プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のテレビ史に関する質問です。
昭和期のテレビ史では、色々なジャンルのアニメ番組・ドラマ番組が放映されていました。
その中で、女子達に活力を与えてくれるジャンルとして「女子バレー関連のアニメ・ドラマ」があったりしましたよね。有名どころとなれば、「サインはV」とか「アタックNo1」とかが挙げられます。
さて、女子バレーにまつわるアニメ作品・ドラマ作品と言うと、他にどういうものがあるのでしょうか?


列挙できる分だけ列挙して下さる様、お願い致します。

A 回答 (1件)

「燃えろアタック」


「ワンツウアタック」「レッツゴーミュンヘン」
「Vの炎」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で色々調べてみましたところ、他にも1984年の『アタッカーYOU!』なんてのもあったりしますね。

お礼日時:2023/06/03 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!