プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまの20代は武田鉄矢のドラマやテレビCMをあたり知らないんですか?金八先生ってそんなに昔のドラマでしたっけ。

「いまの20代は武田鉄矢のドラマやテレビC」の質問画像

A 回答 (5件)

赤いきつねのCMは知ってんちゃうかな…

    • good
    • 1

武田鉄矢さんのような、個性の強いタイプの男優を、今の20代の方は好まないのだと思います。


 今は、いわゆるイケメンタイプが好まれる時代ですね。
たとえ昔のドラマであっても、CSの専門チャンネル(大抵有料です)などでの再放送、DVDソフト、親が録画した映像を再生するなど、若い方でも知る機会はいくらでもあると思います。
    • good
    • 0

見たことがないです。


武田さんは、あの100回プロポーズしたとか?
最近だとストーカーで捕まりますからね。
    • good
    • 0

まぁ、初期のやつになると40年くらい前のものだから・・・。


そりゃ20代は知らない人のほうが多いだろうよ。
    • good
    • 0

だいぶ昔です。

今の10代は半沢直樹すらよくは知らないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!