dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子可愛いと思いました。
名前を教えて下さい(m´・ω・`)m

「この子なんて名前か教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

なんとなく気になったので調べてみました。


以下、ネットで拾い集めた情報です。

丸瀬苑子(まるせ そのこ)さん→改名して隆峯実花(たかみねみか)さんのようです。
ポセイドンエンターテイメント所属(当時)  神奈川県出身 A型 
趣味:バレーボール 特技:クラシックバレエ
誕生日の情報が1997年2月12日だったり、1998年9月23日だったりで謎。
一応、公式ブログでは後者が誕生日として書かれてるのでそっちかな?


2011年6月に「はじめまして☆丸瀬苑子 です。」というDVDを発売してますが
改名後の2011年7月に発売予定だった新作DVD、
「隆峯実花 14歳中2 @クレープDVD VOL.9」の発売が中止になっていたり、
同じ頃から公式ブログ(隆峯実花でぐぐると出てきます)の更新も止まってたりで
ネット上では休止?引退?との惜しむ声を多く見かけました。
そこから現在までずっと情報無しの状態が続いてるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!