dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背景画面のチェンジは普通シャッター開閉時に変わると思いますが、
こないだレバーONと同時に背景チェンジしました。
その後すぐBIGを引いたのですが、これって何なんでしょうか?
先程は機種名を書き忘れてました・・・m(__)m 

A 回答 (3件)

レアなあたりです。


抽選あたりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
シャッター開閉時の「特訓」や「次回予告」と同じなんですね。

お礼日時:2006/06/29 18:09

私も何度か体験しましたが、


やはりバグなようで、プレミアでもなんでもないみたいですね。
普通に外れましたし^^;

参考URL:http://blog.livedoor.jp/banchyou/
    • good
    • 0

ステチェンバグと言われる現象の様です。


必ずしも当たり確定ではなくハズレることもありますよ。
実際私も体験しましたがハズレでした。
レアな分熱いことには間違いないようですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
必ずしも確定ではないのですね。参考になりました。

お礼日時:2006/06/30 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!