今迄で何本位ありますか?(出来る限り全部)
もし、分かれば作品名と出来れば製作年度が知りたいのですが。

あと、これから映画化される予定のものとかありますか?

A 回答 (2件)

下のサイトで分かります。

アニメ化 映画化 TVドラマ化 と分かれて表示されています。(年度が不明ですが)

たしか今 猫目小僧 が公開中です。
来月から 神の左手 悪魔の右手 が公開だと思います。
TVBrosというTV番組雑誌には、「おろち」が映画化されるとなっています。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B3%E5%9B%B3% …
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

wikipediaにあんなに詳しく出てたなんて知りませんでした。「おろち」楽しみですね。ちなみに「イアラ」なども是非、映画化されて欲しい作品なのですが。

おはようございます。

all cinema onlineのデーターですと下記のようになりますね。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=9 …

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=9 …
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

URL参考になりました。