アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレゼン用の資料を作っています。が、どうも配置が悪いことが多く
縦書き、横書きを混在したいことが結構あります。
仕方なく別ファイルにしてるのですが、順番がわかりづらく、後の人間が
見るのにも良くないので、できれば1ファイルの下に住まわせてやりたいのですが
うまくいきません。というかさっぱりやり方がわかりません
Word,PowerPoint(Office2K)の2000SR2をW2Kで利用していますが、一応探せば
OfficeXP、WXPも(試薬も買ってくれないケチなはずの助教授が)かってきたまま
になってるはずですので、これらも用意可能です。ただ、ちょっと重くて使うのが
いやなのですが・・・
 ご存じの方、よろしくご教授お願いいたします。

A 回答 (2件)

Word97SR-2の場合、縦横を変更したいページにカーソルを合わせ、ページ設定の中の[印刷の向き]タブを選びます。

設定対象に「このセッション」を選び、印刷の向きを変更すると縦横混在の文書が出来ます。
Wordを使いこなしているわけではないので多少外しているかもしれませんが、参考にしてください。
    • 0

エクセルがあるようなら

エクセルではだめですか。
うまく出来ると思うのですが

なにかあったら質問ください。

元々資料は何で作成していたのですか。
    • 0