないらしく、と-ても困っています。

彼に問題はなし。私には理解不能ですが!これって生まれつきなんですか?コンプレックス?トラウマ?不感症が治った!という話聞かせて!盛り上がってるとこお邪魔しましたスミマセン
    • 0
この回答へのお礼

こ、困っているんですか?。う~ん。直す方法は無きにしもあらず。
ただですねえ、コレは直すというより、直してもらうという言い方が
正しいですね。ハッキリ言って彼氏(相手の男性)次第なんです。
ものスゴク体力がいります。根気も必要ですよ~。男性不信ではない
女性ならば、十人中五人は直ると思います。でもここで詳しく述べる
にはあまりにも表現がキワドくなりますのでさわりだけにさせて下さい。
1.ジュースやビールなどの冷たい飲み物を準備して下さい。
  (男性はものスゴク喉が乾きます。汗もかきます。)
2.前戯に最低1時間。できれば3時間以上(長丁場)の覚悟を。
3.男性は絶対に挿○してはいけません。ある変化が起きる日までは。
  (コレは男にはキツイでしょう。正直言って。)
4.絶対に敏感な部位を攻めてはいけません。コレは絶対です。
5.3の変化が起きるまでは何回も(何日も)繰り返して下さい。
6.ごめんなさい。あとは想像に任せます。あまりに表現がキワド
  クなりますから・・・。

この話はある官能小説(あ、最近読んでないな^^)をヒントに掲載し
たものです。私は不感症の方とは経験ないんですが、一理納得しており
ます。真剣に悩んでいる男性がおりましたらモノは試しですのでやって
みてはいかがでしょうか?。
PS.普通の女性の方にはキツイ(一回試したら手に負えなくなった)の
  で、あんまりしないようにね(^^)。マンネリぎみだといって、
  試してみても知らないゾ~!。
誤解のないように。私はあくまでも「未熟者」ですんで。恥ずかしがらず
に医者とかに相談する事も大事だと思いますヨ。

●大学時代

まあ、神経通っているなら
 そのうちなんとかなるさ

と、気長に責めまくる。

●現在

開発してやろうという気力がない

だからつきあえない

ははは。バラ色の大学時代。
    • 0
この回答へのお礼

へへへ(^^)。やっぱりちょっと似てますねえ。
気力の衰えはホントどうしようもないんでしょうけどネ。私もまだまだ
世間的には「現役の年齢」なんでしょうけど、確かにあんまり発情しな
いんですよ。海に行って女性の水着姿を見てもムラムラしないし、エロ
本やAVもあんまり興味ないし・・・。理性が完全に目覚めているとい
うより、どちらかと言えば日常(仕事・友人関係・自分自身)の生活の
中でどの分野でもある種の「楽しさ」を満喫しているせいじゃないかと。
大学時代は結構「女性」への意識は高かったんですが、今はバランスが完
全に調和してしまったというところですか・・・。
でもこういった話をするのは相変わらず楽しいですね。酒の席でもこのテ
の話題になるとやっぱりぎゃはは状態です(^^)。

私の知り合いの男で「H興味なし」の人がいます。

「H無しでつきあえる女がいいんだよね」との事。
いい男です、顔も体も性格も。
私の友達はかなり気に入っていました。
私も友達として深く付き合っていなければ惚れるかもってくらいの男ですが
一回友達になるとそういう気が起きなくなるのは不思議なモンだ。

でもみんなで飲んでてその話になって、彼が上の言葉を言った時
「う~ん、私には合わん」と思いました。
彼を気に入っていた友達にも報告したところ
「それじゃダメだわ、H無しなんて私には絶対ムリ」と言っていました。

しかし!
私は実際そういう男とつきあっていたことがあるのです!
セックスレスにもかかわらずお互いの親にも公認の仲だったんですよ。
過去形って事は・・・そうですね・・・ダメでした・・・
やはり需要と供給は一致しないとダメみたいです。

最後に「ダイヤ」の見分け方どうもです。
やっぱり、今の彼はダイヤみたい・・・(バカ?)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねえ。別に表立っていう話でもないんでしょうけど、「相性」という
か、所詮お互いの需要と供給のバランスが取れないとダメでしょうね。
まあ、「全くしたくない!」派の方々の気持ちは到底理解できませんが、「いつ
でもどこでも毎日でも!」派の方々にもやっぱりついていけません・・・。
「気が向くままに、気軽に、そん時はそん時」派の私には、他人が「SEXの回
数」で悩むことすら理解に苦しむんですが・・・。
ちょっとマジメに答えてしまって私らしくないですね(^^)。

あんまり参考にならなかったと思いますが、彼氏を磨いて下さいね。
でもあんまり磨きすぎると黒光りしますよ。きゃは(^^)!。

気持ちが良けりゃ~、マグロもピョンと跳ねるさ! (さて、マグロの意味を私はどの位把握していることやら...。

さて、動いた方が良いのか、動かない方が良いのか、to be or not to be moving。これは、実は女にとって究極の選択だったんですよね~。下手に動くと、「あ、こいつ慣れている」と言われるし、動かないと「マグロ」なんてお下品なことを言われるし...。どっちの方がいいのでしょうか? これは未婚のお嬢さま方にお任せします!

でも、相性が悪いと越えられない壁があるということは、お姉様からの忠告ですよ! ダメだったらやっぱりダメなんですよね。(何がダメなんて、私には言えません!)

ところで、akushuさん、Jackさんも誘って私の質問にも遊びに来ませんか? マイページに質問番号を載せていますので、お待ちしてます♪
    • 0
この回答へのお礼

どもどもっ。コメントありがとうございます。「マグロ大暴れ!」の巻ですね。
まずい。な、なんかちょっと想像してしまった・・・。
う~ん。「慣れていればやりやすい」し、「慣れてなければぐぐふ^^」だし。
どっちでも別にいいですけどねえ。あ、でも豊丸は絶対ヤダTT!。
ある意味、男にとっても「究極の選択」だったりして・・・。
どこで妥協するかはやっぱり十人十色でしょうし、皆さんそれぞれの考え方に
頼るしかないッスよねえ。こればっかは。
ちなみに私の好みとしてはやっぱり「マグロ」より「まな板の上の鯉」が美味
しゅうございますげな。俺の包丁さばきを受けてみよ!。な~んてね(^^)。
お、カックイイかも!。このセリフはどこかで使ってみよ(^^)!。

PS.お誘いありがとうございます。変人ではございますが、末永くご愛顧頂け
  ますようヨロシクネ。Jackさんも誘って突撃させていただきま~す(^^)。

まず、「不感症」と「マグロ」は全く違います。

(rosso_catさんの認識で合っていますよ~)
不感症でもお互い協力し合えばちゃんとHは成り立ちますし、感じない訳ではないのにマグロな女はいくらでもいます。

という訳で、この質問を「マグロ女でもつきあえますか?」という意味だとすると、答は「つきあえない」。
努力と、態度の問題です。

文字通り「不感症の彼女でもつきあえるか?」だとすると、答は「全く問題なし」。
Hが無くても、他にオモロイ事はいくらでもあります。
Hが無くても、ラブラブでいられる事は可能です。
(もちろん、上で書いた通り、ちゃんとHも出来ますけどね。)

女をイカすことだけが、男の価値ではない!!!
と、思う・・・

まじレス気味でしたか?だったらスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

そっ、そうだったんですかっ!?。てっきり「不感症」のことかとばっかり
思ってました。目からウロコです(TT)。
まっ、とりあえず今回は笑って許してネ(^^)。
おっほっほ。Hなお話に付き合って下さる方は全て「真面目に遊んでくれる
レスポンス」と認定させて頂きます(^^)。
でも「マグロ」もやっぱりイカないんですか?。う~ん。難しい・・・。
女をイカすことだけが、男の価値ではないというのは私も同感なんですが、
私の場合はちょっと違って、「イカない女をイカしてみたいっ!俺のトコへ
おいでませっ(^^)!」・・・ですね。
不真面目な返答で申し訳ございませぬ(TT)。本人には全くその気がない
くせに、茶目ッ気たっぷりにマジメに答える性格なんで・・・。

マグロって、ただ横になって受身なだけだからマグロなのかと。

そっか~、そういう意味だったのか(赤面)

今回は少ぉ~し辛口です。
えと。同じテクニックの持ち主がいたとしても、
例えば心のどこかで不信感がある相手だったら気持ちは反応しませんので、
つまりはそういう事だったのでは?女性の気持ちがその時ご友人になかっただけ。
相手に悪いな~と、所謂「ふり」してる女性は多いのです。
彼女、「ふり」に気づかない彼に先にさめてたんじゃないでしょうか…

>彼氏があんまり相手してくれない場合どう思うか?
電話してくれ~、メールくれ~、会いたいよぉぉ~…と絶対大暴れしてますね。
あや?その「構う」じゃなかったとか?こりゃまた失礼~ハレヒレホロハレ~。
    • 0
この回答へのお礼

えへへ。てっきり知ってらっしゃるかと・・・(^^)。これでメレダイヤの
借りは返しましたね~。肩の荷が下りた気分!。・・・って言うか、どーでも
いい日本語だったりして。
女性は「不信感」のある相手でも反応しますよ~(^^)。自信アリマス!。
反応させて頂きます!。私には「フリ」は通用しません。冷める前に覚めさせ
てしんぜましょう(^^)。
ところでrosso cat様は大暴れするタイプだったんですか!?。私は「電話し
ない・メールもめんどくさい(gooは思いっきり楽しんでますが^^)・会わ
ない・何も足さない・何も引かない」という「必要最小限」で物事を解決しよ
うとする性格でして・・。不干渉は時として氷のごとし(^^)!。
嫌いになっちゃいやん(^^)。

2度目の登場、三十路女です。

いやぁ、この手の話はよいですのぉ。

私の数少ない経験上、「テクニシャン」といえるのはたった1人。
あぁ・・・悲しいかな、ご主人様ではないの・・・。

でもさ、不感症ってほんとにいるんだよ。
私の友達にいてさ「演技するのが大変」だって!!
「何が気持ちいいのかわかんないし、自然に声が出るって感覚わかんないから、私のHの時の声ってアダルトビデオ真っ青だに~」って!!(-_-;)
だから不感症なのに「感度いいね・・・」って・・・演技なんだよぉ~。
ちなみに私は、あほか・・・って位いっちゃいますね。
そうそう、その友達は脇も足の裏も、腿の付け根もくすぐったくないの。
やっぱ、くすぐったいと気持ちいいは紙一重だからねぇ・・・。

男のち○この取替えパーツなんてあったらいいと思わない?(バイブみたいのじゃなくてさ。)
あっこれは、女の意見か・・・。ははは

話がどんどんおかしな方に・・・。おぉ~い帰って来~い。

で、彼があまり相手してくれなかったら・・・でしたね。
もちろん、「来る者拒まず、来ない者襲う」でしょう。
何気にスカパーでHチャンネルつけてみるとか「破れたストッキングあるけどもっと破る?」とか・・・どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、このテの回答はホントおもろいですな。私もリラックスして返答でき
るというものです(^^)。
う~ん。騙される彼氏も幸せですねえ。多分AVの見すぎでしょう。普通気付
くと思いますが、彼女が超演技派ということで結論付けましょう(^^)。
「感度いいね」なんて私にはとてもとても恥ずかしい(きゃは!)セリフなの
で、未だに口走ったコトはありません。私はたいそうイジワルな性格ですので、
逆に「何でそんなに苦しんでいるのっかな~♪」ってノリですね(^^)。
オ、オヤジでしょうか、私は^^?。
ま、変な話はそっちに置いといて。来ないと襲っちゃうんですか?。
えへへ。襲われて、教われてみたいデス(^^)。
あ、私、頭の中身なら取替え可能です。紳士モードとオヤジモードなら(^^)。
ご主人によろしく!。浮気はご法度ですゾ(^^)!。

女性です。

ほんとにその方、不感症なんですか?私の友人にそういう人がいますが、「したくない」と言っています。相手もしらけるし。うまくしたもので、その人の彼氏もあまり「したくない」人なので、うまくいっているそうです。
不思議ですが、いろんな人がいます。ちなみに、その彼女は、彼氏とくっついてることは好きなんです。腕を組んだりとか、だっこしたりとか。益々わからない世界ですが、そんな人同士なら、いいんじゃないでしょうか。
自信たっぷりのご友人にはご同情いたしますが、いい薬だったと思って、次回に期待して、励んでくださるよう、お伝え下さい。女性の大半は、愛とテクニックに深く喜ぶだろうと、同じ女性の立場から申し上げておきます。
    • 0
この回答へのお礼

「不感症」は間違いないと思いますよ。そのようなことで悩んでいる
人はおそらく少なくないと思っております。女性側からしたら口が裂
けても男に言えない苦しみであることも。私にはど~しようもない事
なんでmaru-nanaさんのお友達のように、「体を求めない男を見つけ
なさい」くらいのアドバイスしか言えません。難しい問題ですが・・・。
「したくない」派の男性がいるということも少しは励みになるでしょう。
私は「したくないことはないけど、まっ、どっちでもいいやっ!。」派
なんで「愛」があれば乗り越える事ができるかも(^^)。
逆に旺盛な女性には私は務まらないでしょう。だから「英雄」になれない
のでしょうか、私は・・・(TT)。