どもども。毎度過去を蒸し返して遊んでおりますakushuでございます。
今回の話は未成年者不可です。尚且つツッコミできない人もご辞退下さい
ませ。とある方のコメントでちょっと思い出したエピソードです。今回も
ちょっとした笑い話に対する、皆さんの楽しいコメントを酒の肴にさせて
頂きたく参上した次第であります。んでは早速(^^)。
私の大学時代の友人にまつわる話なんですが、その彼がある日、彼女が出来
てまもなく、彼女と初めて一夜を共に過ごしました。しっ、しかしっ!。
なんと彼女は不感症(世に言うマグロですね)でした。彼は女性経験は豊富
で、私も彼の武勇伝に一目置いていた?のですが、その彼のテクニックが通
用しなかったのです。嫌がる様子は全くなかったらしく、悲しい素振りとか
もなかったそうです。おまけに全くノッてこないので途中でしらけてしまい、
やる気も失せたと言っておりました。その後二人は自然と別れました。
さてここで質問します。私はそういう女性に出くわしたコトはないんですが
(私は未熟モノなのデス^^)、もし仮に、あなたの彼女が不感症(直る見
込みなし!)の場合、それでも付き合えますか?。女性の場合は彼氏があん
まり相手してくれない場合どう思うか?に置き換えましょう。ちなみにこの
話に同情は一切禁物です。決して悲しい話ではありません。くれぐれも「楽
しく・気軽に・肩の力を抜いた」コメントでお願します(^^)。あくまで
も酒の肴酒の肴・・・。ヨロシクどうぞっ(^^)!。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

女です☆私は不感症どころか敏感症!見つめられたり声だけでも感じる(^_^)友達はマグロで悩んでいます。

彼のテクは上級のようで私に貸して~と言いたいっ!でも快感がなくて本気で悩んでるから気の毒。なんでだなんでだろ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
えへへ。オヤジモードにシフトチャンジ(^^)!。
こういうコメント大好きデス(^^)。
私もある意味敏感と鈍感を兼ね備えた男なんですよ。
注射は全然気にしないので献血なんかもよく協力するくせに、心電図は
大っキライでして。あのヒヤッとした感覚が・・・。そりゃもう、よがって
しまって看護婦さんは大変です。・・・超のつくニガテです。
う~ん。あなたのお友達はきっと大丈夫ですよ。彼氏がきっと開発(きゃ!。
なんてことを!)してくれるでしょう。
山を切り拓き、田んぼや畑に変える楽しみもまた一興です(^^)。
私もチャレンジしてみたいっ!。

お礼日時:2002/02/20 07:14

 あはは、毎度Jack8823です。

(akushu様、またお邪魔します、よろしくネ♪)

 私もマグロは好きなんでよく某水族館に行ってマグロの回遊を見てきますよー。カツオも泳いでるしヒラメも舞い踊る....って、お約束のボケをかまして、さて回答回答!

 私駄目です、もう「あん」とか「ああ」とかの反応が無いと、やることは、すべてやりますけど、努力が実らないと冷めます。さーーーーーと、たとえ100℃の沸騰したお湯でも-100℃位の液体窒素に早変わりします。
冷たいって言われてもしょうがないじゃん!駄目なものはダメなんだから。
 でもそんな女の子には会ったことがないのでよかったよかった(^^)V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
え、液体窒素ですか?。氷ってしまいそうですね。
「不感症」でお悩みの方には申し訳ないんですが、やっぱり変な優しさは
かえって可哀想だと思います。心の底からガマンできる男性を見つけて下
さいとしか言いようがありません。
あ、私ですか?。枯れてますんであんまり気にしないかも(^^)。
「ガマンできる」という意味とはちょっと違うかもしれません。
私は「不感症」ではなく、「不干渉」なのです。ハイ(^^)。

お礼日時:2002/02/20 06:53

そういう方とお付き合いをした経験がないので・・そうですなー私なら、逆に普通の女性なら、くすぐったくて笑ってしまうような箇所を、本当に感じないのかどうか、くすぐってみたり、舐めてみたりして、反応をみます。

それに、私なら、コレとばかりに、全身を舐めたり、それこそ、いたるところを揉んだり、さすったり、たたいたりします。もちろんダメもとですけど・・・(笑)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもども。コメントありがとうございます。
難しい局面ですよねえ。私だったら酒をガンガン飲ませて酔っぱらわせて
、「あ~もうどうにでもして~!!」モードに入ってから挑戦してみます。
クスリは犯罪ですので絶対に使用しませんが、あらゆる手段を講じること
はとりあえずやってみたい。きゃは(^^)!。
世の中にはこのような女性がマレにおります。愛(I)の前に(H)がある。
これも一つの真実ですな(^^)。

お礼日時:2002/02/20 06:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語で「自信がない」と言う場合

以下のような「自信がない」と言う時にはどのような英語表現になりますか?

1:私はその答えに自信がない。(答えに確信が持てない、確かではない)
2:私は自分の英語力に自信がない。(自分の能力に自信がない)

できれば丁寧な言い方とカジュアルな会話的な言い回しとがあれば両方教えてください。
違いを知りたいので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

:私はその答えに自信がない。
I am not sure about the answer.
I am not definite.
2:私は自分の英語力に自信がない。(自分の能力に自信がない)
I don't have perfect English.

カジュアルも丁寧もおなじでOKです。
ただこんな英会話,使わなそうですね。これが言えてしまうと相手は話せると思ってしまいます。

Q焦りは禁物・・・

こんにちは。

23歳、女性、大学4年生です。

いままで彼氏がいたことがありません。

女子大に通っていて、今年は卒論で忙しく、バイトもする暇も無いので、出会いがありません。

就職活動がうまくいかなかったので、来年から
派遣社員になると思うのですが、派遣だと男女の出会いどころか、
正社員で無いゆえ、同性の友達すらできないんだろうな・・・と思ってしまいます。(派遣社員は一人でお昼食べることもある、と聞きました。)

友達が「今日は彼氏と○○へ遊びに行くんだ♪」なんて聞くと、彼氏がいない自分が情けなく、また寂しく思い、(そんなことを友達から聞いた日には)夜、一人でないてしまいます。

彼氏がいなくても大丈夫、だと自分に思わせるのが一番ですが、なんだか無理です。。。

あと、よく「恋人がほしくて焦っている女ほど 恋人ができない」と聞きますが、私もやはり焦りの色が顔に出てしまっているようです。 焦燥の色を顔に出さないようにするにはどうすればいいのでしょうか。

よく、「前向きに生きていれば いつかはきっといい人にめぐりあえるよ」といわれるのですが、いつかって いつなんだろう・・・・

こんにちは。

23歳、女性、大学4年生です。

いままで彼氏がいたことがありません。

女子大に通っていて、今年は卒論で忙しく、バイトもする暇も無いので、出会いがありません。

就職活動がうまくいかなかったので、来年から
派遣社員になると思うのですが、派遣だと男女の出会いどころか、
正社員で無いゆえ、同性の友達すらできないんだろうな・・・と思ってしまいます。(派遣社員は一人でお昼食べることもある、と聞きました。)

友達が「今日は彼氏と○○へ遊びに行くんだ♪」なんて聞くと、彼...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ちよく分かります。

私はずっと共学だったにもかかわらずも24歳までずっと彼氏がいませんでした。
一緒に飲みに言ったりする男友達は大学時代に出来ましたが、ちゃんと付き合うには至りませんでした。
私はきっと、このまま一生一人ですごすんだろうな~・・・と思って、友達が彼氏の話をするのを遠い世界の話みたいにきいていました。

でも、大学卒業後、私も正社員ではなく派遣社員として働き始めましたが、その派遣先の人と4ヵ月後に付き合うことになりましたよ!
正社員の女性とも仲良くなれましたし、彼とは私が派遣先の会社が変わった今でも、いいお付き合いが続いています。
だから、派遣だから出会いがないなんてことはないです!

いつも笑顔でいること、あと、変な意味ではなくノリのいい女性になってください。
飲み会の誘いがあったら断らない、遊びに誘われたら断らない。そしてその場を笑顔で楽しんでください。
同じおとなしい女性でも、つまらなそうにしている人より、笑顔でニコニコしている女性だと、男性も話し掛けやすいですよね?
あと、相手の話をちゃんと目を見てじっくり聴いてあげる女性になりましょう。

頑張って!!
笑顔でね!

お気持ちよく分かります。

私はずっと共学だったにもかかわらずも24歳までずっと彼氏がいませんでした。
一緒に飲みに言ったりする男友達は大学時代に出来ましたが、ちゃんと付き合うには至りませんでした。
私はきっと、このまま一生一人ですごすんだろうな~・・・と思って、友達が彼氏の話をするのを遠い世界の話みたいにきいていました。

でも、大学卒業後、私も正社員ではなく派遣社員として働き始めましたが、その派遣先の人と4ヵ月後に付き合うことになりましたよ!
正社員の女性とも仲良くなれ...続きを読む

Q英語力に自信がありますか? TOEIC700点以上の方へ

 こんにちは。駅前留学、留学をせず、(できるだけ安い方法で)英語力をつけたいと思い、
TOEICの売れ筋本を読みながら自分流で英語を勉強してきました。
 国際社会で英語力が判別しやすいTOEICで力試しをしてきました。
 ここでは、TOEIC700点台、800点台、900点台の方にお答えいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。 
 ご自分の英語力に自信はありますか?
抽象的な質問で申し訳ございません。
当方は800点台です。TOEICでは上のレベルですが、勉強すればする程、自分って
英語を全然知らないじゃないか、と思うのです。
しかも、旅先のカナダやアメリカ、イギリスなどの都市で英語力を試してみたものの、
うまくコミュニケーションがとれず自信が崩壊し、
「一般に高得点といわれるスコア取得者でも、自分で8割も満足できていないのでは」、
という疑問がわいてきました。(私は、800点取得する力があるのなら、きっと
自分の英語力に相当(8割ぐらい)自信がつくのだろうな、と、600点台のときに期待していました。)
 そこで、いろいろなご職業をしていらっしゃる皆さんはご自身の英語力をどう感じているのか、
と思い、質問した次第です。

 点数と自信の有無、なぜ自信があるかないか、加えてご職業なども交えて
ご回答くだされば、ありがたいです。(まとまらない文章ですみません。)

 こんにちは。駅前留学、留学をせず、(できるだけ安い方法で)英語力をつけたいと思い、
TOEICの売れ筋本を読みながら自分流で英語を勉強してきました。
 国際社会で英語力が判別しやすいTOEICで力試しをしてきました。
 ここでは、TOEIC700点台、800点台、900点台の方にお答えいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。 
 ご自分の英語力に自信はありますか?
抽象的な質問で申し訳ございません。
当方は800点台です。TOEICでは上のレベルですが、勉強すればする程、自分って
英語...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
まぐれで755点取ったことがありますが、700点ギリギリに落ちたりして、今は何点か分かりません。
(先月に受けたので結果待ち中です)

英語をほとんど使うことのない会社員(事務)です。
たま~に英語の電話がかかってきてビックリします(笑)
多少慣れたので慌てなくなりましたが、うまく喋れません。
独習しましたが、英会話学校も通ったことあります。
英語力に自信はありません。

私も、昔は730点取れたら、すごーく英語が解る・出来るのかと想像していました。
その前の、600点のときもそうです。
よく600点がある程度のレベルと言われる目安と言われますよね(最近は基準がだんだん上がって来てますが)。
だけど、結局解らないことが多いんですよね(^^;

満点取れても解らないことはまだある、と読んだことがあります。
我々は外人だから仕方ないんでしょうね。
外国人向けの、外国語としてのテストですし。

>勉強すればする程、自分って
英語を全然知らないじゃないか、と思うのです。

同感です。
TOEICを受けたことの無い人や、英語がもっと出来ない人たちからは「700点取れたらすごいでしょう」と言われますが、とんでもない。

英語に限りませんが、やればやるほど自分の至らなさが分かってくる・・・
ちょっと解って来たからこそ、足りないものが見えてくる、というのがあると思います。
だんだん「上」が見えて来ますでしょう。
上を見ても下を見てもキリがないのかもしれません。

文法の基礎がめちゃくちゃなんです、私。
だから教室に通ってやり直してますけど(嫌いなので独学できなかった)。
これが出来ないと800点にいけないと思ったので。
リスニングで点を稼げて、長文がそこそこ読めれば、600~700点台はけっこう取れちゃうみたいです。
(そこで苦労している人には悪いみたいだけど)

いい加減に雑誌や小説を読んだり、旅行で正しくない英会話は出来ますが(日常会話にものすごく支障あり 笑)、ビジネスでは使えないだろうなと思ってます。


TOEICはそもそもこういうコンセプトのテストなんだそうですね。
http://www.toeic.or.jp/toeic/qa/index.html#03
客観的かつ極力低い費用で測定できるようなテストとなるように設計した結果、ListeningとReadingのテストになった、けど、SpeakingやWritingのテストもやらないと厳密にはその人の英語力は判りませんよ、と。

TOEICは無駄とは思いませんが、万能ではないですね。
会話なら会話をやらないと上達しませんし。
ライティングはライティングで練習が必要でしょう。

こんにちは。
まぐれで755点取ったことがありますが、700点ギリギリに落ちたりして、今は何点か分かりません。
(先月に受けたので結果待ち中です)

英語をほとんど使うことのない会社員(事務)です。
たま~に英語の電話がかかってきてビックリします(笑)
多少慣れたので慌てなくなりましたが、うまく喋れません。
独習しましたが、英会話学校も通ったことあります。
英語力に自信はありません。

私も、昔は730点取れたら、すごーく英語が解る・出来るのかと想像していました。
その前の、600点...続きを読む

Q恋に焦りは禁物ですか?

大学に入学して1ヶ月で気になる人に告白しました。
友達から始めるとしてメールアドレスを聞いて3日ぐらいメールをやり取りして4日目に望みないと言われてしまいました。
焦りすぎたんでしょうか?
何がいけなかったんでしょうか?
自分は遊んでるっぽいということはないです。

Aベストアンサー

29歳(男)既婚者です。
質問内容の文面を見た限りでは
単純に好みの問題か、
メールのやり取りをした3日間のメールの
内容次第でしょうね。
『焦りすぎたのか?』と記載されていますが、
焦っているようなメールの内容だったのでしょうか?
メールの内容まではわかりませんが、
じぶんでは良かれと思って書いたコメントも
受け取る側が不快に思う場合だってありますし。
※例えば、自分をバカにして笑いをとるタイプと
※他人の揚げ足を取って笑いをとるタイプでは、
※前者の方が好かれるのはお解かりですよね。
こんな感じで、自分では気軽にメールした内容が
不快に思われたのかも知れません。

とりあえず、復縁を求めてもイイとは思いますが、
縁を切った理由次第ですね。
また女性は一度自分から縁を切ると
男性と違って戻りませんので、
他の出会いを期待した方がイイかと思いますよ。

上記の中に気分を害するような
コメントがありましたらゴメンなさい。

Q私は学力に自信がないのですが企業の採用試験などで英語や数学の知識が不要

私は学力に自信がないのですが企業の採用試験などで英語や数学の知識が不要な業種などは
あるのでしょうか?

Aベストアンサー

教師、研究職、海外取引のある部署・・・などを除き、一般的な求人は特別数学や英語の知識を要しないと思います。

私の場合、金融・不動産・建築などの業種ではたらいた経験がありますが、これまで数学や英語の知識が必要だと思ったことはありません。

Qコメントしてもコメントしてくれない人と二人で会うことに。

「ミクシィ」というサイトのコミュニティのオフ会で知り合った人と
マイミク(お友達)登録をしました。

そこまではいいのですが、私がその人の日記に
コメントをしても私の日記には一度もコメントをくれません。
私の日記がコメントしにくいのかとも考えたのですが、他の方からは
たくさんコメントをもらうのでそれも考えにくく。
その人の日記がアップされるたびに私はコメントを
していたのですが、相手は私の日記を見にくるだけで一回もコメントなしでした。
そんな折、他の何人かの友達の日記にはコメントを
していることがわかりカナリ落ち込んでしまいました。

前からその方がイベントを立てたら
参加してと言われていたので、
まぁ 皆で会うしと参加表明したのですが、
誰も集まらず その方と二人だけで会うことに
なりました。(中止にならなかった)

正直、その方は嫌いではありませんが、
コメントの件が引っかかっています。
ネットでのことですが、他の人にはコメントして
私には一度もナシなんて。。。
あまりにも礼儀しらずな感じがして。

皆さんはこういうのどう思いますか。
たくさんの意見を参考にしたいです。

どうかよろしくお願い致します。

「ミクシィ」というサイトのコミュニティのオフ会で知り合った人と
マイミク(お友達)登録をしました。

そこまではいいのですが、私がその人の日記に
コメントをしても私の日記には一度もコメントをくれません。
私の日記がコメントしにくいのかとも考えたのですが、他の方からは
たくさんコメントをもらうのでそれも考えにくく。
その人の日記がアップされるたびに私はコメントを
していたのですが、相手は私の日記を見にくるだけで一回もコメントなしでした。
そんな折、他の何人かの友達の日記には...続きを読む

Aベストアンサー

♯3です。私だったら参加します。
ちなみに、私は女性ですが、相手が異性かどうかはあまり関係ないですね~。(一応、夫公認です。)
コメントしてくれるかどうかはとりあえず脇に置いといて、誘ってくれるのだから参加します。
私は基本的に「来る者拒まず、去るもの追わず」の精神で人付き合いをしているもので…。

けど、そうですね。相手が異性だとしたら、飲みすぎには注意した方が無難かもしれません。。。

以上、よろしければ御参考までに。

Q中学2年のテスト1週間前なのにワークが全然終わっていません。数学と英語は自信がありますが、他の教科は

中学2年のテスト1週間前なのにワークが全然終わっていません。数学と英語は自信がありますが、他の教科はどうすればいいのか教えて下さい。80点ぐらいが目標です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

英語と数学に自信ありだと受験勉強の時に有利ですね。

試験勉強以前にワーク類の提出物は速攻終わらせないと、よい得点ととっても内申にひびきます。
各教科ごと範囲のページを日数で割って付箋で 印をつけて、そのページ数をカレンダーに記入します。
例えば…
9/16(水)⇒
英語P5~8
社会p15~19

それを何が何でもクリアすれば提出日に間に合いますよ。
ただ漠然のワークをこなしても、こなせないからやってみて下さい。

次回からはテスト3日前にはワークが終了出来るような計画を立てね。
良い結果を願っています。

Q男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッ

男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッチな展開になるのは避けられないでしょうか?

ホテルはラブホ等ではなく、普通のというか割といいホテルです。ビジネスホテルではありません。

普段その男性と会う時間がなかなかとれないので、思う存分、朝まででもいいから話がしてみたいと思い、自分から誘いました。でもエッチな展開は避けたいのです。色々話したい、話を聞きたいと思える魅力ある人物ですが、勢いでそういう関係になるのは嫌だしまだ早いと思ってます。(二人だけで会うのは二度目)エッチな展開にならないよう、うまく釘をさしておけるようなうまい言葉やサインなどないでしょうか?

Aベストアンサー

難しい状況のように感じるものの、この男性のことをとても気になさっているtoronnbo-n としては、そして『近いうちにそのような関係になることもありえる』とお考えであるので、今回を、徹底的にこの方を知るチャンスにする、そしてそういう関係になって幸せになるかもしれないし、『そういう方ではなかった』とはっきり認識する機会にして、ご自身を絶対に見失わないようにする、この二つのチョイスを実行される、そういうことだと私は思います。 体の関係は、確かに世の中にはいろいろな男がいるものの、私は全然目的と思ったことはありません。私は男であろうと、女であろうと、人間の魅力を感じる方とはとても近い関係になりたいと常々思っておりますし、そのように実践しております。人間の魅力は限りなく深いです。

Q英語の和訳について。少し自信がありません

英語の和訳について。少し自信がありません

Aベストアンサー

http://www.excite.co.jp/world/

こちらのサイトに英文を入力して、翻訳と押してみて、でてきた翻訳分と自分の分を見比べれば良いのではないでしょうか。

ちょっと文章がおかしいときもありますが、なかなかしっかり翻訳してくれます。

Q恋愛不感症

いろいろな方の質問に対するみなさんの回答を拝見していたら、相談してみてもいいかも知れないと思ったので書きます。

わたしはこの5~6年恋愛らしきものをしてません。
片思いもなく、人から思われることもなく・・・。

確かに、この3年くらいは仕事の関係で出会いは極端に減ってます。が、別に男の人と知り合うきっかけがないわけでなく「いいな」と思う人はいましたが、自分の年齢や容姿、性格などから判断するのかわかりませんが、「ま、いっか」になってしまう。

これを繰り返した結果、心がまるで動かなくなってしまいました。
最近では「SEXしたいときに相手にしてくれる人がいればいいか」とかなんか考えてます。

人には「冷めてる」とか言われますが、冷めているというより、荒んでいっている気がします。

30歳を目前におばかな相談なんですがなにかアドバイスがあれば幸いです。

Aベストアンサー

ねてるくんです

まず、年齢は意識しないでおきましょう。
何歳だからどうだと言う固定観念のものさしは
焦りや、「まいっか」っていう貴方が求めている以外の答えを出してしまいますから、
根本的には今のために恋愛をするのではないことを感じて欲しいんです
その恋愛をしたかなたの貴方の姿をビジュアライズできますか?
この人とこういう恋愛をしてこういうライフスタイルが送れたらと言う
近い将来の貴方。それ目標です
ゴールのないマラソンは走れません、ですから
理想と言うゴールを持ってください
そこには貴方の彼もいますその隣に貴方もいます
その貴方は彼にふさわしいかな?
どんな服着てどんな場所にどういう風にたっていますか?
そのゴール決めてください。
あなたはそこできっとSEXだけを想像はしないと思います。
誰でもいい人が彼ではないと思います。
ご自身を冷静に分析される方ですので
ご自身の将来のビジュアライズができたときに
きっと「冷めている」状態からは脱却できるとおもいますよ。
彼がいる生活、いない生活どちらがいいか、
我慢をする選択はいつだってできますから、
無理に恋しようとは思わなくてもいいとおもいますが、
今貴方がする選択を「とりあえずxxでいい」という
その意識を一掃することから始めてみてください

ねてるくんです

まず、年齢は意識しないでおきましょう。
何歳だからどうだと言う固定観念のものさしは
焦りや、「まいっか」っていう貴方が求めている以外の答えを出してしまいますから、
根本的には今のために恋愛をするのではないことを感じて欲しいんです
その恋愛をしたかなたの貴方の姿をビジュアライズできますか?
この人とこういう恋愛をしてこういうライフスタイルが送れたらと言う
近い将来の貴方。それ目標です
ゴールのないマラソンは走れません、ですから
理想と言うゴールを持ってくだ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報