人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

あまりパソコンの操作が得意ではありません。ワードを使用している時に、何を間違えたのか普通の大学ノートにあるような薄い横線がページ全体に出てきました。様々な操作を試みましたが、消えません。どなたか消す方法を教えて下さい。罫線ではありません。

「ワードに薄い横線を消したいのですが?」の質問画像

A 回答 (1件)

[表示]

[グリッド線] ←これをOFFにしてみてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。長い時間、悪戦苦闘したのがうそみたいに、一発で消えました。