Powerpointで「グラフの追加」を実行したところ、「リンク元ファイル、または項目が見つかりません。サーバーアプリケーションをセットアップし直して下さい」
とエラーメッセージがでてきました。操作原因は不明です。
どうやら「グラフの追加」が壊れてしまったようなのですが、OFFICEの再インストールなどしても上記メッセージが出てだめです。MSなどのwebサイトで調べても解決せず、どなたかこのような事象に遭われた方いませんか?アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

おなじことをワードからやってみてください.

(挿入→図→グラフ)
どのようになりますか?

ワード上で正常に動くならグラフをカットペーストして
パワーポイントに貼り付けてみてください.
    • 0