アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macで、officeのWordを使っています。
Wordで作った「表の罫線を部分的に削除したい」のですが、消しゴムを表示する方法が解りません。
検索で調べたところ[表ツール]−[デザイン]タブ−[罫線の作成]グループ−[罫線の削除]ボタンをクリックする、。と記載されているのですが、[表ツール]から[デザイン]タブは表示されません。
どこの操作が間違っているのか解りません。教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • [表ツール]から[デザイン]タブは表示されません。

      補足日時:2023/07/24 08:13

A 回答 (4件)

macバージョンではないですが、参考程度に・・・


 
ファイル→オプション→リボンのユーザー設定
 
表示された画面で、右枠の上部メインタブをツールのタブに変更
表ツールの中でレイアウトにチェックがなければ、クリックしてチェックを入れる。
    • good
    • 1

[表のデザイン]タブ横の[レイアウト]タブで[罫線の削除]。


https://www.wanichan.com/office365/mac/word/2019 …
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E8%A …
    • good
    • 1

表を選択してください。

    • good
    • 0

部分的なら、削除でなく、消したい線を無色の線に書き直したほうが、行がずれたりしないので良いと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!