はじめまして。
武田鉄矢さんへのファンレターの宛先を教えてください。

A 回答 (2件)

〒175-0094

東京都板橋区成増4-15-10  
 『武田鉄矢ファンクラブ』宛て
TEL 0706-658-6566

ファンレターはファンクラブ経由にて。

ちなみにファンクラブ入会は
<1>郵便番号、住所
<2>電話番号
<3>氏名(ふりがな)
<4>年齢 を、書いたメモを添え、
現金書留(または郵便為替)で
≪入会金1000円≫と≪年会費4000円≫
トータル【5000円】を、
下記の住所宛てにお送り下さい。
入会されますと、折り返し、
会員証と会報の最新号が送られて来ます。
年4回の『丸武ニュース』という、
会報が送られて来ます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただいてありがとうございました。

ファンクラブへ送ればいいようです。

http://homepage2.nifty.com/chinita/situmonQA.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。