プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセル2016で、ある「シート」のみの「セル枠全」てが消えました。
白紙状態で、Wordみたいになっています。
罫線ではなくて「セル枠」を出すにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみに
「ホーム」→「書式」→「非表示/再表示」
では出てきませんでした。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「表示」→「目盛線」のチェックが入ってなかったら、チェックを入れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございました。
「目盛線」初めて見ました。
大正解です。
春るから縁起がいいです。
今年もよろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/01/03 14:17

どのような経緯でそうなったかがわかりませんし、


>「ホーム」→「書式」→「非表示/再表示」
こちらの操作もよくわかりませんが、ファイル→オプションから操作しても表示されないなら、白の罫線が設定されている可能性もあります。
https://www.tipsfound.com/excel/01409
    • good
    • 0

ページレイアウトのタブをクリックしてください。


その枠線のところの表示のチェックボックスをクリックしてください。

PS エクセルのバージョンによっては違うかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!