dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BOOK OFFにPC用のゲームのソフトって売ってますか?
お願いします。

A 回答 (5件)

地域に拠るのではないかと。



地元ではBOOK OFFで買い取ったものはHARD OFFに回されているようです。
地域によって様々だろうと思います。

また置いてあっても通常古本が主体の店舗ではなかなか、探しているものは無いと思われます。
    • good
    • 0

うちの近所のにはありましたよ。

ちょっとでしたがw
まぁまずは、近くのBOOKOFFに行ってみることをおすすめします。
    • good
    • 1

少なくとも近所のBOOKOFFでは取り扱ってなかったけど

    • good
    • 0

BOOK OFFによって(買取り状況によって)違うような気がします。

買取りは行なっているはずなので、在庫があれば置いている、状態ではないでしょうか?。
確信のある回答でなく、申し訳有りません。
    • good
    • 1

売ってた・・・と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!