dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とてもいい香りが長続きするタヒチの石鹸があると聞きました。
ネットで検索してみると「モノイ」というところのものが有名みたいですが、匂いをかいだわけではないのでよく分かりません。

何かお勧めがあれば教えてください。
またご存知ならば売っている都内のお店もあわせて教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.haeremaina.com/

等で扱っていますよ。
最近は、ノノなど色々な添付されたものも
ありますが、ナチュラルなものも良いですね。
    • good
    • 0

こんにちは!


私、この石鹸をタヒチのお土産でいただいたことがありとても気にいりました。MONOIという石鹸でした。
日本で買うにはこちらのサイトがよろしいかと思います。
8月末まで入荷待ちだそうですが、参考になさってください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tahiti/670774/670813/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。

お礼日時:2006/08/25 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!