男性、女性、共に尋ねます。
混浴の醍醐味とは一体なんでしょう?
男性は女性の裸体を見る事でしょうか?
それならそれを覚悟で入ってくる女性はどういう気持ちですか?

また、近畿圏で混浴ができるところはありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

醍醐味といえば、彼氏と入れることでしょうかあ(笑)。


最近カップルで入ってるのをよく見かけますよお。
あとやっぱり秘湯といわれるところは混浴がおおいかも。
良い温泉に入りたいので私は全く抵抗はないし、
まじまじと人の身体を観察している人も見たことないですけど・・・。
ただ、道路沿いなどお風呂に入ってない人に見られるのは気になるので、
水着をきます。そういうところはもちろん禁止もしてないですし。
海外でも温泉と聞けば可能な限り温泉に入りますが、
なんの抵抗もなく水着を来てます。日本のように熱いお湯ではないので、
温泉プールというようなところが多いからでしょうか?
みんなで楽しんでる感じでいいですねえ。
    • good
    • 0

小学生のころ足の怪我のため湯治に行っていて、おじさんおばさんが4、5人で入ってきたのでビックリして飛び出したのが最初!


2度目は山陰三朝温泉で夜11時ごろ、昔キレイどころが10人くらいで入って来たのにはまたビックリ、無視されました(爆)!

水上温泉(藤原)の方に熊と一緒に入る大きな露天風呂とか云うのがあって行ったことがあるのですが、男女分れていて
何となく物足りないのですが、混浴でないせいかと思います。

広い大自然の中の男湯で丸裸の野郎を鑑賞する趣味はなく、全裸にこだわる日本の習慣に疑問を感じています。

プールと同じようにみんな水着を着ていれば、男にしても前を隠しながらおずおずと入る必要もないし、男女安心して
開放的気分になれれば混浴も楽しい物になると思います。。。



*水着の混浴を邪道扱いする方が多いのですが外国では一般的で、見るからに楽しそうです。
 別に外国かぶれではありませんが、裸好きの方はストリップにでも行かれたらよいかと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


混浴の醍醐味はやはり老若男女、いろんな人と
開放感の中で話しができる事でしょう。
おっちゃん、おばちゃんが多いですが楽しいですよ。
但し大半の男性にとっては、やはり若い女性が
入ってくるのを期待していますね。

でも、皆さんの回答を見ていると結構否定的?
なのでびっくりしました。

私は、はっきり言って何度か若い女性と一緒になったことがあります。もちろん、真昼間の丸見えの混浴に入る方には会った事ありませんが。
基本的に最近のホテルは、女湯が充実していますが昔ながらの所は混浴の方が広いとか開放感があるとか良い所が多いんですよね。
そこで、混浴に来られる方と言うのはせっかく来たんだから良い方のお風呂にも是非入りたいという気持ちから、夜とか陰でひっそりとか、バスタオルで隠したりとかしながら、入ってくるんです。
ただ、恥ずかしいと思われる方が多いのも事実ですけどね。
近畿圏で混浴?、あんまり聞いた事ありませんね。
都会はあまりないと思いますよ。
    • good
    • 0

家族風呂ではなく、純粋に混浴に入っていく女性・・・・


60-70代くらいが多いような気がしますね。パッと見。
若くて50代くらいじゃないでしょうか?
どちらにしてもあまり多くはないと思いますが・・・。
逆に若い男性の方が好奇の目にさらされる場合あり、ですね。

さすがに若い女性は入らないでしょう。。。。
彼や旦那さん以外の男性と、全裸で風呂に入るのはかなり勇気のいることですからね。

もし本当に若い女性との混浴を、本気で夢見ている男性がいるならば、それは土曜ワイド劇場の見すぎです。
    • good
    • 0

こんばんわ。



男性です。
混浴の醍醐味とは…彼女や仲のいい女の子と一緒に入れることじゃないですか?
他に誰もいなければ色々戯れることも可能ですし…(^_^)
自分は家族風呂しか使わないですけど。

でも、女性の裸体を期待して混浴に入る男性ってあまりいないのでは?
若い女の子が混浴のお風呂に入っている可能性なんてほとんどないでしょう。
裏切られるのが分かっている期待なら初めからしないほうがマシです。

欧米では水着着用で温泉(温水プールに近い)を利用するので
基本的に混浴のはずですよ。

この回答への補足

<でも、女性の裸体を期待して混浴に入る男性ってあまりいないのでは?
そうですか?ほとんどが期待すると思いますが

<若い女の子が混浴のお風呂に入っている可能性なんてほとんどないでしょう。
それは言えます。ではどんな世代が入るんでしょう?

補足日時:2002/02/19 22:18
    • good
    • 0

jyadoh さん こんにちは



ネタですか?違うと思いつつ.......

醍醐味!決まっているでしょう。男性の裸体を見られるが為です。(うそ)
まじめに回答します。基本的に、混浴が設定されているところは、名湯が多いですね。そのお湯にはいりがたい為に入ります(女性は)。

ですが、私が普通とすれば、普通入りません。理由はわかりますよね。湯治より好機の目にさらされたくない為です。

では、貴方の質問の、「それならそれを覚悟で入ってくる女性はどういう気持ちですか」に関しましては

●気にしない人(達観してる人)
●枯れている人(ごめんなさいm(__)m)
●湯治を最優先している人

その程度でしょう。強いてあげれば..........混浴の醍醐味など全くありません。
あるはずもありません。

それでは by 美人のクアアイナ

この回答への補足

そうですよね。それが自然だと思います。
男性の裸体なんて宴会やったら誰でも見せてくれますよきっと。
しかし、世界には混浴なんかあるんでしょうかねえ?。

補足日時:2002/02/19 20:58
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吸血鬼がメインに登場する作品を教えてください

吸血鬼がメインで登場する作品でお勧めの物のタイトルとお勧めの理由を教えてください。
吸血鬼がメインならジャンルは問いません。
漫画だろうとライトノベル、映画の小説化だろうと何でもいいのでお願いします。

Aベストアンサー

#9のmshr1962です。家に帰ってから思い出したので追加です。
渡邊裕太朗「ヴァンパイアガーディアン」
妖怪とか怪物と呼ばれる希少生物の保護団体のお話

後、データベースを載せているサイトがあったので紹介しておきます。
吸血鬼の館††幻想館††
http://www.vampyre.jp/

参考URL:http://www.vampyre.jp/

Q近畿圏(兵庫県)在住です。秘境の温泉宿や、ひなびた田舎温泉のオススメを教えて下さい。

秘境の温泉宿が好きで夫婦で一件宿の温泉や、ひなびた田舎温泉へマイカーで訪ねています。
東海、北陸、四国、中国地方あたりまでが行動範囲です。
参考までに四国の祖谷温泉「ホテルかずら橋」「祖谷温泉」木曽福島の「駒ノ湯温泉」。篠山の「籠坊温泉」丹波市「国領温泉」あたりも訪ねています。
このような趣味から察していただき、皆さんご存じのオススメ温泉を教えて下さい。

Aベストアンサー

追記です。ANo.3さんのおっしゃっている【ランプの宿】はこちらですネ。私も行ってみたいのですが、なかなか人気で予約が難しいです。

●ランプの宿:http://www.lampnoyado.co.jp/

参考URL:http://www.lampnoyado.co.jp/

Q小野不由美さんの「屍鬼」という作品について

小野不由美さんの作品「十二国紀」のアニメ版おもしろかったので、「十二国紀」の小説もすべて読破して小説版もおもしろく読めたのですが、その勢いで屍鬼を読もうとしたのですが、冒頭の部分が難しすぎて1巻も読めませんでした。
小野不由美さんはそのへんのライトノベル作家とは違う本格派の作家さんなので、私には表現が難しすぎたようです。
そんなおり「屍鬼」も漫画化・アニメ化されたので、漫画もアニメもどちらも見ました。
漫画とアニメは概ね同じ内容でしたが、wikiには小説版とは違うとかいてありました、
「屍鬼」の漫画版(アニメ版)と小説版ってどう違うのでしょうか?
どちらも見た・読んだ人にしかわからいと思いますが、ざっくりでいいのでどう違うのか教えてください。
ただ単に、漫画・アニメの方がコミカルなだけでしょうか?

小説版って山火事が起きるあたりからはじまっていたと記憶してますが、あの山火事は漫画・アニメ版では、尾崎指揮の下、屍鬼を処分していくときにおきた山火事でしょうか?

Aベストアンサー

wikiで相違点がまとまっているようですが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%8D%E9%AC%BC#.E5.8E.9F.E4.BD.9C.E3.81.A8.E3.81.AE.E7.9B.B8.E9.81.95.E7.82.B9.E3.83.BB.E6.BC.AB.E7.94.BB.E7.89.88.E7.8B.AC.E8.87.AA.E3.81.AE.E8.A8.AD.E5.AE.9A
一番違和感があったのは、上記相違点の最初の項目でした。

「屍鬼」はまだ無理でも、「ゴーストハント」は、楽しめるかもしれません。

Q日帰りの混浴

 私は京都市に住んでいますが、
「日帰り出来る混浴」がある温泉・(スーパー)銭湯を
教えてください、
 おねがいします。

Aベストアンサー

水着着用でよろしいのならば、以下のところが京都から近い
混浴可能な温泉です。日帰りできると思います…たぶん(^^;

○クアハウス岩滝
京都府与謝郡岩滝町字岩滝
http://www.tango.or.jp/iwataki/qua.html

○琴引温泉
京都府竹野郡網野町掛津
http://www.bepal.net/konyoku_db/kinki/01_kotohiki.html

○かんなべ湯の森ゆとろぎ
兵庫県城崎郡日高町栗栖野
http://www.chalet.jp/yuto1.html


あと、温泉の検索ができるとこをいくつか挙げておきます。

○全国温泉情報「Lis」
http://www.ai-s.co.jp/spamenu.html

○ゆ~ナビ
http://lovelytown.net/ynavi/index.html

参考になるかは分かりませんが、何かの役に
立ってくれれば幸いです(^^)

Q鬼・吸血鬼ものを書くと呪われるという噂

インターネットで好きな漫画について調べていたら「鬼・吸血鬼ものを書いた作家は大変な目に遭う」という噂を知りました。実際に週間少年ジャンプに「鬼が来たりて」を連載していたしんがぎん先生、昨年にはライトノベル「トリニティ・ブラッド」の作者吉田直先生が同作品が未完のまま亡くなってしまいました。
でも、鬼・吸血鬼ものを書いている漫画家(小説家)て世の中には結構いますよね。大変な目に遭った作家さんって他にもいるんでしょうか?

Aベストアンサー

 こんにちわ。
 鬼・吸血鬼ものとは違うのですが
漫画家の米沢りか先生が「しゃべくり大王」という漫画の中で漫画家の修羅場中に霊はよく来る
特に漫画の中に霊を出したら描いてる最中ずっとラップ音がしていたと描いておられました。
 真夜中に大勢の人間が集まりにぎやかに騒いでいる事で霊が寄って来るのではないか、
そして修羅場中の漫画家は睡眠不足、
カフェインなどの摂取、眠気覚ましの湿布等のせいで
体は疲れているけれど、精神は研ぎ澄まされているので
寄って来た霊を感知しやすい状態にいるのではないかと
推察されていました。 
 大変な目と言うほどの事では無いようなのですが、参考になればと思い書きました。

Q混浴温泉入浴の心理

湯治の際 宿に混浴の内湯と混浴が有り
夜入浴に行った際 50代夫婦と丁度行き合い露天に向かわれたので 遠慮し 内湯へ入り 
翌朝 待望の露天へ 昨晩のご夫婦と男性一名が入浴 ためらいましたが 朝食準備とチェックアウトの都合上 最後の入浴をしました 数分し奥様が上がり着替えを 旦那さんは奥さんが着替え終える寸前まで上がりませんでした(見せびらかしてる感じ)
自分がお邪魔で上がった様にも受け取れる
心理がわからない
ジロジロ見たわけでないし 気は使ったつもり
 時間制限で女性専用時間を設けているし 内湯です が 貸切風呂も有る宿です。
露天風呂が良いのも理解しますが 入って良かったのでしょうか また こちらのご夫婦は見られても良い又は見せびらかしなのでしょうか こんなご経験御座いますか? 

来月また行くので 混浴ルールを教えて下さい

Aベストアンサー

混浴ですからね、やっぱりそういうところ気になりますよね、実際そういう風な状況になってしまうとどう対応していいかわからなくなったり、普通に入浴しようと思ってもなかなかできないものですよ。
やっぱり、見すぎはよくないと思いますよ。見られても良い方は良いようなカッコウをしていますし、見られたくない方は見られないように工夫されていると思います。前者の方に対しては何のためらいもなく気軽にしゃべってもいいかもしれませんね(私はしたことありませんが)。後者の方に関しては、ある程度こちらも気を配る必要もあるように思えます。今回の夫婦の場合は仕方ないと思いますよ、あなたも気を使ったつもりとありますし、ジロジロ見たわけでないと意識されているので。大切なのは、その人の雰囲気をできるだけ早急に判断して、見ないようにするや普通に接するなどのように行動に移すことかな?って思います。ま、これは何にも通用することですけどね。裸の付き合いって言うことで少し難しいかと思いますが、良い混浴での時間をお過ごしください。

Q乙女ゲーム「薄桜鬼」のイラストが好きです。

「薄桜鬼」の絵が、とても好みです。
同じ絵師の乙女ゲーム作品は、他にもありますか。
ゲーム機は、PSP・DSを所持しています。

また、PCゲームでも、薄桜鬼の絵師のようなイラストの乙女ゲームはありますか。

わかるだけでも構いませんので、ぜひ教えてください。。。
純愛でも、ちょっとHでも大丈夫です。

Aベストアンサー

no2です、またまたこんにちはw

ヨネさんが押し絵を描いているのは
「華鬼」というウェブ小説です。(書籍化されました。)

他にも、本や雑誌のイラストも多々描いていますよ^^*

詳しくは、ネットで「カズキヨネ」と検索してみてください。
生存記録、(だったかな;)というブログに
イラスト等を担当した雑誌情報が載っています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E9%AC%BC

Q混浴について

混浴の場合、男女すっぽんぽんなんですか?
体を洗うときは、まる見えですか?タオルをまいて入ってもいいのですか??

Aベストアンサー

タオルをまいて入ってもいいのかどうかはその施設のきまりによるかと思います。
私が先日行った温泉は混浴がありました。
そこは混浴エリアはタオル可でした。
でも温泉自体が白濁しているのですっぽんぽんでしたね。
体を洗う場所は男女離れているのが多いと思います。

Q吸血鬼の漫画

吸血鬼が出てくる漫画(小説でも可)でお勧めのものを教えてください。ジャンルは問いませんが、日本人の作品でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

月刊ジャンプで連載されている「ロザリオとヴァンパイア」はいかがですか?
現在3巻までコミックスが出ています。
間違って妖怪の学校に入学してしまった、人間の男の子が主人公で、次々に妖怪の女の子(校内では人間を装うことになっているので、みんな大体人型美少女。)に好かれるというストーリーです。
ヒロインのモカちゃんという女の子が強力な力を持つヴァンパイアで、主人公がピンチになると、普段力を抑制するために首にはめているロザリオが外れ、ピンチを救うという展開が多いです。(本人には外せないのですが、なぜか主人公は外すことができます。)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088738233/qid=1126854300/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-6594581-3202733

少女マンガでもよろしければ、LaLaで連載されている「ヴァンパイア騎士」もおすすめです。
現在コミックスは1巻のみです。
全寮制の学園を舞台とした物語で、ストーリーが進むにつれ、色々なことがわかっていくというタイプのお話なので、あらすじは省きます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592183010/qid=1126854378/sr=1-3/br_lfbnb_b_3/249-6594581-3202733

ご参考になれば幸いです。

こんにちは。

月刊ジャンプで連載されている「ロザリオとヴァンパイア」はいかがですか?
現在3巻までコミックスが出ています。
間違って妖怪の学校に入学してしまった、人間の男の子が主人公で、次々に妖怪の女の子(校内では人間を装うことになっているので、みんな大体人型美少女。)に好かれるというストーリーです。
ヒロインのモカちゃんという女の子が強力な力を持つヴァンパイアで、主人公がピンチになると、普段力を抑制するために首にはめているロザリオが外れ、ピンチを救うという展開が多いで...続きを読む

Q山梨で混浴温泉

11月に友達と日帰りで山梨の温泉に行こうという話になっています。
男女が混ざっているので折角なら混浴がいいなぁ、ということになっているのですがお勧めはありますか?
水着で入れるようなところがよいのですが、これは必須ではないのであったらお願いします。

Aベストアンサー

http://minkara.carview.co.jp/userid/241756/spot/243320/
甲州市の混浴温泉「雲峰荘」
http://www.konyoku-onsen.net/report/yamanashi/yamagata.htm
山県館川浦温泉
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyunet717/10738930.html
岩下温泉旅館
http://blog.livedoor.jp/mixspa/archives/50865600.html
山梨県鰍沢町十谷上湯温泉[白根館別館十谷上湯温泉 源氏の湯]¥1000 の混浴露天
http://www.blogrepo.net/sb/bakisama/news_51395.html
山梨県・増穂町・「赤石温泉」★
http://www.geocities.jp/toukaihonnbutyougori1958/kenbetu/yamanashi/kunitati/kunitati.html
石和温泉ホテルくにたち

いずれもサイトの抜粋ですが、山梨には相当多くの混浴日帰りがあります。
参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/userid/241756/spot/243320/
甲州市の混浴温泉「雲峰荘」
http://www.konyoku-onsen.net/report/yamanashi/yamagata.htm
山県館川浦温泉
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyunet717/10738930.html
岩下温泉旅館
http://blog.livedoor.jp/mixspa/archives/50865600.html
山梨県鰍沢町十谷上湯温泉[白根館別館十谷上湯温泉 源氏の湯]¥1000 の混浴露天
http://www.blogrepo.net/sb/bakisama/news_51395.html
山梨県・増穂町・「赤石温泉」★
http://www.geocities.jp/toukaiho...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報