アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2000で、下線を点線にしたいんですが、
囲みになってしまいます。

いろいろやっても、うまく行きません。
助けてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ツールバーの「U」を押すと、下線になりますが、その右側に小さな▼マークがありませんか?



そこを押しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!!すごい!!
できました。
こんな単純なことだったんですね。
でも、ありがとうございました。
すごく助かりました。

お礼日時:2006/06/25 17:04

もしかしたらアンダーラインではなく、表罫線を使っているのかもしれませんね。



その場合は表示→ツールバー→罫線にチェックを入れると罫線のツールバーが現れます。
ツールバーには点線や破線の選択もできますし、罫線の形を選ぶこともできますので、その中で「外枠」「格子」「下罫線」とありますので、下罫線を選ぶとアンダーラインと同じような効果を得られます。

どちらか目的にあった方法を使用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罫線はちょっと使いにくいので使っていませんでした。罫線も使えるように練習したいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 17:05

ツールバー内にある 「通常の下線(Uの下線が実線)」ボタン のとなりにでも 「Uの下線が点線」のボタンを追加してみては?



表示 >ツールバー >ユーザー設定

コマンドを選択 >分類の中から「書式」を選択、 右のリスト中の 「点線」ボタン をツールバーへ ドラッグ

移動後OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これ!!
これがやりたかったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!