プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくTV番組で2人組の女の人同士がシートの上にある自分の色を順番に手と足で押さえていくゲームがあるのですがあの名称をどうしても知りたいのでご存じの方教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

懐かしいですね。


ツイスターゲームのシートは、昔持っていました。
レンタルしているところも、あるのですね。(びっくり!)

http://www.just-time.co.jp/catalog/1060.html

又、流行っているのですか?
    • good
    • 0

ツイスターゲームのこと言ってるのかな?



もしそうなら、確か70年頃にタカラから発売されたのが最初だったと思うよ
    • good
    • 0

「ツイスター」だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!