プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンプラグドのティアーズインヘブンを無料でダウンロード、見れるサイトはありませんか?
また、ダウンロードの方法も教えてもらえたら嬉しいです。
スコアを買ってもいいのですがなかなか見つからなくて。。。

A 回答 (3件)

これじゃダメですかね?


http://www.guitaretab.com/c/clapton-eric/22312.h …
スコアもかなり沢山売ってますよ。これはその一つです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0711933 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初のURLが見れないのですが。。。

お礼日時:2006/06/26 22:46

>最初のURLが見れないのですが。

。。
あれ、昨日はちゃんと見れたんですがね(苦笑)。
「tears in heaven tab」で検索して見つけたんで、同様にご自分で検索してみてください。

ちなみに今日はこんなの見つけました。
http://www.tabs-guitar.com/Tears_in_heaven/index …

http://www.tabcrawler.com/archive.php?action=vie …

http://www.guitarboard.com/e/eric-clapton/tears- …

著作権のことを考えるとあまり大っぴらに話すべきネタではない気がするので、私の回答はこれで最後にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
丁寧に回答くださって感謝です(^^

お礼日時:2006/06/29 09:46

当時の全て入ったスコアはもう廃盤になってたような…


というわけで、無料で使えるソフトウェアの紹介です。
・Power Tab
http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50051840 …
このURLが参考になるかと思います。
ちなみに、インターネット上にアップされている楽譜の大半は違法なものです。著作権者にお金を払っていないモノが多いです。
その辺も考えて利用しましょう。

参考URL:http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50051840 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLを参考にさせてもらい、途中までは行けたのですが
実際にタブ譜をダウンロードしようと思うと説明とは違うページに飛び
どこをクリックすればいいのかわからなくなりました。

以下の二つです。

http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50051840 …

http://www.powertabs.net/

よろしければ教えていただきたいのですが。

お礼日時:2006/06/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!