dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7/12の日本vs中国戦横浜アリーナまで観戦に行ってきました。
試合と共に松田聖子さんとルーキーズが見られるのを楽しみにしていたのですが、いつものパフォーマンスありませんでした。応援席にもいませんでした。毎回出演するわけではないのですか?録画放送ですか?
とても残念でした。

A 回答 (2件)

私もルーキーズを楽しみに行きました。

来たのは佐藤隆太さんだけ。頑張ってSS席をとったのに。挙句の果てに松田聖子さんもいない。。。TBS公式HPでもルーキーズが会場を盛り上げるとメンバー全員の写真が載ってますし、試合前には松田聖子さんが歌うと書いてあります。
悔しいのでTBSに問い合わせしました。返事が来るか微妙ですが、きっと不満に思った方多数いたと思うので、問い合わせしてみてはいかがでしょう。
何回もバレーボールの試合観戦してますが、必ず応援団は選手入場前試合前にコートに登場して、歌もその時にあります。録画は、試合前や試合後のコメントとかだけで、試合中はサポーター席にちゃんといました。今回はありえない形だと思います。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/volley-wgp/cast.html
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
やっぱりそうですよね!!
ネットでもいろいろ調べてみましたが、出演予定日は特に指定されてる様子もなかったので腑に落ちないというか、不完全燃焼というか・・納得できないです。
親子3人分のチケット(SS席)頑張って取ったのにその部分ではとても残念でした。

もう回答は遅いと思いますが。

。(>_<)
ルーキーズの皆さんはわかりませんが、聖子さんは7/11~7/13まで日本武道館でコンサートでしたので出席できなかったのだと思います。
私は13日にコンサートに行ったのですが聖子さんがMCで「この3日間はバレーの応援には行けず、」と言うような事を言っておられました。
でも局側も、きちんとその事(コンサート日程は決まっているのだから通知は出来たはず)はバレーのお客さんに伝えるべきですよね。
折角チケット買われて行ったのに。。。残念でしたね。
私もバレーに行ってたとしたら怒っちゃうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・回答ありがとうございます。
なかなかPCチェックできなくてお礼が遅くなってしまいすみませんでした。