準・究極の選択

携帯の着メロをディズニー一色にしたいのですが、私のお気に入りの
ディズニーソングが見つかりません。
「Under the sea」「A whole new world」「Beauty and the Beast」
「Alice In Wonderland」をさがしています。
私のお気に入りのサイト「ヤマハメロっちゃ」はこれらの曲がありません。
Disney-ezにはあるのですが、和音があまりきれいではなく、
自分でも3和音で作れそうな曲でした。
一曲30円というサイトにもあり、和音もきれいだったのですが、
曲の終わりと始めのつながりに、微妙な空きがあってそれが気になります。

いろいろ注文がありますが、上に記してある曲があって、和音のきれいな
サイトを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.f-road.ne.jp/au/melo/menu.cgi
メロ着倶楽部というところで25円で落とせます。
ひらがなで、アーティスト名に でぃずにー で検索したらありましたよ。
web上でも探せます。音色もおすすめです

参考URL:http://www.f-road.ne.jp/au/melo/search.cgi?stext …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!