dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかバレーボールの放送って(特にグラチャンは延長ないから)すぐに結果がわかってしまって冷めてしまうんですよね・・・ もう少し工夫してほしいのは私だけ? それに放送中に謝ってPCのyahooの右側とか見てしまうと結果が載っててつまんなくなった経験が多いです。見出しで「日本韓国にストレート負け!!」とか・・・会場に行くほどのファンでもないし・・・ でもバレーは好き!

A 回答 (1件)

たしかにそうですよね~

番組の終了時間から、ストレート負けか・・・とかわかっちゃうので冷めますよね。
でも生中継しても終わる時間が試合結果によって大きく変わってしまうので、途中で中継時間が終わってしまったり、逆にすごく時間があまったりしてしまったりして、局もそこまでのメリットはないとかんがえているんでしょうね。
多分フルセットにもつれ込んで途中で”放送終了時間がきてしまいました・・・”なんて言ったら抗議の電話バンバンでしょうしww
まあ、デジタル地上波が本格的にはじまればそんな心配もなくなるのでは?と思いますが。。。

会場はあのアイドルのくだらん応援とかがなければいきたいんですけどね~
    • 0