プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはどこのサイトをホームページ何に設定してますか?
そのサイトをホームページに設定した理由は何でしょうか?
参考までにご回答お願いします

A 回答 (19件中11~19件)

空白ページ、about:blankに設定しています。


やはり日によって見たいページが違いますし、何よりもブラウザの起動を早くしておきたいので。
    • good
    • 0

会社では部門サーバー内の自分のHPで、自宅では個人サーバー内の自分のHPです。


自分のHPですと、よく使うリンク(会社の場合はマニュアルへのリンク)が自分の好みで作れますので…

効率UPの為には、自分の好みにHPを作成するのが一番ですね。
    • good
    • 0

以前は自分が持っているサイトのトップページだったんですけど、


自分でキリ番をしばしば踏むので、(笑
最近は同サイト内の掲示板をホームページにしています。
それですと、新規書き込みがあればすぐにわかりますので。
    • good
    • 0

yahoo japanです


メールを使ってるからです
以前はgoogleでした
googleは今はツールバーになってます
    • good
    • 0

Yahoo TV


新聞とってない&テレビ好きなんで。
    • good
    • 0

about:blankか

http://www.google.co.jpです。

何となく。
    • good
    • 0

空白です。


最初に見たいページはそのときによって違うから。
    • good
    • 0

MSN JAPANです


PC買った時、初期設定がこれでそのままです(笑)
ま、こんなやつも居るって事で…
    • good
    • 0

Yahoo Japanです。


オークションやメール・辞書をよく使いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!