プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子バレーの植田監督に一目ぼれしてしまいました・・・
公式サイトなど探しても見つからないんですが、テレビ出演
などがこまかく書いたサイトなどないでしょうか???
あと、ファンレターを書きたいです。どこに送ったらいいで
しょうか???よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

バルセロナオリンピック出場時キャプテンだった植田さん。

選手時代とはイメージが変わった感じですが、私も大好きです。
今は、どこかのチームの監督をされているわけではないので、協会宛に送ればいいと思います。
あまり参考にならなくて申し訳ありません・・・。
残りの試合も精一杯応援しましょうね。

参考URL:http://www.jva.or.jp/jva/offices.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですよね^^植田さん☆結婚されてるのが
残念です><協会宛に送ってみます!!

お礼日時:2006/11/29 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!