どもども。毎度過去を蒸し返して遊んでおりますakushuでございます。
今回の話は未成年者不可です。尚且つツッコミできない人もご辞退下さい
ませ。とある方のコメントでちょっと思い出したエピソードです。今回も
ちょっとした笑い話に対する、皆さんの楽しいコメントを酒の肴にさせて
頂きたく参上した次第であります。んでは早速(^^)。
私の大学時代の友人にまつわる話なんですが、その彼がある日、彼女が出来
てまもなく、彼女と初めて一夜を共に過ごしました。しっ、しかしっ!。
なんと彼女は不感症(世に言うマグロですね)でした。彼は女性経験は豊富
で、私も彼の武勇伝に一目置いていた?のですが、その彼のテクニックが通
用しなかったのです。嫌がる様子は全くなかったらしく、悲しい素振りとか
もなかったそうです。おまけに全くノッてこないので途中でしらけてしまい、
やる気も失せたと言っておりました。その後二人は自然と別れました。
さてここで質問します。私はそういう女性に出くわしたコトはないんですが
(私は未熟モノなのデス^^)、もし仮に、あなたの彼女が不感症(直る見
込みなし!)の場合、それでも付き合えますか?。女性の場合は彼氏があん
まり相手してくれない場合どう思うか?に置き換えましょう。ちなみにこの
話に同情は一切禁物です。決して悲しい話ではありません。くれぐれも「楽
しく・気軽に・肩の力を抜いた」コメントでお願します(^^)。あくまで
も酒の肴酒の肴・・・。ヨロシクどうぞっ(^^)!。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

女です☆私は不感症どころか敏感症!見つめられたり声だけでも感じる(^_^)友達はマグロで悩んでいます。

彼のテクは上級のようで私に貸して~と言いたいっ!でも快感がなくて本気で悩んでるから気の毒。なんでだなんでだろ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
えへへ。オヤジモードにシフトチャンジ(^^)!。
こういうコメント大好きデス(^^)。
私もある意味敏感と鈍感を兼ね備えた男なんですよ。
注射は全然気にしないので献血なんかもよく協力するくせに、心電図は
大っキライでして。あのヒヤッとした感覚が・・・。そりゃもう、よがって
しまって看護婦さんは大変です。・・・超のつくニガテです。
う~ん。あなたのお友達はきっと大丈夫ですよ。彼氏がきっと開発(きゃ!。
なんてことを!)してくれるでしょう。
山を切り拓き、田んぼや畑に変える楽しみもまた一興です(^^)。
私もチャレンジしてみたいっ!。

お礼日時:2002/02/20 07:14

 あはは、毎度Jack8823です。

(akushu様、またお邪魔します、よろしくネ♪)

 私もマグロは好きなんでよく某水族館に行ってマグロの回遊を見てきますよー。カツオも泳いでるしヒラメも舞い踊る....って、お約束のボケをかまして、さて回答回答!

 私駄目です、もう「あん」とか「ああ」とかの反応が無いと、やることは、すべてやりますけど、努力が実らないと冷めます。さーーーーーと、たとえ100℃の沸騰したお湯でも-100℃位の液体窒素に早変わりします。
冷たいって言われてもしょうがないじゃん!駄目なものはダメなんだから。
 でもそんな女の子には会ったことがないのでよかったよかった(^^)V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
え、液体窒素ですか?。氷ってしまいそうですね。
「不感症」でお悩みの方には申し訳ないんですが、やっぱり変な優しさは
かえって可哀想だと思います。心の底からガマンできる男性を見つけて下
さいとしか言いようがありません。
あ、私ですか?。枯れてますんであんまり気にしないかも(^^)。
「ガマンできる」という意味とはちょっと違うかもしれません。
私は「不感症」ではなく、「不干渉」なのです。ハイ(^^)。

お礼日時:2002/02/20 06:53

そういう方とお付き合いをした経験がないので・・そうですなー私なら、逆に普通の女性なら、くすぐったくて笑ってしまうような箇所を、本当に感じないのかどうか、くすぐってみたり、舐めてみたりして、反応をみます。

それに、私なら、コレとばかりに、全身を舐めたり、それこそ、いたるところを揉んだり、さすったり、たたいたりします。もちろんダメもとですけど・・・(笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
難しい局面ですよねえ。私だったら酒をガンガン飲ませて酔っぱらわせて
、「あ~もうどうにでもして~!!」モードに入ってから挑戦してみます。
クスリは犯罪ですので絶対に使用しませんが、あらゆる手段を講じること
はとりあえずやってみたい。きゃは(^^)!。
世の中にはこのような女性がマレにおります。愛(I)の前に(H)がある。
これも一つの真実ですな(^^)。

お礼日時:2002/02/20 06:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ