dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掲題の通り、彼女との行為の際にコンドームを付けようとすると、付けないように言われます。理由は感じ方(快感)が違うからだそうです。自分としてはエチケットとして(避妊や病気予防のためにも)付けたいのですが、最初は付けないで、とせがまれます。
コンドームの有り無しで女性の感じ方は違うものでしょうか?。

A 回答 (16件中1~10件)

もっと奥の深い真理なので、


その人と未来を共にしないのであれば止めときなさい。

それも愛です。
相手が快楽に溺れるのを見捨てるようではいけませんよ。

身体の感じ方もありますが、
心の感じ方も違うのです。

賢明な判断をなさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「本当に愛しているなら0.1ミリ離れなさい」というような広告があったような気がしますが、その通りですね。

お礼日時:2006/06/20 11:36

コンドームをつけることが、愛情がその程度、という彼女の考え方は間違ってると思います。


もし妊娠した場合、堕胎する覚悟はできているのでしょうか?
堕胎すると、不妊症になる可能性があることもわかっているのでしょうか?
私には彼女の我が儘としか思えません。
私は4年付き合った彼氏がいましたが、コンドームなしでは絶対にエッチしませんでした。
でも彼の愛情が「その程度」なんて思いませんでしたよ。
逆に、私に無駄な負担をさせない為の心遣いだと思いました。
彼女がどうしても!コンドームなしでのエッチをせがむのであれば、ピルの服用をお願いしたほうがいいでしょう。
できちゃった結婚は、離婚率も高いと聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、ピルということで言ってみます。
(この場をお借りして)
諸氏の皆様、アドバイスありがとうございました。
Hの件は彼女とよく考えて、これからもいいお付き合いを
していきたいと思います。

お礼日時:2006/06/28 11:29

>カウパー出妊娠する可能性はほぼゼロです。


 ということは、0ではないということですね。だから、“ほぼ0”ということを信じて、外出しでSEXして妊娠した場合は「それは不幸だったね(幸せだったね?)」、「それは災難だったね(ラッキーだったね?)」という言葉で返すのでしょうか?
 結構無責任ではないでしょうか?
    • good
    • 0

感じ方・・・それは違うでしょうね。


でも、まだ結婚や妊娠を望まないのであれば、絶対コンドームをつけましょう。
うす~いのとか売ってますから。
それでも彼女が納得しなかったら、コンドームしなきゃエッチしない、くらいの勢いのほうがいいでしょう。
彼女がうわてで、妊娠して責任取らされる危険もありますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、この間、コンドームがないのでHできない、と言ったら泣かれてしまいました。要は「コンドームを付けることは本当に愛していないんではないか」ということなのだそうです。そう捉えていたとは難しい問題です。

お礼日時:2006/06/25 15:30

わたしもコンドームは絶対につけて欲しくないです。



コンドームをつける→子供が出来たら困る→その程度の気持ち
というふうに感じます。

『責任を取るのはイヤ。でもセックスしたい』というのは勝手だと思います。

ちなみに、カウパー出妊娠する可能性はほぼゼロです。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/11.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う~ん、この間、コンドームがないのでHできない、と言ったら泣かれてしまいました。要は「コンドームを付けることは本当に愛していないんではないか」ということなのだそうです。貴方がおっしゃるように「その程度の気持ち」というように思われてしまうのでしょうか。難しい問題です。

お礼日時:2006/06/25 15:32

NO.10です。


ピルは普段から飲むものです。
ほぼ確実な避妊ができます。
婦人科で処方してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピルの件、ありがとうございました。
本人に聞いたら全く知らないらしい、
もちろん飲んだこともないらしいです。

お礼日時:2006/06/25 15:26

>コンドームを付けないで行為をすると、後からダラーと精液が膣口からしたたってきて、後処理をする彼女がかわいそうな気がしますので、それも理由なのです。

その辺は苦痛ではないですか?

私は過去にたくさんの女性と膣内射精をしましたが、後処理を嫌がる女性はいませんでした。
むしろ、翌日にトイレで用を足す時、たくさん出てきたよ!って嬉しそうに報告する子がほとんどでした。
顔は嫌がる子が多いけども、お腹や、膣の中にたくさん精液を出される事は、ほとんどの女性にとって幸せな事なんだと思います。
自分の身体で相手の男性が、それだけたくさん快感を得てくれたっていう事が、嬉しいんだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、幸せなことなのですか。確かに受け止めたという証ですからね。その場合はもちろん女性側がピルなどの避妊をしているわけですよね?。

お礼日時:2006/06/22 08:35

私はゴムなしの方が好きです。


が、まだ結婚は考えてないとのことなので、ゴムは付けたほうがいいと思います。
「まだ出来たら困るから」と言ってみてはどうですか?
それでも生がいいというなら・・・ピル飲むなりして欲しいですよね。
それかしないか。
私が男だったらはっきりそう言います。
出来てからじゃ遅いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ところでピルというのは行為のどの位前に飲むのですか?飲んで効くまで時間がかかりそうで。それとも普段から飲んでおくものですか?。

お礼日時:2006/06/22 08:30

#1です。


 「自分は妊娠しにくい」と言っていた女性で、望まない妊娠をした女性を二人知っています。
 一人は結婚して出産しましたが、結局分かれました。もう一人は、堕胎しました。その後、二人がどうなったかは不明です。
    • good
    • 1

彼女は、質問者さんのことが大好きで、できちゃった結婚をしたいのではないでしょうか?


年齢がわからないのですが、私は、20代後半から30代と想像をしています。
女性も体の体質によって違いますが、たしかにコンドームをつけないほうが気持ちがいいという女性もいるようです。
が、質問者さんは、彼女と本当に結婚をしてもいいという意志が固まっていないようですので、子供ができたら大変なことになると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに子供が出来たら大変です。快楽のための結果、子供が出来たら、私たちのエゴ以外何もないですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A