脇の黒ずみやボツボツにかなり悩んでいます!!
普段は大体抜いて処理をしていますが、もともとすぐ色素沈着してしまう肌質らしく、処理しても意味がないくらいに黒ずみが目立ってしまいとても気にしています。永久脱毛やレーザーで処理できたらいいのですがとても今金銭的にも難しいのです。
リーズナブルにうまく黒ずみをとる方法はないでしょうか??
また、皮膚科でもなにか処方してくれるでしょうか??
ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

ドラッグストアで売っている『ワキララ』がいいです。

そのものずばりなネーミングもナイス!(笑)
ふき取りシートも含めて4種類出ているようですが、雑誌で見て、わたしはクリアエッセンスを使っています。
コットンに含ませてなじませるだけの簡単ケアで想像より効果が出たし、値段も手頃なのでどうでしょうか。

あ、そうそう、そったりぬいたりした直後や傷がある時にぬるとけっこうしみますので、ご注意を!

参考URL:http://www.bison.co.jp/pro/wakilala/
    • 0