dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドタキャンされて男一人で女子Vリーグの試合を見に行くことになりました。
正直ひとりでバレーは行きづらい(^o^;)
映画やファミレスならひとりでも行けるけど‥
人多いだろうし、ひとりだときっと浮きまくりですよね

A 回答 (4件)

全く問題ありません。


私は、審判関係に携わっておりますが、観客席を見る限り、確かに友達同士などで見に来ている人が多いですが、その中に1人だけできている人がいても全く目立ちませんし、周りを気にしながら観戦することもありません。自分が応援したい人やチームに思いっきり熱中してください。もしよかったら、誰かを誘ってあげてもいいかもしれませんよ。是非、生のバレーボールの醍醐味を教えてあげてほしいと思います。
    • good
    • 0

全く大丈夫です。



ファンだけではなく、指導者やバレーをしている選手も見に来ていますから、一人で座っている人なんていくらでもいますよ。

そんなこと気にせずに好きなバレーを存分に楽しんでください!
    • good
    • 0

全然問題ないと思います。



ちなみに私は、あるチームのクラブ会員でチーム応援席で
応援してますよ。
ひとりで行ったこともあります!!

応援団が結構リードしてくれるので、それにあわせて
一緒に応援するのも楽しいですよ!!
(1ラリーごとに掛け声とかあるんですよ!!)
    • good
    • 0

そんなことはないとおもいますよ(^^)


って、僕もまだ観戦には行ったことはないんですがね(^^;
今、長期病気療養中なもので、ええ。
全快になれば行くつもりです。

ひとりがいやなら、ファンサイトやネットで
共通項のある友達を見つけて一緒に行けばいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!