dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フジテレビ「ごきげんよう」でゲストの話のテーマを決めるサイコロがありますが、サイコロの目に書いてある内容を教えてください。
この間は「でっかい話、ちっちゃい話」でしたが、時々変わっているんですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウィキペディアに大々的に(?)取り上げられているとは知りませんでした。

お礼日時:2006/06/18 12:34

情けない話


恋の話
初めて○○した話
忘れられない話
腹の立つ話
ここだけの話
ありえない話(2004年以降-ありえねー!)
ショックな話
小さな悩み
アッ、やっちゃった!
お世話になりました
ここだけは譲れない
危機一髪
のろけ話
初体験
信じられない話
うるうるした話
パニくった話
旬な話
せつない話
怒った話
でっかい話ちっちゃい話
ア然とした話
そんな無茶な!
へこんだ話
私は○○の達人
芸能界の友達の話
私、こってます
ひとつ勉強になった話
恥ずかしい話
私を変えたあの人
きっかけは○○
国際的な話
私、変わりました
おいしい話(旧:おいしかった話)
○○はじめました
今だからゴメンナサイ話
ひょっとして私だけ
私バカよね
恥も涙も捨てた話
笑える話
怖い話
こう見えても○○した話
涙した話
私の弱点
私のクイズ
最近、どう?
痛かった話
どうでもいい話
最近、若い人の話
変な夢
幸せだと・・・思う話
まるで夢のような話
鳥肌の立つような話
うわさ話
ピンチ!
今日の当たり目
COROZOクエスチョン
恐怖の顔写真館
幸福の顔写真館
日頃のウップン溜まって箱
マシンガンQ
・・・(ゲストの名前)と言えば
相方にダメ出し10(お笑いコンビのみ)

という事で、時々どころかよく変わってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山の回答ありがとうございます。
ウィキペディアに書いてあったんですね。

お礼日時:2006/06/18 12:36

毎回視聴してはいないのですが


6月2日放送の時の目は
ここだけの話
アッ、やっちゃった
そんな無茶な!
お世話になりました
初めて◯◯した話
(おそらくこれだけは、変わらないであろう)当たり目
でした。
 何パターン有るか解りませんが、ずっと同じサイコロを使ってはいないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!